Next world

And I wanted to tell him that he should guide himself and his people toward next world so that this world reformed too.

NEXT WORLD はすでに見たと書いた(コロナの後、正確に日付とか何年何月では覚えてないけど2021とかかも?)

ここでいう

「next world 」って英語は、宗教的な意味(イスラム的に?)持つ言葉?

来世とかそういうふうにとらえるの?「言語」!また違うの?

so that this world reformed too.
このthis world って今世のこと?(字幕つけた人ならわかる?私言語が英語の字幕しか読めない)

音声は、、、(イランではみんなわかる?)

バベルじゃないけど翻訳と意味
音と見る「言葉 字幕」

私が見たNEXT WORLDは、、、正確にいうと「来世」的なものではなかったかも。

でもこの映像の「この部分」読んでいると、、、
so that this world reformed too.

This world 「ここ」の話になっていて、、、

この現世を変える力を持っているのか!って改めて思った!
NEXT WORLD!
それを「見る」力!

「見る」ということ!
コロナの時に思ったのは、
なんでまだ人類これ(コロナ)をやってるんだろ?もうNEXT WORLDすでに見たんだけど!

ってこと。

なぜだろう?
(他に「見た」人どのぐらいいる?)

すべての人に力の夜を!ってその言葉は「思ったまんま」書いたけど、、、そのまんま

どうしてなんだろう?
(まだみんな目覚めるとかそういう、、、もうこんな明るいのに?見てる?それでもその「偽」つくり続けたいの?)

ムハンマドさんみたいに!賢い人ばかりになればいいのに!

小説自体が生まれ変わる

とは書いた
ディストピア小説を今書いている「世界の終わり」のお話し!

so that this world reformed too.

Reformの力とは思ってなかったかも?
NEXT WORLD(そこへ導く宗教的なリーダーの「次」と言われてた人はなぜ「FOG」?ヘリ?、、、最高指導者の死の後の世界で、、、)

今日考えた「言葉」について

NEXT WORLD
私は「見る」(すでに見た)
みんなまだ見てないの?

でも「導く立場(宗教的指導者)」の人は、、、「見る」そのものより

「力」
そして「導く」(というverb的な役割をもっと持つのかも!)

宗教的な部分よりオイルとか マテリアル 現世の部分で戦争って動いてる?

でも、、、「宗教」使われるだけでなく本来の意味「祈ること」パワーは元々あるのでは?(どの神様?)

象?
For some reason、氷解(氷はすでに溶けたよ!気温?温暖化?こどもの頃と違う暑すぎる夏の大阪)

Reformか、、、This world?(そしてNEXT WORLDの「言葉」の意味を改めて、「宗教」として考えてみた。)

でも!私が「見た」ものは見たまんま!(単にNEXT WORLDって思っただけなんだけど)

「次の世界」(なんでまだ人類「コロナ」やってるの?100年の計画?イギリス?人口削減?ワクチン?治すのでなく病の地球をどうしてつくりたいの?偽づくりにはげみまくった人たちは?偽下着好きなヘンタイ多いの?)

 

 

We must continue his spiritual way
The intention of all prophets all came back to one thing
That is gaining knowledge of God
And I wanted to tell him that he should  guide himself and his people toward next world so that this world reformed too.
This revolution should live on
Our nation will become more awake

Martyr Khamenei recounts Imam Khomeini’s (ra) final moments — immersed in prayer and dhikr of his Lord until the very end.
He has now followed his teacher — and the instruction he gave for Imam Khomeini’s legacy now applies just as fully to his own

(映像ここにあるよ↑)

彼は「いた」ってそうは思いたくはなかったけど、、、
彼はいなかったと思いたかったのかもな。。。
IN FACT THIS IS THE GRIEF WILL NEVER BE FORGOTTEN

 

17と18のあいだ もう すでに 地球の「でっかい氷のカタマリ=氷河」 溶け出したよ! それでも 「氷解」=understand each other できないものってまだ残ってるの?

The sensual eye is just like the palm of the hand.

「触ること」と「理解すること」

 

「手」と「目」
どちらも偽にしたい犯罪者の「その欲求」は、、、そんなに暗い場所?その水?

 

The palm has not the means of covering the whole of the beast.

「手」で「すべて」を触れない「宇宙」だとしても、、、

 

「宇宙」の一部の「石ころ」触れる?
「宇宙」の一部の「海の水」?

 

「水」?
触ると、、、
カタチを変えると、、、(泡?氷?水滴?温度?同じ「水」でも

「見え方」違うの?

しかも「雪」?
溶けるの?
なくなるの?)

 

どういうことだろう?

 

手のひらで「溶ける」同じ水?

その水は
一つの「手」で触ることできないぐらい大きな宇宙において、、、

 

ある場所では
「雨」として人の手のひらの「上」に?

 

また別の場所では
「雪」として
「結晶」として
「誰か別の人」の手の「上にそのまま」?

 

Let the foam go, and gaze with the eye of the Sea.

英語で
スーフィーの詩人の、、、「同じお話し」の「その部分」を読むと、、、

「全体の一部」としての、、、

 

海の「目」で

「水」を見る?
フォーム(カタチ)を捨てる?

 

君は雨としての「水」?

君は雪としての「水の結晶=そのフォーム=気温」?

手のひらで溶ける気温の「もともと海の水だったもの=雪の結晶」?

 

それとも
カタチがなくなる=氷解=
溶ける氷は
理解のサイン?

 

もう
すでに
地球の「でっかい氷のカタマリ=氷河」
溶け出したよ!

 

それでも
「氷解」=understand each other できないものってまだ残ってるの?

 

もう結構「明るい」世の中で
まだ「その偽づくり」つづけまくりたいぐらいに?

偽気温?
偽デジタルの数字?
偽雨雲?
偽天気?

 

何をしたかったんだろう?
人類は?

 

勝てないもの=神様に勝ちたかった?の???
(勝つとかじゃないのに?)

 

gaze with the eye of the Sea

とスーフィーのルーミーが詩の中で言うから

What is gazing with the eyes of the sea を考えてみる。

 

I try to “understand”
Sufi’s poet’s words.( I’m not Muslim.)

To understand different culture and different religions with “my limitless imaginations”.

our eyes are darkened, yet we are in clear water

that’s what
Sufi poet wrote…

I know (even my eyes!)
Our eyes are darkened sometimes…

yet We are in clear water????

Do we?
(I don’t think so coz
someone already damaged “the Sea”… you knew?

 

The Earth
Partly has clear water?
Or
Partly has “NOT CLRAR” water?

 

It’s one thing!

 

So…if the Sea is partly NOT CLEAR WATER…
can WE HUMAN say
The Water is “ALL CLEAR”?

 

That’s the difference
between his generations (Sufi! The poet from what age?)
and
OUR ATOMIC AGE!

 

“If each had a candle and they went in together the differences would disappear.”

 

Dose each have candles?
Do We all have candles?

 

(HUMANS with no candle wouldn’t survive! …so this is after “THAT”?)

they went in “TOGETHER”

So
We could “go in”
“SAME DARKNESS” together (time and space?), and

the differences would disappear?

 

I don’t think so…
Coz
Always!
Always!

If We Humans learn the lessons,
there will always be
“differences”!

 

Different universes
We Humans live in
like the bubbles in “the SEA”

 

If you become one thing with “the Sea”,
You are “YOU”

 

Your form? lost?, but still
You are …not “the SEA itself”

 

Rain is rain, but it’s the same water!
Snow is snow,…and will disappear and will lose its forms…

 

What is Water?
Shapeless form of the universe?

 

ゆく川の流れはたえずして

Ever changing water “forms” the RIVER?

 

The Sea
Bubbles
The universe and the time
The water
The river
…and eyes of Humans

 

CHAOS
like universe

 

It’s correct and wrong.

 

Never the same and it’s always different!

 

Now
the Earth was formless and Void

It says in Genesis1:2

 

神は言われた。
「天の下の水は一つ所に集まれ。乾いた所が現れよ。」
そのようになった。

神は乾いた所を地と呼び、水の集まった所を海と呼ばれた。

 

海ができる前に
まず水と水を分けた神

どの「水」に君はいる?

その水は、、、

 

カオスの宇宙に
光あれ!
って

光がない
「そのまんまの暗闇に、、、」

すでに「水」はあったのではないか?

 

宇宙の一部としての「水」

宇宙の暗闇と水

 

Chaos in Water

17と18のあいだ ”The Elephant in the Dark”…story telling as a poem

詩として書く「暗闇の中の象」 by relaxmax

“The Elephant as a poem”

 

そして神秘主義

…and mysticism.
-
The shadow and its maker are one and the same,
so get over surfaces and delve into mysteries
-
言葉でまず「暗闇」を書く

relaxmax tried to “write” about…
“WHAT IS DARKNESS ITSELF” first,

thinking that,
“A story of Darkness” We
Humans all already share “now”.

 

それは、今の人類はすでに「ある物語」として共通して持っているものでもある

 

人の想像力というもの
暗闇を飛ぶ「力」

Imaginations
Force to fly in the darkness

Human’s unlimited images like the sky

What is “an image” = an idle?, a picture?, or reflections of “what your brains saw”.

The force of flying Elephant.
The force which WE HUMANS can overcome the darkness of OUR LIMITATIONS.

 

想像力(誰が言った?)

Imaginations of…(who told you? You remember? No? but, somehow you already knew “the story of darkness”?)

「最初に暗闇があった?」(それって宇宙のこと?)

First, there is DARKNESS.
(Is that “a story” of… OLD TESTAMENT?)

Before God said “let there be light”…

 

Genesis 1:2 The earth was without form, and void; and darkness was on the face of the deep.

「闇が深淵の面にあり」

 

In Hebrew?(not in English)

unfinished state of the earth

(means… DARKNESS has some SPACE to fulfill with LIGHTS, dosen’t it?)

before God began shaping and filling it with light

(LIGHT and WORD
THE WORDS CAN LIGHT THIS UNIVERSE.

THE LIGHT of GOD within the words.)

(…is this the birth of “this” universe?)

 

もしくは知らないこと=暗闇

Or…
Not knowing = DARKNESS
relaxmax started to “imagine”…

と想像してみよう

 

暗闇を想像すること
宇宙を想像すること

IMAGINE DARKNESS
IMAGINE UNIVERSE

 

では暗闇はわかったかね?
So…
You know “DARKNESS” now?

 

その暗闇に「象」がいるの?

“The elephant” in “YOUR DARKNESS”?

 

(、、、ああ私、「象」は動物園で「見た」ことあるな。昼間で明るかった。)

(Ahh, I saw an elephant in Tennouji Zoo when I was a child, so I “KNOW” the elephant…relaxmax thought.)

 

では?見たことない人にとっての「象」と、、、私は「違う象」を、、、暗闇の中に「見る」の?

So will I “SEE” “different elephant” from “their elephant” in “my DARKNESS”?

 

暗闇?(私「見た」ことある暗闇でいいのかな?どうせなら宇宙空間?知らないどこか?、、、ああ満月ぐらいの明るい夜空の暗闇?だって!「象」見えてる私!)

DARKNESS…
(I wonder…
what is “my DARKNESS”.

DARKNESS I “SAW”?
Like the night sky!
Like a space! somewhere I’ve never been but I’ve seen!

LIGHT BLUE with the FULL MOON LIGHT.

Bright Night SKY = this is “my DARKNESS”!, this is my imagination:)

Coz, I “SEE” the elephant! (I saw it in Tennouji ZOO!)…you see?)

 

暗闇の中で「見たことあるけどカメラほどはっきり特徴を描けるわけでない想像力で」象を見る

relaxmax “SEE” with “her limitless imaginations”.

HER ELEPHANT and HER DARKNESS:)

relaxmax saw her elephant in the bright night sky under the full moon light.

“Her elephant from childhood memory, relaxmax has seen it, knows it, but… she can’t picture it like HER CAMERA CAN!:)”.

 

relaxmaxの想像力で「見る」そして「書く」象?

To write about “her elephant”?

LIGHT THE WORLD with my WORDS in GOD:)!

“SEE” the WORLD with relaxmax’s limitless imaginations and “WRITE” about it.

 

“THEIR DARKNESS” who never saw “the ELEPHANT”.

relaxmax wonder what is “THEIR DARKNESS”.

BLACK BLACK DARKNESS?
Dusky Dark?
Pitch Dark?
Dim lit by the new moon and no stars?

 

象を見たことがない人の「その人の暗闇」は、、、まずどんな暗闇なんだろう?真っ黒?少し明るいの?宇宙空間みたいな星空?

「彼ら」の暗闇を想像する

 

その「彼らの暗闇」の中に、私には見える、見たことある「象」が、、、(彼らは見えないぐらいの暗闇を想像した?)いるの?

Is there
“My elephant (I saw in Tennouji Zoo)”
in “THEIR DARKNESS”?

I can see “the elephant”
but “THEIR DARKNESS” blinds them to see the same elephant as mine?

Is “THEIR DARKNESS” … so DARK like nothing they can “SEE”?

Or…there is “THEIR ELEPHANT” which relaxmax never seen, in “THEIR DARKNESS”.

それとも「私が見たことあるような、動物園の象」みたいな象が「その彼らの暗闇」の中にいたとしても、、、

真っ暗すぎて?何も見えないの?(私も見えない象が「その彼らの暗闇」の中にいるの?)

 

どういうことだろう?
彼らの暗闇、彼らの象

What is “TRUTH”?
“Their DARKNESS” and “Their Elephant”.

 

そして私が見たことある、、、「あの動物園のあの象」

暗闇と象

…and Elephant I saw! (“My elephant” from Tennouji Zoo:)!)

Darkness and the elephant
昔話のような説法では、、、(インドとかにもあるお話しなのかな?)暗闇の中いろんな人が象を「触る」らしい!

I just read (is the tale from India?),

They “touch” it in the dark!

暗闇の中「象を触る」男たち(女じゃないんだ?)

Men (not female?) “touch the elephant” in the dark.

別々の一部分だけを触り、それぞれが「俺が正しい」と主張する「生まれる対立」

Everyone touch different “part” of the elephant and says…”I’m right (you are wrong?)”.
Conflict arises.
This is “the birth of conflict”.

(ちゃんとみんな「男たちは触る」のに、、、一部分でも!お話しの中では!でも!現代えーあいworldでは?触らずに?まず「偽象写真」増やして?「もっと対立を!」「もっと未来に盲しいた」男たち?(女たち子どもたち)を作りたいの?)

(In the Indian tale, they do “touch”!, but nowadays, AI could creates more conflicts.
HUMANS are not really touching it.
BAD people are making more and more “fake photoshopped photos of the elephant” and they want to create more conflicts! and blind men (women, children and…) who can’t really “SEE the future”, don’t they?)

 

え!私は象は「触った」ことないゾウ!(動物園で少し遠くから「見た」だけ。)

I never touched the elephant! (I just saw the elephant in Tennouji Zoo, it’s a bit too far to touch it.)

 

そうか、、、「暗闇の中」「見えない象を」「触る」お話しなのか。。。

Ah, Indian tale is “touching” “the unseen elephant” “in the darkness”…!
見えないものを「触る」こと
そして「理解しようとすること」

To touch something you can’t SEE and try to understand what it is
お話しの中で美しいと思ったのは「何らかの理由」

「何らかの理由(なんだったんだろ?)」でそれが同じ物の別の部分であると「気づき」、対立が「解消する」

I love “some reason”.

For some reason (I wonder what), the conflict resolved.
They realise it’s “different part of one thing”.

「気づき」解消される「対立」

“Realization” and conflict “resolved”.

 

私が予言として書いたことは「これ」なんじゃないかな?その美しさ。

What I wrote as a prophecy is…

The beauty of understanding each other.
Oneness.
All religions become ONE.

 

物語の美しさ
「対立の解消」
宗教が一つになること

The beauty of the story.
The resolution of conflict between different religions.
Oneness with God.

 

暗闇の中で象を見ることは

全体像が「見えない」ぐらい大きなものの例えでもあるという

It’s a parable of something big Humans can’t “SEE WHOLE”.

Overall picture never be visible for some humans.

To see the elephant in the dark.

 

例えばこの世界とか?(世界の、、、あのビーチの砂は触ったことあっても!氷河は「見た」ことあっても!エヴェレストのてっぺん!「立って」靴の底?越しに「触って感じた」ことないぞ!地球の1番高い場所の「てっぺんの感触」!でも「見た」ことあるぞ!誰かの写真!誰かの映像で。あれは本物?偽写真でなく)

Like “this world (this parallel We live in)”

(The world!
I’ve touched the sand from that beach.
I’ve “seen” glaciers, but never “touched” the top of the world!
“To stand” in the Mt.Everest with my legs and “touch and feel” the “top” through the sole of my shoes. Only I’ve seen it with somebody’s photos or movies…(is that “REAL”, not fake pictures?)

 

全体像が見えないような、この世界のいろんな宗教のことを考える

Thinking about all kinds of religions in this world, which We can’t see “whole” pictures.

暗闇と象、そして世界と宇宙と神様と象

The elephant in the dark

…and the world, the universe, God, and the elephant.

世界を「見る」想像力
飛ぶ「力」

Imagination to “SEE” the world
Force to “fly”

それはすでに書かれている。
It’s already written.

「何らかの理由」という言葉の正しさよ!^_^

The beauty and the correctness of precise words “for some reasons”!

物語の美しさ
「対立の解消」
宗教が一つになること

The beauty of the story.
Conflict resolved.
Oneness, all religions become ONE.

-

see
In one brief moment all eternity;

Since
love has spoken in your soul

When you perceive His hidden secrets,

give
Your life to God’s affairs and truly live

旅に出ること

At last,
made perfect in Reality,

ついに

You will be gone, and only God will be.

「あなた」は消え
神だけが残る

あなたは「あり」
神とともに「ある」こと

You will be, and God will be also.


They eventually come to understand that the majesty of that Beloved is like the sun that can be seen reflected in a mirror.

鳥たちは神との一体化を望む神秘主義者
Birds are mystics who want to become ONE with GOD.

世界の果てにあるカーフ山にいる王たる鳥は神
The king of bird.
in the mysterious mountain Qaf
the furthest point of the earth
is God.


Fly beyond thought before it is too late!

To reach that place where true delight is won

I speak of “I”; in truth there is no “I”

I lose myself within myself;

A window opens on reality
-

The “unknown” mountain
神様のエメラルドで作られた
mysterious mountain Qaf
the furthest point of the earth
地上の「もっとも遠い山」まで旅するの?owing to its location at the far side of the ocean encircling the earth

the place beyond which the unseen divine world begins
the furthest point of the earth

「見えない聖なる世界」がはじまる
もっとも遠い場所にある
エメラルドの山

the place beyond which the unseen divine world begins
mysterious mountain Qaf Made of Emerald

聖なるものって見えないこと多いの?暗闇の中の象みたいに?
…so
Is Divine often unseen like the elephant in the dark?

そこへ導く不可視の「使者」(じゃあ神様が使わせてくれたのかな?「不可視」の世界まで?)

An invisible “messenger” leads us to sacred mountain. (perhaps God sent the bird “YATSUGASHIRA” to “this invisible” world?)

でも!
その「不可視」の世界にも
「もっと見る」人はたくさんいる

But!
There are many people who “CAN SEE MORE”.

「もっと遠くまで」見える人
「もっと細部まで」見える人

People who can “SEE FURTHER”
People who can “SEE details like beautiful miniature painting”

私は、、、「見る」

I AM AN EYE.
I “SEE”.

プロテクションのため「もっと見たい」と願って「見た」のはNEXT WORLDだった

I’ve already seen “NEXT WORLD”

What I saw for my protection is “NEXT WORLD”.

I wish and pray
I want to “SEE MORE”

「未来」を見る
「癒す」「そして見る人」

“SEEING FUTURE”
“HEAL” “and people who SEE”

今はunseen divineがすでにはじまっている世界で「この終わり」の物語を描いている最中のrelaxmax

relaxmax is writing the tale of “this end” of the world, somewhere unseen divine already began.

「終わる」「消える」世界
先に「消す世界」

“END” “DISAPPEAR”
“The world to be turned off” first

the cosmic mountain
宇宙の山
where the natural and supernatural met and the link between the terrestrial and celestial worlds was established.

この地上の楽園の鳥が「近所にいる鳥さん」みたいな「今のこの世界」

We live in “this world now” where you can find “the bird of paradise Earth” in your neighbourhood.

「見えない」の「中にすでにある」たくさんの美しさ

All kinds of beauty which are “already inside” “UNSEEN”.

to fly far away and only appear once in ages.
遠くまで飛ぶの、一度だけ顕れてくれる鳥さん?
However, it is also said that she can be found at the place of the setting of the sun.

夕陽の中飛ぶ鳥さんanqa
and rukh 大きいの?象?
will come “here”=「ここ」=内側にある細密画の世界に飛んでいった

青いヘロンは大阪道頓堀でも見るよ、、、夕陽のころ?「あの季節に近所で!」ツル?見てみてみたいな!anqaってヘロンさん?ツルさんみたいな「首の長い」鳥さんなの!?^_^

日本の大阪ってそんな「場所」

You can find Heron(anqh?)in Osaka Japan!
I found her in my neighbourhood where I enjoy setting sun from the bridge with my BABEL, the Doutonbori River runs.

ヤツガシラ?
どんな鳥?
(暗闇じゃなく細密画の中に「その鳥」を探そうとしてみる)

YATSUGASIRA?
I never saw. What kind of bird:)? (I tried to search in beautiful miniature paintings, not in the dark)

-
The hoopoe fluttered forward; on his breast
There shone the symbol of the Spirit’s Way
And on his head Truth’s crown, a feathered spray.
Discerning, righteous and intelligent,
-

He spoke: ‘My purposes are heaven-sent;

ヤツガシラくんの使命は神の賜物

-
I keep God’s secrets, mundane and divine,
In proof of which behold the holy sign
Bismillah* etched for ever on my beak.

スーフィズムの道を志す他の鳥たちに教授する賢き鳥さん^_^。
「(ヤツガシラは)言った、『おお、鳥たちよ、私は疑いなく陛下の弟子でもあり、不可視の使者でもある…』」
『鳥の言葉』

A prophet loved me;
God has trusted me;
What other bird has won such dignity?

For years I travelled over many lands,
Past oceans, mountains, valleys, desert sands,
And when the Deluge rose I flew around
The world itself and never glimpsed dry ground;
With Solomon I set out to explore
The limits of the earth from shore to shore.
I know our king – but how can I alone
Endure the journey to His distant throne?
Join me, and when at last we end our quest
Our king will greet you as His honoured guest.

Whoever can evade the Self transcends
This world and as a lover he ascends.
Set free your soul; impatient of delay,
Step out along our sovereign’s royal Way:
We have a king; beyond Qaf’s mountain peak
The Simorgh lives, the sovereign whom you seek,
And He is always near to us, though we
Live far from His transcendent majesty.
A hundred thousand veils of dark and light
Withdraw His presence from our mortal sight,
And in both worlds no being shares the throne
That marks the Simorgh’s power and His alone
-

ああなんて可愛らしい!
あんなにたくさん鳥たちが?鳥たちの楽園?そこにはツルもいるの?あれはクジャク?そして、、、

不可視の使者、ヤツガシラ
The invisible messenger, the Hoopoe

ああ
ググることができる時代のこの世界では、、、「見ちゃった」!

Oh it’s so lovely bird:)! YATSUGASHIRA! I never saw but I could “SEE” in a miniature picture. (The cover of the book or something?) I just “googled” it haha…

Looks like bird of paradise! So many kinds of birds, peacock? Heron? crane? and…

-

扇状に広がる大きな冠羽と細長い嘴が特徴の珍しい旅鳥
「タビドリ」!?可愛すぎ!

日本では春と秋に少数飛来
憧れの鳥さんらしい!^_^

頭から背は橙褐色
翼と尾羽は白黒の縞模様

「ジャァー」「ポポポ」と鳴くんだって!

名前は冠羽が8つに見えることや、髪飾りの「載頭(やつがしら)」から、、、

Wiki and AI auto translate :
A rare migratory bird characterized by its large, fan-shaped crest and long, slender beak:

“The Tabidori”!? So cute!

A small number migrate to Japan in spring and autumn.

Apparently, a rare bird of admiration ^_^

Its head and back are orange-brown.
Its wings and tail feathers have black and white stripes.

It’s said to make a “Jaa” and “Popopo” sound!

Its name comes from the fact that its crest appears to have eight feathers, and from the “yatsugashira” (a type of hair ornament)…

-

ああ!私「見ちゃった」けど(ぐぐった笑!)
I googled it (and “saw YATSUGASHIRA “in a miniature picture, I never saw real bird tho)

この「言葉」で
君の暗闇に?「ヤツガシラ」?描けるかな?

Can you draw “your YATSUGASHIRA which you never saw” in “your darkness”?

この言葉!めっちゃ「合ってる」んだけど、、、たぶん!きっと!難しいと思う!

These words from wiki and AI auto translate is “right”=absolutely correct, but… prob it’s difficult to draw if you never seen “real YATSUGASHIRA”.

不可視の使者を「見る」ことは難しいことらしい、、、(現実の世界ではかなり珍しいらしい、、、「憧れの鳥さん」!^_^)

Apparently, it’s difficult to “SEE” invisible messenger : YATSUGASHIRA in Japan (but some bird watchers saw! They admire it!)

彼ら全ての中で最も賢いヤツガシラ(やっぱそうなんだ^_^)

The most clever bird YATSUGASHIRA!

伝説的な鳥スィーモルグ(神秘的なペルシアの鳥で、西方のフェニックスにほぼ相当する鳥)を自分達は探し出すべきだと提案

We have a king; beyond Qaf’s mountain peak
The Simorgh lives, the sovereign whom you seek,

(The legendary simorgh is a Persian bird like a phoenix.)

ヤツガシラは鳥たちを先導する不可視の使者!
YATSUGASHIRA is a messenger for UNSEEN.

不可視の使者ってなんだろう?
「見えない」の使者

What is an “invisible” messenger?
Messenger of “CAN NOT SEE”?

旅立った数千羽の鳥たち
7つの谷を越え
溺死の危険にさらされながら海を越え
時には太陽の熱に痛めつけられ
苦しい旅の間に多くの鳥たちが次々に脱落

スィーモルグの住む山に辿り着く30羽の鳥たちの一団

Wiki and AI auto translate :
Thousands of birds set out on their journey
Crossing seven valleys
Crossing the sea, facing the danger of drowning
Sometimes tormented by the sun’s heat
Many birds dropped out one after another during their arduous journey

A group of 30 birds finally reached the mountain where Simorgh live

-

彼ら鳥たちは自分たちの「中にスィーモルグが宿り」自分達自身がスィーモルグであることに気付く

The 30 birds realized that
THEY ARE Symorgh themselves.
Symorgh within them.

彼らは皆、スィーモルグを見れば、30羽の鳥(スィー・モルグ)を「見る」

When they see Simorgh, they “SEE” the 30 birds (Simorgh).

不可視の使者に導かれた30羽の一団は「見た」

「お互い」を「見る」皆が同じ30羽の鳥(スィー・モルグ)で「あることを見いだす」

The group of 30 birds,
guided by the invisible messenger YATSUGASHIRA
“SAW”

They “see each other” and “find” that they are all the same birds Simorgh!

ある意味
彼らのうちには「あった」のか?「あることを」そこに「辿り着いた」から「見た」だけなのか?
どうだろう?

In a sense,
They already had “something GOD within them”
They just “saw” coz they “reached” the mountain Qaf and…

30羽の鳥たちの旅は、彼らが神であるスィーモルグの「中に消えて一体化する」

The journey of the 30 birds.

They “disappear into and become one with” Simorgh, the god.

And,
the story ends.

そして、終わる物語。

「消える」「終わる」物語
“Disappear” “End” STORY

「中に宿る」
「(もともとinner godが内側に宿っている)人類と鳥たち」

“(God) Lives within”
“Humans and birds, who originally have an inner god residing within them”

君たちは
君たちの内なる神を見たことあるかな?
Have you seen your inner god?

私は
内なる神を、自らの聖なる鞍馬の光の写真に見る
I’ve seen “my inner god” in my photographs of Sacred Mt.Kurama!

the majesty of that Beloved is like the sun

太陽の光のような神様
鞍馬のお山の神様は毘沙門天
Bishamonten in Mt.Kurama
Warm as the sun

that can be seen reflected in a mirror.

神様を「ミラー有りカメラ」NIKONのレフレクションの中に見ることができる=relaxmaxの鞍馬のお山の写真の本物のプリント!

You can see relaxmax’s inner God reflected in “real print” photographed by “with mirror” NIKON.

relaxmax’s Camera can catch the reflection of God in Mt.Kurama.

心の中にある光
Light within!

(、、、それをなぜあんなに偽ばっかにして、未来に盲いた人類を増やしたいハッカー?都合悪いの?見えちゃうと?)
(Why hackers attacked so hard? And made more fake photos of relaxmax’s inner god? Why hackers want to create blinds HUMANS? Is it inconvenient if “GOODMAN” “SEE” “real relaxmax’s inner GOD”)

「中に消える」
「神の中に消える」
「鳥たちの旅」

“Disappearing into (my)self, self is disappeared”
“Disappearing into God”
“The Journey of the Birds”


同じ物の別の部分

Different part in One same thing

同じ物語の「別の部分」あるいは「同じ」物語ではない「別の物語」の「同じ部分」
“Different part” in a same story
or
“Same part” in a “Different story” (not “same” story)

象は飛ぶ
羽根のペン
想像力と「飛ぶ」力

Flying elephant
relaxmax’s pen Light as a feather
My limitless imagination and force to fly this universe to another!

象のお話し?
暗闇の中に見守る「目」としての象さんの涙?(想像してみよう!)

The tale of the elephant?
The tears of elephant?
(Can you “SEE”?)
The elephant eyes as stars in the bright night sky

Imagine the tears of the elephant!

Have you seen “your elephant” in “your darkness”?
Did you “touch the elephant”?, not just “see it in the dark”.

君は「君の暗闇」で「君の象」を見た?
見るだけでなく「触った」?

Yet, whoever looks into that mirror will also behold his or her own image.

暗闇が映る鏡?
The mirror that reflects darkness?

私の暗闇は、、、満月の夜みたいな明るいブルー!その宇宙の空の色に浮かぶ星たちとしての「暗闇の中の象=小さな頃天王寺動物で「見た」あのかんじの象!^_^(触ってないよ!)」

“My darkness” is bright blue in a full moon night.
The space, the colour of the universe, the eyes of the elephant in a starry night.

The elephant in the dark.
This is “my elephant” in “my darkness”.

I saw the elephant in Tennouji Zoo when I was a child.(never touched it!:)

-

My divorced parents took me to…sweet memory…but hackers already attacked and made fake souvenir of elephant medal of Tennouji Zoo??? (I found it my father’s room… but was it really “his room(not fake?)”??? I wonder…

-

暗闇の中、象を見ること
不可視の使者に導かれ旅に出ること

もともと「中に宿る神」に辿り着ける「場所」としての「旅」

不死鳥に辿り着く
「求める」というより、「導かれ旅に出る」ことになる


物語の美しさ
「対立の解消」
宗教が一つになること

The beauty of the story.
Conflict resolved.
Oneness, all religions become ONE.

 

何らかの理由=relaxmaxが書く物語

for some reasons=the story relaxmax writes

relaxmax
-
IKUE UYAMA
+81(90)XXXX-X70X
relaxmaxontheroad.com


And David was succeeded by Solomon, who said, “O people! We have been taught the language of birds, and been given everything ˹we need. This is indeed a great privilege.”
Qur’an, 27:16

〈象と盲人たちの寓話〉

暗き家の中に象はあり
ヒンドゥー人ら展示のため連れ来たりき

それを見んと多くの民
それぞれ暗闇の中へ入りゆく

目にて見ること叶わねば
皆、手のひらにて暗く探る

一人の手、鼻に触れぬ
「これは水道管の如し」と言う

また一人の手、耳に触れ
「扇子のよう」と見えたり

脚に触れし者は言えり
「柱のごとき象の形」と

背に手を置く者は言う
「まことに玉座の如くなりき」

かくのごとく誰も彼も
触れし部分のみを理解す

見る所異なるゆえに
語ることばも皆違えり
ある者は「ダール」、
ある者は「アリフ」と呼ぶ

手にろうそく一つずつあらば
ことばの違いは消え失せしものを

感覚の目はただ手のひら
手のひらに象の全体は届かじ

海の目は一つ、泡は別なり
泡を捨てよ、海の目で見よ

昼も夜も泡は海より湧き出で
汝は泡を見る、海は見ず 不思議なりや!

我らは互いにぶつかり舟のごとく
目は暗くされど、清らかな水の中にあり

おお、身体の舟に眠る者よ
水は見たれど、水の水を見よ

水を駆る水あり、霊を呼ぶ霊あり

Keep silence that you may hear Him speaking
Words unutterable by tongue in speech.
Keep silence, that you may hear from that Sun
Things inexpressible in books and discourses.

(日本語にはここの部分ないの?)

-

The Elephant in a Dark Room (trans. E.H. Whinfield)

Some Hindoos were exhibiting an elephant in a dark room, and many people collected to see it. But as the place was too dark to permit them to see the elephant, they all felt it with their hands, to gain an idea of what it was like. One felt its trunk, and declared that the beast resembled a water-pipe; another felt its ear, and said it must be a large fan; another its leg, and thought it must be a pillar; another felt its back, and declared the beast must be like a great throne. According to the part which each felt, he gave a different description of the animal.

The eye of outward sense is as the palm of a hand,
The whole of the object is not grasped in the palm.
The sea itself is one thing, the foam another;
Neglect the foam, and regard the sea with your eyes.
Waves of foam rise from the sea night and day,
You look at the foam ripples and not the mighty sea.
We, like boats, are tossed hither and thither,
We are blind though we are on the bright ocean.
Ah! you who are asleep in the boat of the body,
You see the water; behold the Water of waters!
Under the water you see there is another Water moving it,
Within the spirit is a Spirit that calls it.
Keep silence that you may hear Him speaking
Words unutterable by tongue in speech.
Keep silence, that you may hear from that Sun
Things inexpressible in books and discourses.

“Elephant in the Dark” (trans. Coleman Barks)

Some Hindus have an elephant to show.
No one here has ever seen an elephant.
They bring it at night to a dark room.
One by one, we go in the dark and come out
saying how we experience the animal.
One of us happens to touch the trunk.
“A water-pipe kind of creature.”
Another, the ear. “A very strong, always moving
back and forth, fan-animal.”
Another, the leg. “I find it still,
like a column on a temple.”
Another touches the curved back.
“A leathery throne.”
Another, the cleverest, feels the tusk.
“A rounded sword made of porcelain.”
He’s proud of his description.
Each of us touches one place
and understands the whole in that way.
The palm and the fingers feeling in the dark are
how the senses explore the reality of the elephant.
If each of us held a candle there,
and if we went in together,
we could see

-

(translated  by somebody…link is here )

The eye of the Sea is one thing, and the foam another: leave the foam and look with the eye of the Sea.

Day and night (there is) the movement of foam-flecks from the Sea: you be holdest the foam, but not the Sea. Marvellous!

We are dashing against each other, like boats:our eyes are darkened, though we are in the clear water.

O you that have gone to sleep in the body’s boat, you have seen the water, (but) look on the Water of the water.

The water has a Water that is driving it; the spirit has a Spirit that is calling it.

پیل اندر خانهٔ تاریک بود عرضه را آورده بودندش هنود
از برای دیدنش مردم بسی اندر آن ظلمت همی‌شد هر کسی
دیدنش با چشم چون ممکن نبود اندر آن تاریکیش کف می‌بسود
آن یکی را کف به خرطوم اوفتاد گفت همچون ناودانست این نهاد
آن یکی را دست بر گوشش رسید آن برو چون بادبیزن شد پدید
آن یکی را کف چو بر پایش بسود گفت شکل پیل دیدم چون عمود
آن یکی بر پشت او بنهاد دست گفت خود این پیل چون تختی بدست
همچنین هر یک به جزوی که رسید فهم آن می‌کرد هر جا می‌شنید

 

-

いつか、「ここ」をバーディeye は読む

「彼女」の役割=鳥さん、「読む」「見る」、、、そして「書く」

 

Someday, Birdie eye read “here”…

Birdie eye is a bird:) as a part, “reading”, “seeing”, …and “writing”.

 

おお、身体の舟に眠る者よ

“O thou who sleep in the vessel of the body,”

(すでに起きている)と「知る」眠る者

sleepers those who “know” (that WE are already awake)

水は見たれど、水の水を見よ

Have you seen “Water”?

“Look on” the Water of Water

「水」の水?^_^「見る」ことなくとも癒すrelaxmax

Water of Water? without “SEEING” relaxmax heal it

 

the language of birds

“O people! We have been taught the language of birds, and been given everything ˹we need. This is indeed a great privilege.”

http://relaxmaxontheroad.com/elephantyousaw/

https://quran.com/27/16

Valley of the Quest, where the Wayfarer begins by casting aside all dogma, belief, and unbelief.2. Valley of Love, where reason is abandoned for the sake of love.3. Valley of Knowledge, where worldly knowledge becomes utterly useless.4. Valley of Detachment, where all desires and attachments to the world are given up. Here, what is assumed to be “reality” vanishes.5. Valley of Unity, where the Wayfarer realizes that everything is connected and that the Beloved is beyond everything, including harmony, multiplicity, and eternity.6. Valley of Wonderment, where, entranced by the beauty of the Beloved, the Wayfarer becomes perplexed and, steeped in awe, finds that he has never known or understood anything.7. Valley of Poverty and Annihilation, where the self disappears into the universe and the Wayfarer becomes timeless, existing in both the past and the future.


They eventually come to understand that the majesty of that Beloved is like the sun that can be seen reflected in a mirror. Yet, whoever looks into that mirror will also behold his or her own image.


The shadow and its maker are one and the same, so get over surfaces and delve into mysteries

titles 満月

ポエムで読む満月 http://relaxmaxontheroad.com/poem_fullmoon/

ポエムリスト
登場人物紹介、なんとなく

目次てきな

 


目次 その2

http://relaxmaxontheroad.com/you-would-fucking-listen/


1

JUST A CYBER PUNK

単なる小説 満月

-
2
children of the night
夜のこどもたち
-
3
concealment
究極の知識はconcealment
-
4
どの現実で目覚める?
-
5
偽ラット
kill the prophet
-
6
the one
滅びの魔法はrelaxmaxの中に
-
7
77 最後の大きな兆候
-
8
力の夜 神がその名を呼ぶもの
-
9
神は
造ったことを悔いると言った
waiting for the time
-
10
イーサー、イエスではなく
-
11
単なる小説 満月11 平和の確立 預言者relaxmax
-
12
時、ICE 死と華が降る
-
12と14のあいだ
時間 神 光
-
14
「元来の写本には存在しておらず、それらは2世紀初頭に付け加えられたものなのである」
-
15
「夜の旅」の逸話
-
16
この地球の性質が完全に変わらないうちに起きる
-

16と17の間 マザーアース、支柱、もうすでに宇宙は壊れていってる /  六角形のできる力の向き(双方向、中心へ)

http://relaxmaxontheroad.com/youcansee/

16と17の間2 「本当のこと隠したくて嘘をついてるパペットは誰?」/ 時間と見ること

http://relaxmaxontheroad.com/cheaperway/

17
時間が流れている
الوقت سوف يأتي
-
17と18のあいだ0
17と18のあいだ

詩として書く「暗闇の中の象」

http://relaxmaxontheroad.com/elephantyousaw/

English ver
The elephant as a poem
-
18
I seal their fate
-
19
slave trader という悪魔の本質
nature of human
-
Save the Earth
Save relaxmax
-
21
言え、「(今や)真理は下り,虚偽は消え去りました。本当に虚偽は常に消える定めにあります」
-
22
「神」が「理解させる」伝播に際しての受難 ムスリムの癒し、relaxmaxはヒーラー
-
23
あの場所、光の幕がかけられているかれ
-
24
ORIGINAL SIN
原罪
-
25-0
キリスト教 公認 ミラノ勅令 303
-
25-1
ギリシア語の「前」の言語 言語と哲学
-
25-2
apokalupsis
ペトロの黙示録と黙示文学ダンテの神曲
-
26
AIとヒト そして宗教家 the wisdom of sacred scripture
ラッパと自由の女神、そしてサンダー オリーブオイルはすでに、、、
26-2

AIと味 / 人の死と味

http://relaxmaxontheroad.com/memoryinourheart/

26-3 (欠番) ごちそうさまレター / 味と老舗

26-4

通天閣とおかんとボク(?)みたいなちょっといい話?

http://relaxmaxontheroad.com/okantoboku/

-
27
唯一の神が命と死の主であり、神が死んだ人間を陰府から呼び戻して復活させ得ること
-
27-2
sonnambli

-

27-3-01

三大発明と「黒人」!

http://relaxmaxontheroad.com/fullmoon27-3-blackishumannotanimal/

-
27-3-02
NON Black Lives Matter?
-
27-4
サイキックアタックというもの

27-5

脳波ジャック / セリフとコントロール 「大事なカードキーだから失くしたら大変なことになる」、、、分業ブリオッシュ?

http://relaxmaxontheroad.com/cardkeyrobsanlost/

-
27-6
プロテクションと攻撃
27-7

Food! water! Smell! Play! 羽根とペン

http://relaxmaxontheroad.com/food-water-smell-play-pen/

27-8
「脳」の本能!
27-9
ブックピープルが読む「燃やされた本」
-

27-10

「君が目覚める地球」 / 地球を呼ぶrelaxmax

http://relaxmaxontheroad.com/letrelaxmaxbeherself/

-

27-11

ブックピープルが未来に書く本/出産と宇宙

http://relaxmaxontheroad.com/unwrittenfuture/

-

27-12

そしてやってくる、月

http://relaxmaxontheroad.com/imnotseventeen/

27-XX

新月を「見る」王と「手」

http://relaxmaxontheroad.com/thekingsawnewmoon/

27-14
暗殺と、、、宗教
ガンと狂信者
ヘリはcrash
-
27-15
カルトや狂信的な「ヒト」
誰がつくる?
宗教がそういうヒトをつくるのか?
どちらかというと パワー お金 政治 どこかの国の「政府」が
そういうヒト!
狂信的な、、、
もしくはカルトの、、、 shot death の「犯人」をつくる
-
27-16
911
2001年は「ずいぶんと未来」
と思っていた ティーン?
27-17
クリスマスでも人は死ぬ「それが戦争というもの」
28
DNAと入れ替え 武漢悪夢 そして北K朝のKIDNAP破壊工作員の報道80s
-
28-1
永遠に生きるロボの国
28-2
土地と宗教、神の「約束」 インボーロンとデビルマン
-
28-3-1
原発がすでに「ある世界」に生まれてきたこども

28-3-2 高貴な嘘

http://relaxmaxontheroad.com/noblelie/

28-4
侵入者 ハッカー 偽本EXISTENCILISM 下着盗むの、、、
やめられないの?覚醒剤みたいに? そして 船 白い粉 クラブ 売春婦 海にぷかぷか、、、そういえば ロブさんが話してたな、、、あの「笑い話」?
-
28-5
青い目が欲しい / If I were Black
-
29
slave trader という悪魔の本質
-
30-0
現実のイギリスの学校で何を教えている? 奴隷海岸? プラトン?
-

30-1
奴隷海岸?プラトン?
「民主主義?」
「そんなものは無知で貧しい人々に迎合することで善良な統治を破壊する、見かけ倒しの発明とプラトンは言ってたそうだぞ」
30-1-2-1
聖なるパイプ

30-1-2-2  Feel the light ascension, where friends become ancestors, ancestors become friends

http://relaxmaxontheroad.com/feel-the-light-ascension-where-friends-become-ancestors-ancestors-become-friends/

30-1-2-3 These Long Island boys stood the test that the time serves raw

http://relaxmaxontheroad.com/these-long-island-boys-stood-the-test-that-the-time-serves-raw/

30-1-3
人口削減計画と「核」(ホントニアルノ?インボーロン)
-
30-1-4
tiktokと「真実」 911 ユダヤ メディア スクールシューティング アラブの春じゃないけど
-
30-1-5

「日本人津波で全員死んでしまえ」という フィリピン人 売春婦

http://relaxmaxontheroad.com/fullmoon30-1-4-tsunami/

-
30-1-6
「単なる小説 メタンガス爆発テロ 大阪万博 心不全とアストラゼネカ 心肺機能の「新薬」では?、、、「たまたま」!ね^_^」
-

30-1-7

透明なrelaxmaxの声を聞く残虐者 / ノーベル賞 えーあい ぐーぐる?間違うこともある /

TRUMP聖書

http://relaxmaxontheroad.com/theyheardmeanderaceit/

-

30-1-8

キラーマシーン超ホラー万博!OSAKA2025

http://relaxmaxontheroad.com/killermachineosaka2025/

-

30-1-9

バトルロワイヤル2024

http://relaxmaxontheroad.com/battleroyal2024/

-

30-1-10
ガスライティング/集団と支配欲(コントロール政府)
-
30-2
デモクラティア?
言い訳が必要な悪人は読むとココロガイヤサレルらしいKYUYAKU
-
30-3

満月読んでてコレ?あの本にはサメ、あれ2005?それともいつだっけ?22年奴隷貿易商人BANKSY?新作は migrants?

-
30-4

僕らが生まれてくる ずっとずっと前にはもう /大統領の名前 / ポールマッカートニーが出てくる夢

-
30-5-1
青い犬
時間は前後する
-
30-5-2
Strawberry letter 23
-

30-6

空も飛べるはず

http://relaxmaxontheroad.com/fly/

-

30-7

breaking : Syria has officially fallen  その頃フランスでキリスト教の国はノートルダム大聖堂で集まってたの?  レボリューションとプロパガンダ 誰をテロリストと呼ぶ?

http://relaxmaxontheroad.com/fallen/

-

30-8

Islamic Revolution, Imam Khameneiは言う、、、コントローラーはアメリカ 「シリア」!

http://relaxmaxontheroad.com/islamic-revolution-imam-khamenei-said/

-

30-9

メリークリスマス! たくさん扉を開けると決めたrelaxmax

http://relaxmaxontheroad.com/fatimashandandopeningdoor/

-

30-10

MOON ECLIPSE

http://relaxmaxontheroad.com/mooneclipse/

-

30-11

ある種の夢でみた赤子(ウクライナ、そして人造? 実験?) 赤子は「死んだ」生まれなかったわけでもない「人造人間」

http://relaxmaxontheroad.com/somebodyiskillingbabies/

-

30-12

イギリスの製薬会社! 「DNAと殺人ロットの作り方」! コロナ!

http://relaxmaxontheroad.com/dnaandkillinghumanlot/

-

30-13

政治家は猿ではないから100匹ではない  本能とお金

http://relaxmaxontheroad.com/not100monkys/

-

30-14

The magnetic North Pole has officially shifted position 被曝とDNA ガンを消す

http://relaxmaxontheroad.com/the-magnetic-north-pole-has-officially-shifted-position-dna-nuclear/

-

30-15

人工地震 震度8 大阪 の「夢の中の揺れ」で目覚めた節分

http://relaxmaxontheroad.com/notrealearthquake8osaka/

-

30-16

信仰と一神教  You would not have kept me safe and sound


http://relaxmaxontheroad.com/kept-me-safe-and-sound/

-

30-17

Hezbollah is truely a “Shajarah Tayyibah” (blessed tree)

http://relaxmaxontheroad.com/hezbollah-is-truely-a-shajarah-tayyibah-blessed-tree/


 30-18

TIME IS NOT ON OUR SIDE (地球?)

http://relaxmaxontheroad.com/time-is-not-on-our-side/

30-19

311?/

だけどブラーのデーモンはRelaxmaxに性器を握らせたりしない!ってこと!!

http://relaxmaxontheroad.com/311-14years/

30-20

Microchip in your brain

http://relaxmaxontheroad.com/microchip-in-your-brain/

-

30-21-1

only good system is a sound system

/

To keep them in control was not difficult.

http://relaxmaxontheroad.com/only-good-system-is-a-sound-system-to-keep-them-in-control-was-not-difficult/

-

30-21-2

17歳だった ラマダンマン / サ・ヨ・ウ・ナ・ラ (あまりにロブさんの全レーベルが払わないから地球が終わる?)

http://relaxmaxontheroad.com/17ramadanman/

30-21-3

古いマホガニーの家具とGOOD ENERGYのCD 2080?

http://relaxmaxontheroad.com/somalian-good-energycd2080/

http://relaxmaxontheroad.com/a-story2080/

30-21-4

街と音楽 / 音楽の中に未来を作る

http://relaxmaxontheroad.com/thecityandmusic/

30-21-5
知らずにユニクロの服着てた?(ウイグル 強制労働?) 知らずにその音楽聴いてた?(GOOD ENERGY? ロブスミスダブ? RSD? 2009 以降のパンチドランク全て!)

30-21-6 IGNORANT / IGNORANCE (what Pope said…)

http://relaxmaxontheroad.com/ignorant-ignorance-what-pope-said/

30-22

“Write a song about Sun”

http://relaxmaxontheroad.com/write-a-song-about-sun/

30-23

立つ場所(あの日みたなにか)

http://relaxmaxontheroad.com/heisa/

30-24

地平線から昇るかけた太陽の日

http://relaxmaxontheroad.com/which-eclipse/

30-24-2

Poem

El jardín de las delicias

http://relaxmaxontheroad.com/el-jardin-de-las-delicias/

30-25

そして 星から魂をもらった

http://relaxmaxontheroad.com/blueskyfromthebed/

30-26

Eclipse sunrise と Eid al-Fitr

http://relaxmaxontheroad.com/eclipse-sunrise-eid-al-fitr/

30-27 プレイバック2025 / そこに(、、、書かないけど知っているものは「ここ」に言葉を見る。relaxmaxは忘れてしまうかもしれない「彼女の脳の言葉」)

http://relaxmaxontheroad.com/2025playback1/

30-28 

JRとrelaxmaxとストリートアート!医療保護入院インジェクション心臓後遺症を知らない京都の人のヒューマニティー?(アートですでに世界は変わったか?)

http://relaxmaxontheroad.com/havejrchangedkyoto/

-

30-29 桜の数より少なくなる / 神の鞭(メタンガス発生する大阪万博には、、、ざいおにすとの国も イスラムの国も「仲良く」万博中?)

http://relaxmaxontheroad.com/sakura/

-

30-30 雲の間にいるエンジェルの声は聴かない

http://relaxmaxontheroad.com/outlook2008/

-

30-30-2 向こう側に歩いていく  その前に

http://relaxmaxontheroad.com/karezansui/

-

30-31 自然の桜の色 奇形と遺伝子 美しさ ノートルダムの鐘は88回鳴る/…and POPE LEO is coming

http://relaxmaxontheroad.com/colouroftheearth/

http://relaxmaxontheroad.com/colourofnature02/

ふつうのお正月

http://relaxmaxontheroad.com/ordinarynewyearsday/

2025年のクリスマス

http://relaxmaxontheroad.com/staying-alive-is-no-jive-4080christmas/


0228

http://relaxmaxontheroad.com/0228-2/


四つの太陽と四つの月

http://relaxmaxontheroad.com/four-sun/


消える言葉

http://relaxmaxontheroad.com/whywhy/


そして誰もいなくなった(リンクは?)

http://relaxmaxontheroad.com/therewerenone/

http://relaxmaxontheroad.com/therewerenone2/

http://relaxmaxontheroad.com/gone/
-

In the country of “FAKE” things

http://relaxmaxontheroad.com/in-the-country-of-fake-things/

3/6以降

-

海峡とNASAとムッシュDIOR大阪のブリオッシュ?世界一のピザ職人!

http://relaxmaxontheroad.com/qomnasapizza/

-

5/4以降

パペットとパペットマスター

http://relaxmaxontheroad.com/puppet/

オイルと核

http://relaxmaxontheroad.com/oilandnuclear/

30-32 時間を「見る」、、、33歳の「徐行」

http://relaxmaxontheroad.com/33onnaoshima-2/

-

30-33 終わる世界においての 「変化」とは?

http://relaxmaxontheroad.com/change-inowarusekai/

-
30-34 新しい呼吸を生きる
-
30-35
Crystalize TIME travel
-

30-
RIP BANKUSU?
(はたして
コレハホンモノ
なのか?)


-

31-1
なまいきいうな!静かにしろ!
-
31-2
不思議な電気仕掛けの夢からはいつさめることが出来るのだろうか? 100Vのペンギン
-
32-0
夜ごとの空に書かれたほど、おそろしいこと(つづく)
-
32-1

but this is what you’re craving

http://relaxmaxontheroad.com/but-this-is-what-youre-craving/

-

31-2

夜の太陽 / Here comes the SUN

http://relaxmaxontheroad.com/herecomesthesun/

31-2-2
詩としての太陽
-
32-3(その1)
夜の太陽はマッハ10なのか?
-
32-3(その2)
(小学生の作文) 地球があと3日で終わるとしたら?
32-3 (その2の2)
Dear. NASA
32-3(その3)
(どこに入れてもある意味いいから
ここということにしよう)

20分 火星と地球 いーめーる?

http://relaxmaxontheroad.com/marstwentyminitos/

32-4(その4)
The flat earth
-
33
大いなるしるし
-
34
夜のこどもたちの見る夜空
-
35
まことの夜空の「写真」
35-2
星のいまわのきわ
35-3
消える 星
35-4
All is full of love
-
36
神と時 ともにあるということ
-
37
「もはやこの世に残虐者たちは生きすぎた。いま、あらん限りの悪いことが残虐者どもにおそいかからんことを!」
http://relaxmaxontheroad.com/fullmoon37-partofpast/
-
38
雲と太陽と虹relaxmaxのしるし、ステンシル!
39
「どうか今、ここにきて、わたしたちをお助けください」「せめて、この世界をこえたかなたから、救い手をお送りください。さもなければ、わたしに救い手たちをよばせてください。わたしの声を、この世界をこえたかなたへ運ばせてください」とささやくように言う


39-2 水が甘くて水蓮の咲くところ

http://relaxmaxontheroad.com/paradise/

39-3

MY NAME IS UNWRITTEN FUTURE

http://relaxmaxontheroad.com/my-name-is-unwritten-future/

40
神も残虐者を忘れる
40-2
星のいまわのきわ、ある場所「そのものの光」歓喜
41
七つの星を持つ者が来る時
42
「主よ、わたしの知識を深めて下さい。」 わが一生ののぞみを超えたもの神に会うこと、と誰かが言う
43
神様からのメッセージ
44
扉の時の意味
45
聖都、神「栄光のうち」彼の「中」!神のみもとを出て天から下って来る心の「中から」「出て」「天(空)」から「descendant 」降りてくる(次元的にも!)
46
巻物が巻かれるように消えていく鏡の街、現実
47
七つの雷
48
本当のことばかり、いい人ばかりが生きのびる、生きていきやすい預言が叶う!

48-2 

魔法の書物、(そしてさらに魔法を与えるrelaxmax)

http://relaxmaxontheroad.com/endofthebook17relaxmax/

49
自由意思、嘘がない世の中
50
増えすぎた残虐なヒトと人工衛星兵器としての宇宙開発(スペースレース)
51
十字架破壊(つづく)
52
Garden Mild は「ある」 ということ
-

53 

Now make an end

-
54
時の翁と運命神ヤーン
-
55 彼は、雲に乗ってこられるhttp://relaxmaxontheroad.com/fullmoon55-cloudppl/
-
56
地球の「その頃」のお話し
-
57
چشم از جهان فروبست.‎「つまり、この世に目を閉じたということです」http://relaxmaxontheroad.com/fullmoon57-closeyoureyes/
-
58
‎عمرش طومار شد‎「彼の生涯は巻物となった」
-
59
ヒジュラ歴10年預言者ムハンマドのメッカへの別れの巡礼
-
60
「やくそくの時」、そして吹く「風」について
-
60-2
イーサーの十字架破壊
時間のたちかたが違う!
-
61
単なる小説 満月61 さかさに読む、鏡の街のように
-
62
「見よ、わたしはすべてのものを新たにする」
-
63
開かれた巻物の人たち「知識と約束」、時の翁は歌う
-
63-2
仮タイトル 創世記 へ
-
64
新しい人間を造る神
65
最初の章「開扉」(改題するかも)
満月65-67あいだ
rhyme for stargazer
67
「新たに星を造る」relaxmaxそうして、星座が変わる「祈り」
68
名前をつけること 本当の言葉で灯りをつける 名前をつける、直す
69
そういう「革新」も少しある、生まれ変わりを助けるrelaxmaxその「目」、、、そして「満月」
70
星の意識が目覚めると「時間は始まる」、その星において
71
水、被曝 DNA

72
「書いてある状態の答え」=風の中

73
ライシンの夢(安全な水を知らないコドモがすでに生まれているジャポン)

75
天地創造の「お話」の五日目以降、、、「起こらないなにか」

77
In the beginning was the Word, and the Word was with God,and the Word was God.The same was in the beginning with God.
78
海がない
da bar ヘブライで「言葉」と「出来事」
79
キリスト教の原罪を癒す(キリスト教の生まれ! イエスの嘘! イーサーではない 多神教はギリシア哲学的! LOGOS! このギリシア語とギリシア哲学!)、、、そしてイスラムの受難を癒すrelaxmax「言葉で癒すということ!」 十字架破壊
79-2
「意と事と言 とはみな相称へる物」(宜長)
79-3
「意と事と言 とはみな相称へる物」
ギリシア語とヘブライ
聖書の「翻訳」というもの
79-4
キリスト教的ロゴス
ギリシア哲学的キリスト教徒の読む「聖書」
そして日本語に「ある」ヘブライのヨハネ1:1聖書的な「言葉」
79-5
「もののあはれ」の発見
79-6
古事記と日本書紀、そして「外」からくるもの
宗教と宇宙観
「言葉に現れるもの」
79-7
宇宙と人類
80
黙示録 16:16
こうして彼らは、ヘブライでハルマゲドンと呼ばれる所に王たちを集めた
81
言葉と「時」
ヘブライというもの
82
言葉と「約束」
83
水は真理であり永遠
83-2
水は真理であり永遠「2」
83-3
言葉と脳



 

地球を終わらせる章

そろそろ地球を終わらせよう

http://relaxmaxontheroad.com/worldendboredom/

「やっと朝が来た」

http://relaxmaxontheroad.com/done/

「次の夢、預言」

http://relaxmaxontheroad.com/beautifulwhite/

Order

http://relaxmaxontheroad.com/endoftheworldishere/

http://relaxmaxontheroad.com/signishere/

美しい「あの破壊」

http://relaxmaxontheroad.com/ending/

(仮タイトル)創世記1
2
3 sky in your heart
4 noland
5 star sign somewhere
6 -1
神さまと一緒に住まう、あの街
6-2
6-3


7 書いてあった、と思い出すこと、そのタイミング!

relaxmaxは眠る ゾウは眠る 神と光

「そして、祝福を待つ」/混沌は「在る」ということ

つづく

http://relaxmaxontheroad.com/frompasttonow/

組成が変わる地球「その前の出来事の終わり」



HAPPY VESAK 2026

I just finish writing “MANGETSU(English ver)”
On a fullmoon night of VESAK2026.

http://relaxmaxontheroad.com/justacyberpunkmangetsu-english/

Happy full moon!

2年前の5月のウエサクの夜に書いた物語。
「ここまで」をいっきに数時間で日本語で書いた、あの夜。

ほんとは翌朝起きてから書こっかな?って思ったけど、その夜やっぱ書こう!って思って一気に書いた。

その後、2ヶ月ぐらいで、だいたい書き上がったんけど、、、

結局、今も日々書いている^_^

今日は鞍馬ではウエサク^_^
あの山を思って書いた。

今夜はあの山に
「みんな」いるんじゃないかな?^_^

【五月満月祭(ウエサクサイ)とは】
五月の満月の日は、南伝仏教国などではお釈迦様のご生誕、お悟り、ご入滅を讃える日で、多くの仏教徒が寺院に集まり、供物を捧げ、修行を行い、平和と慈悲を祈ります。この日、鞍馬の山では、天からの強い力を受けることができるといわれており、この聖なる夜に、満月に清らかな水を捧げ、心のともし灯を輝かせつつ、心身を清浄に保ち、自分自身と全てのものの目覚めと平安を皆で祈る法会を厳修します。

17と18のあいだ0 Sekai no Kioku

偽本?どうしてそんなに作りたい?
ハッカー?なぜそんなにまでアタックしまくりたい???


世界の記憶(せかいのきおく、英:Memory of the World、略号 MoW、仏: Mémoire du monde)は、国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)が主催する事業の一つ。危機に瀕した古文書や書物などの歴史的記録物(可動文化財)を保全し、広く公開することを目的として、1992年に創設された[1]。


学問
探求
禁欲的自己
鍛錬
没頭

なぜ

いまーしぶってニセモンに「没入」してもらいたいんだろう?聖夜?、、、たまにはいいと思うけど。

本物の色は?


成功
予感
アッタール『神秘の書』

籠って祈りと瞑想に身を捧げる潔斎

神の愛の具現像を「見る」

サマーウ(アッラーフの神名を唱えつつ音楽や踊りを通じて忘我・陶酔境に至るスーフィーの修行法のひとつ)

日夜没頭

自我の滅却によって人間存在を本源的真理へ帰還させること

詩独特のリズム
名手が吟じたルーミーの詩
「聴く」ことと陶酔感、そして「浸る」こと

詩として書く「暗闇の中の象」

叙事詩のひとつ
神秘主義の定義が困難であることを説明するための「暗闇の中の象」

、、、この彼の詩を読む前に書いてみよう!

って思ってrelaxmaxが書いた「詩」が、、、

27-XX 新月を「見る」王と「手」

幻を見て新月と信じ込んだ
ある人が見たのは?

「自身の曲がった一部分=眉」

ラマダンの月が巡り来て
人々は丘の頂に駆け登り
吉兆の新月を求め仰いだ

ああもうすぐ満月
新月は、、、

「見てください!あそこに新月が!」

空を見ても何も見えない「教えてあげることができる天をよく見る者」

「それはお前の幻想が生んだ月」
「我は天をよく見る者、なぜあの清らかな三日月が見えぬ?」

再び空を仰いだら「消える月」!
月は消えていた

「おお王よ、月はありません」
幻想を破る方法を教えることができる「王」!

弓のように曲がった「彼自身の眉」が「妄想の矢」を放つ
一本の曲がった毛が天を遮る

(自分の中にある幻想は?
お金の幻想?
豊かさの幻想?
終わりの幻想?)

全ての体が曲がった時、どうなるかを見ながら、、、「偽曲がった一本の毛」を増やし続ける残虐者たちの妄想

真実を隠す彼らの「中の真実幻想」と
彼らが作った「偽眉毛百万本!?」と
それで遮られた「天」

「天」は一つなのに!

もともと「天と一つ」であることを知っているものもたくさんいる

偽作りに勤勉に励む「妄想」とともに長く生き過ぎた「彼らの曇った目」

全ての肢体よ、曲がれ?
悪意ある偽ボディ作り

神様でないのに?偽ボディ=人の偽ラインとそのカタチを作りたがるの?完璧さを壊しながら?

「正しき者によって、自らを正せ
まっすぐ歩もうとする者」

聖なる人々の門から顔を背けたのは、、、何世紀も前のことだったか?

秤は秤を正し
秤は秤を狂わせる

不義の者は、自分の不義の秤を偽秤として世界にバラマキ?、、、本物の秤はすでに盗んでしまった?

欠落した、心は惑う (それは「彼らの欠落」)

彼らの心は惑い、「ここ」には辿り着けない

It’s already written.

異邦人への情はすでに塵に捨てた
剣となり、異邦人の頭上に立つ人たちを見た
狐と獅子
神の友たち

嫉妬の炎を消すのはさらなる炎、戦火

あの棘ども
この薔薇の敵

薔薇が咲く美しい庭

狼たち
ルー種子はどこにある?
火を放てば解放されるたくさんの人

エゴを焼き払う祈りとしての火
ルーの種子を火にくべろ

その煙で「邪視(悪意の目)」を払え
悪意の目が見せたくて見続けた「その偽顔、偽ボディライン、偽歯」、、、ありとあらゆる「神はつくらない偽」

それら「偽を作る悪意の目」

あの狼どもは
神聖な美、真理、魂の輝きの敵

悪魔は甘く呼ぶ
惑わそうとする
「言葉に現れる悪魔」
あの黒い顔の者

かつて父にも使われた「同じ手」
アダムを詰まらせるための「悪意の目としての先手を読む」能力

半ば眠った「目」、恐るべき「手」

この烏は今、将棋盤の上で忙しい
半ば眠った目を持つのは誰?

その駒さばき「見てはならぬ 悪意の目」
そして燃えるルーの種子

恐るべき手を数多く知っている王

喉に刺さる藁
喉から出る王の言葉
喉から出る「吐息」
喉にある美しき旋律

何年も喉に残っていた藁は、、、すでに持つものとしての執着としての「愛」
位と富への愛

富を藁にしてはいけない
富は富として尊いもの

貧しさを作りたい戦争としての「悪意の目」と偽づくり?

生命の水を飲む道を「塞ぐ 藁」を「偽づくり」に励むことによって加速させ続けた「悪意の目」

病めるものを増やし
死にやすい人類を増やした
コロナとワクチンと、、、「わーげーむ将棋としての何手も先の、、、悪意」

「悪意の手と目」

流れない命の水?貧しさと偽?

もし巧みな敵が汝の富を奪うなら(富をすでに持つものの執着としての「富への愛」?)

その愛が
その執着が
富を「すでに奪った」から?

今ある世界は偽だらけ?
盗人が盗人を奪っただけのこと

ああ
いい人だけが生き残る

とそういやit’s already written
書いてた人がいた。(それはrelaxmax)

 

ラマダンの月が巡り来る

預言者アブラハムが息子イシュマエルをサタンに生贄に捧げるという神の命令に従うことを思いとどまらせようとしたとされる3つの場所で

悪魔に石を投げる巡礼者たち

ハッジの最終日、イード・アル=アドハー2026年の「その日に」書かれた物語

天使ガブリエルの介入

イシュマエルの代わりにヤギを差し出す前にアブラハムが自分の息子を犠牲にしようとしたことを祝う祭り

代わりに屠られる羊は?

預言者ムハンマドが最後の説教をしたメッカ郊外のアラファト山

そこで語られた言葉を、今読む世代の太陽

ラマダンの月が巡り来る

 

17と18のあいだ 詩として書く「暗闇の中の象」

詩として書く「暗闇の中の象」 by relaxmax

 

そして神秘主義
The shadow and its maker are one and the same,
so get over surfaces and delve into mysteries

 

言葉でまず「暗闇」を書く

 

それは、今の人類はすでに「ある物語」として共通して持っているものでもある

 

人の想像力というもの
暗闇を飛ぶ「力」

 

想像力(誰が言った?)

「最初に暗闇があった?」(それって宇宙のこと?)
もしくは知らないこと=暗闇

と想像してみよう

 

暗闇を想像すること
宇宙を想像すること

 

では暗闇はわかったかね?

その暗闇に「象」がいるの?

(、、、ああ私、「象」は動物園で「見た」ことあるな。昼間で明るかった。)

では?見たことない人にとっての「象」と、、、私は「違う象」を、、、暗闇の中に「見る」の?

暗闇?(私「見た」ことある暗闇でいいのかな?どうせなら宇宙空間?知らないどこか?、、、ああ満月ぐらいの明るい夜空の暗闇?だって!「象」見えてる私!)

暗闇の中で「見たことあるけどカメラほどはっきり特徴を描けるわけでない想像力で」象を見る

relaxmaxの想像力で「見る」そして「書く」象?

象を見たことがない人の「その人の暗闇」は、、、まずどんな暗闇なんだろう?真っ黒?少し明るいの?宇宙空間みたいな星空?

「彼ら」の暗闇を想像する

その「彼らの暗闇」の中に、私には見える、見たことある「象」が、、、(彼らは見えないぐらいの暗闇を想像した?)いるの?

それとも「私が見たことあるような、動物園の象」みたいな象が「その彼らの暗闇」の中にいたとしても、、、

真っ暗すぎて?何も見えないの?(私も見えない象が「その彼らの暗闇」の中にいるの?)

どういうことだろう?
彼らの暗闇、彼らの象

そして私が見たことある、、、「あの動物園のあの象」

暗闇と象

 

昔話のような説法では、、、(インドとかにもあるお話しなのかな?)暗闇の中いろんな人が象を「触る」らしい!

暗闇の中「象を触る」男たち(女じゃないんだ?)
別々の一部分だけを触り、それぞれが「俺が正しい」と主張する「生まれる対立」

(ちゃんとみんな「男たちは触る」のに、、、一部分でも!お話しの中では!でも!現代えーあいworldでは?触らずに?まず「偽象写真」増やして?「もっと対立を!」「もっと未来に盲しいた」男たち?(女たち子どもたち)を作りたいの?)

え!私は象は「触った」ことないゾウ!(動物園で少し遠くから「見た」だけ。)

そうか、、、「暗闇の中」「見えない象を」「触る」お話しなのか。。。

見えないものを「触る」こと
そして「理解しようとすること」

お話しの中で美しいと思ったのは、「何らかの理由」(なんだったんだろ?)でそれが同じ物の別の部分であると「気づき」、対立が「解消する」

「気づき」解消される「対立」

私が予言として書いたことは「これ」なんじゃないかな?その美しさ。

物語の美しさ
「対立の解消」
宗教が一つになること

暗闇の中で象を見ることは

全体像を「見えない」ぐらい大きなものの例えでもあるという

例えばこの世界とか?(世界の、、、あのビーチの砂は触ったことあっても!氷河は「見た」ことあっても!エヴェレストのてっぺん!「立って」靴の底?越しに「触って感じた」ことないぞ!地球の1番高い場所の「てっぺんの感触」!でも「見た」ことあるぞ!誰かの写真!誰かの映像で。あれは本物?偽写真でなく)

全体像が見えないような、この世界のいろんな宗教のことを考える

暗闇と象、そして世界と宇宙と神様と象

世界を「見る」想像力
飛ぶ「力」

それはすでに書かれている。
It’s already written.

「何らかの理由」という言葉の正しさよ!^_^

物語の美しさ。
「対立の解消」
宗教が一つになること


They eventually come to understand that the majesty of that Beloved is like the sun that can be seen reflected in a mirror.

鳥たちは神との一体化を望む神秘主義者

世界の果てにあるカーフ山にいる王たる鳥は神

The “unknown” mountain
神様のエメラルドで作られた
mysterious mountain Qafthe
furthest point of the earth
地上の「もっとも遠い山」まで旅するの?owing to its location at the far side of the ocean encircling the earth

the place beyond which the unseen divine world begins

「見えない聖なる世界」がはじまる
もっとも遠い場所にある
エメラルドの山

そこへ導く不可視の「使者」(じゃあ神様が使わせてくれたのかな?「不可視」の世界まで?)

でも!
その「不可視」の世界にも
「もっと見る」人はたくさんいる

「もっと遠くまで」見える人
「もっと細部まで」見える人

私は、、、「見る」

プロテクションのため「もっと見たい」と願って「見た」のはNEXT WORLDだった

「未来」を見る
「癒す」「そして見る人」

今はunseen devineはすでにはじまっている世界で「この終わり」の物語を描いている最中のrelaxmax

「終わる」「消える」世界
先に「消す世界」

the cosmic mountain
宇宙の山
where the natural and supernatural met and the link between the terrestrial and celestial worlds was established.

この地上の楽園の鳥が「近所にいる鳥さん」みたいな「今のこの世界」

「見えない」の「中にすでにある」たくさんの美しさ

to fly far away and only appear once in ages.
遠くまで飛ぶの、一度だけ顕れてくれる鳥さん?
However, it is also said that she can be found at the place of the setting of the sun.
夕陽の中飛ぶ鳥さんanqa
and
rukh
will come “here”=「ここ」=内側にある細密画の世界に飛んでいった

heron or crane
青いヘロンは大阪道頓堀でも見るよ、、、夕陽のころ?「あの季節に近所で!」ツル?見てみてみたいな!anqaってヘロンさん?ツルさんみたいな「首の長い」鳥さんなの!?^_^

日本の大阪ってそんな「場所」

ヤツガシラ?
どんな鳥?
(暗闇じゃなく細密画の中に「その鳥」を探そうとしてみる)

スーフィズムの道を志す他の鳥たちに教授する賢き鳥さん^_^。
「(ヤツガシラは)言った、『おお、鳥たちよ、私は疑いなく陛下の弟子でもあり、不可視の使者でもある…』」
『鳥の言葉』

ああなんて可愛らしい!
あんなにたくさん鳥たちが?鳥たちの楽園?そこにはツルもいるの?あれはクジャク?そして、、、

不可視の使者、ヤツガシラ

ああ
ググることができる時代のこの世界では、、、「見ちゃった」!

扇状に広がる大きな冠羽と細長い嘴が特徴の珍しい旅鳥
「タビドリ」!?可愛すぎ!

日本では春と秋に少数飛来
憧れの鳥さんらしい!^_^

頭から背は橙褐色
翼と尾羽は白黒の縞模様

「ジャァー」「ポポポ」と鳴くんだって!

名前は冠羽が8つに見えることや、髪飾りの「載頭(やつがしら)」から、、、

ああ!私「見ちゃった」けど(ぐぐった笑!)

この「言葉」で
君の暗闇に?「ヤツガシラ」?描けるかな?

この言葉!めっちゃ「合ってる」んだけど、、、たぶん!きっと!難しいと思う!

不可視の使者を「見る」ことは難しいことらしい、、、(現実の世界ではかなり珍しいらしい、、、「憧れの鳥さん」!^_^)

彼ら全ての中で最も賢いヤツガシラ(やっぱそうなんだ^_^)

伝説的な鳥スィーモルグ(神秘的なペルシアの鳥で、西方のフェニックスにほぼ相当する鳥)を自分達は探し出すべきだと提案

ヤツガシラは鳥たちを先導する不可視の使者!

不可視の使者ってなんだろう?
「見えない」の使者

旅立った数千羽の鳥たち
7つの谷を越え
溺死の危険にさらされながら海を越え
時には太陽の熱に痛めつけられ
苦しい旅の間に多くの鳥たちが次々に脱落

スィーモルグの住む山に辿り着く30羽の鳥たちの一団

彼ら鳥たちは、自分たちの「中にスィーモルグが宿り」自分達自身がスィーモルグであることに気付く

彼らは皆、スィーモルグを見れば、30羽の鳥(スィー・モルグ)を「見る」

不可視の使者に導かれた30羽の一団は「見た」

「お互い」を「見る」皆が同じ30羽の鳥(スィー・モルグ)で「あることを見いだす」

ある意味
彼らのうちには「あった」のか?「あることを」そこに「辿り着いた」から「見た」だけなのか?
どうだろう?

30羽の鳥たちの旅は、彼らが神であるスィーモルグの「中に消えて一体化する」
そして、終わる物語。

「消える」「終わる」物語

「中に宿る」「(もともとinner godが内側に宿っている)人類と鳥たち」

「中に消える」「神の中に消える」

「鳥たちの旅」


同じ物の別の部分

同じ物語の「別の部分」あるいは「同じ」物語ではない「別の物語」の「同じ部分」

象は飛ぶ
羽根のペン
想像力と「飛ぶ」力

象のお話し?
暗闇の中に見守る「目」としての象さんの涙?(想像してみよう!)


君は「君の暗闇」で「君の象」を見た?
見るだけでなく「触った」?

Yet, whoever looks into that mirror will also behold his or her own image.

暗闇が映る鏡?

私の暗闇は、、、満月の夜みたいな明るいブルー!その宇宙の空の色に浮かぶ星たちとしての「暗闇の中の象=小さな頃天王寺動物で「見た」あのかんじの象!^_^(触ってないよ!)」

暗闇の中、象を見ること
不可視の使者に導かれ旅に出ること

もともと「中に宿る神」に辿り着ける「場所」としての「旅」

不死鳥に辿り着く
「求める」というより、「導かれ旅に出る」ことになる


物語の美しさ
「対立の解消」
宗教が一つになること

何らかの理由=relaxmaxが書く物語

relaxmax
-
IKUE UYAMA
+81(90)XXXX-X70X
relaxmaxontheroad.com


And David was succeeded by Solomon, who said, “O people! We have been taught the language of birds, and been given everything ˹we need. This is indeed a great privilege.”
Qur’an, 27:16

〈象と盲人たちの寓話〉

暗き家の中に象はあり
ヒンドゥー人ら展示のため連れ来たりき

それを見んと多くの民
それぞれ暗闇の中へ入りゆく

目にて見ること叶わねば
皆、手のひらにて暗く探る

一人の手、鼻に触れぬ
「これは水道管の如し」と言う

また一人の手、耳に触れ
「扇子のよう」と見えたり

脚に触れし者は言えり
「柱のごとき象の形」と

背に手を置く者は言う
「まことに玉座の如くなりき」

かくのごとく誰も彼も
触れし部分のみを理解す

見る所異なるゆえに
語ることばも皆違えり
ある者は「ダール」、
ある者は「アリフ」と呼ぶ

手にろうそく一つずつあらば
ことばの違いは消え失せしものを

感覚の目はただ手のひら
手のひらに象の全体は届かじ

海の目は一つ、泡は別なり
泡を捨てよ、海の目で見よ

昼も夜も泡は海より湧き出で
汝は泡を見る、海は見ず 不思議なりや!

我らは互いにぶつかり舟のごとく
目は暗くされど、清らかな水の中にあり

おお、身体の舟に眠る者よ
水は見たれど、水の水を見よ

水を駆る水あり、霊を呼ぶ霊あり

 

いつか、「ここ」をバーディeye は読む

「彼女」の役割=鳥さん、「読む」「見る」、、、そして「書く」

 

おお、身体の舟に眠る者よ

(すでに起きている)と「知る」眠る者
水は見たれど、水の水を見よ

「水」の水?^_^「見る」ことなくとも癒すrelaxmax

用語集: English ver

(nom de guerre?
Islamic Republic of)Iran
(仮)いらん国

the British empire pt.2
大英帝国pt.2

Insider-Keijiban news
インサイダーのXYZ掲示板ニュース

“Si-chic Picture”(だいれくとぷらぐいん)
電脳念写(ダイレクトプラグイン)

Putie
プーティ

Tiger-Wu-Pooh
虎んぷぅ

うぃきDENNOUHYAKKA
電脳百科事典(うぃき)

electric brain system
電脳空間

コンピュータではなく電脳空間!

もちろん脳の空間!

そこに「ダイレクトプラグイン システム」という「絵を描く」念写!

No computers in this parallel world,
it’s an electric brain system (=like internet reality in this parallel…but what is “this” and “that”?)

Electric brain? What?
…it’s a Cyberspace reality in “their” brain. (So not in “my” brain???)

つづく

JUST A CYBER PUNK MANGETSU

JUST A CYBER PUNK 単なる小説 満月
by relaxmax 2024/05/24

(I just started to write in English 2026/05/28 and finished writing on a night of VESAK! 2026/05/31)

 

あの山も
今日は満月に近い光に照らされて
明るい夜なのだろうか?

You know?
It wasn’t full moon that night, it’s already two years since martyr Ibrahim Raisin’s helicopter went in a fog…

I wonder if that mountain is also bright tonight, lighted by the nearly full moon.

(nom de guerre?
Islamic Republic of) Iran, I’ve never been to

Deep fog
Never
Conceal anything but…
TRUTH
(I know if you read here, you must know that “He” is alive!)

Why…

 

あの山

行ったことない国
イラン

その夜は霧が深かった

どうして、、、

 

I didn’t come here to tell you how this is going to end.

 

霧が深い
(もちろん 普段は 霧などあまりない)

FOG is DEEP
(Of course, We don’t really “see” FOG normally in this area…)

 

乾燥した地帯 植生 どんな木が生える? 下? 地面? もっと岩肌? もしくは、、、低木も生えないなら、、、砂に近いのか?
もちろん行ったことない土地

 

ハッカーにアタックされていなければ電脳百科事典(うぃき) は使うことが出来るのだが、、、

 

In dry areas?
The flora of this region?
The ground is rocky? Wet prairie? or…
Any trees or bushes?…No tree at all!?
Sand covered all?

 

The military report said on “うぃきDENNOUHYAKKA” that it was…

 

Crash into the mountain
No foul play
Bad weather… no bullet hole

 

Raisin was trying to search where he was…(if no hacker attacked anything! Ha!)

 

He was in?
Where?
Somewhere he never been to…

 

Land is under his shoes.
He can smell…(it’s dark but could see things)

 
-

神と人間の中間
バベルの友達

Babel’s friend is calling
Angel fall

イーサーは奇跡を起こす力を、すべて神の許しのもと得た

 

Isa the prophet

The final and universal continuation of the true words

Almighty God allow Isa to make it happen! Miracles!

Divine Will

Isa’s return

Ibrahim is back!

 
 

それはこの世界ではない
どこか別の並行世界のお話
それはまた、別のお話

This is a true story in another parallel world reality.
That’s for an another tale.

 
 

そちらでは大統領 ライシンの、、、まぁ式はすんだのだが!結婚式!
国中が喜びであふれている!

Everybody is in festive mood with pink colourful hijabs for Raisin’s wedding ceremony!

 

もちろんBBC5!も「喜びに溢れる国民 いらん国(仮名) の もうすでにヒジャブはピンク色 カラフルな! 彼ら 男性も 女性も 町中ピンク!」

BBC5 reported on TV(? not internet?)
T(heran)town in pink!
People in pink hijabs, traditional chador in pink! and salwar in pink!
(Sweet sugary life they will have ahead…if…nothing happened.)
Colourful dancers in pink, they keep dancing for 3 days and nights or…?

 

本当の「報道とはこういうものだ!(まぁちょっとは嘘はある)」

BBC5 knew what is TRU reportage!(Of course, with bit of lies)

 

本当のことばっか!と思ってもらえる程度に 嘘は少しの報道を「ちゃんと!」している。。。

Pink bride in a pink car with pink flowers!
Raishin’s hand with his Silver Ring and pink steering wheel in the frame.
The tiara with دریای نور Darya-ye Noor.

Pa-ye Takhti was held in a secret location apparently…(no camera allowed), BBC5 reported with minimal lies so that people can “TRUST THEM”!(This is BBC5, this is the British empire pt.2 :)!

そういう「国」!大英帝国pt.2
(、、、さすがに「生きていたから」喜びに溢れて国民がコサックダンスしている!プーティと!とちょっとかわいい嘘は流す!だって報道でしょ?^_^)

Putie with pink hijab ladies, smiling and cossack dancing!(quite rare shot!)
Raisin is alive!

…so where is “minimal lies”?
でも「こちら側 満月 今日!」の世界では

大統領は暗殺(え? 虎んぷぅ さんではなく?) ライシさんが?

But,
In another reality,
It’s full moon tonight.

Mr. President was killed!? (What? It’s not Tiger-Wu-Pooh?) Someone assassinated Raisin?

Why?
How come!

どうして?
だって!

https://note.com/relaxmax/n/n4df1cb3b3029

ヘリ!
ロイター(ここは仮名ではない)が流した
あのヘリの色は
「赤」!

The helicopter was “Red”.
Reuters

 

そして
いらん国(仮名)が
すべてのドローンで探しあてた
大統領の「リング!銀の指輪!!!」

(まぁ つまり 軍は強かった!)

(nom de guerre?
Islamic Republic of) Iran’s dorones found the helicopter…and “The Silver Ring” with blood or?…it must be Raisin’s.

(Not Turkey?, I read somewhere on XYZ-Keijiban…so what was “that short movie” on XYZ-K???)

(Of course, (nom de guerre?
Islamic Republic of) Iran’s military is strong.)

 

最初
インサイダー(ニュース番組!ネットというところで日々のニュースをXYZという掲示板のようなシステムで!流す)が、、、

流した「絵」(念力で念写が流行っているこの世界!)

Insider-Keijiban news’s
“だいれくとぷらぐいんSi-chic Picture”

 

コンピュータではなく 電脳空間!

もちろん 脳の空間!

そこに「ダイレクトプラグイン システム」 という「絵を描く」念写!

No computers in this parallel world,
it’s an electric brain system (=like internet reality in this parallel…but what is “this” and “that”?)

Electric brain? What?
…it’s a Cyberspace reality in “their” brain. (So not in “my” brain???)

You can directly plug in “somebody’s brain” and picture whatever you want to show them.
Not camera, you use your own brain to picture what you want to show…
(Camera? You’re an idiot, aren’t you? How antiquated!)

カメラではなく!(前時代的ィ!)

 

むかしむかしの報道では「カメラなるもの」が使用されており
あと エーアイ?人の意思が反映されるような、嘘が横行しやすい「なにか」があったようで、、、フォトショで「人」がヘリを消したのではなく、、、

Once upon a time, in somewhere different parallel world,
they are using a machine called “Camera” and reporting the news.

…and AI?on their “web sys”
(they wanted to use puppet to make more puppet with news and AI???)
…but Puppet is puppet!
AI is not real “intelligence”
…it’s not really intelligent!, it’s AI with lies and mistakes like human beings…coz it’s man-made AI!
In their parallel, hackers attacked and erased TRU helicopter??? Or was it also a fake picture made by AI or human(photoshop?).

 

AI killed the prophet?
(Humans erased the helicopter from the photoshopped photo???)

エーアイ!
が人を消した(暗殺!)

Asassin AI!
AI killed Mr.President?

 

人は止めたのに!(言い訳!!)

Humans wanted to stop AI? (Good excuse to use AI as a part of the Government plan?)

 

そういう「事故」(ヘリが、、、went into a fog)

It was an accident. (Helicopter went into a fog.)

 

But in “a reality”,…

実際にあったことは

“Humans’ will”
Hackers wanted to make white helicopter BLUE?

「人の意思でヘリを青に」
ハッカーがアタック

 

「人の意思(えーあいではなく)
人工的に霧を作る(作っチャイナ?! いや いらんイラン!)」

“Humans’ will(not AI, anyway it’s man-made intelligence?)”
Someone wanted to make artificial fog. (Did they  make “Artificial rain” in Shin Empire? No! Why not fog?)”
「大統領は 暗殺ではなく」

“Presidential assassination”?

 

「入れ替え」!

“Presidential replacement with FAKE human”!
本人そっくり

用意しておいた

Somebody made “Fake Raisin”

 

あの山の中
In that “mountain”,

今日は満月
(単なる小説)

it’s full moon today
(Just a cyber punk)

月は明るい
(霧もない)

The moon is bright
(No fog at all
You can see a beautiful full moon clearly in the night blue)
I came here to tell you how it’s going to begin.
大統領がいう
(コレは夢)

 
「おい、どうしてこんなところに止めるんだ?ヘリを!人がいるようなところに降りたくはないのだが」

「いえ!
ですが、大統領、霧があまりに深く、、、このままでは、、、「天候」が理由です。
霧、見えますね?大統領」

「いや、今夜は月が綺麗だ」
大統領ライシンは答えた

 

“This is “the dream”. We live in a dream land” Mr.President said.

 

“Why you stop middle of nowhere?…I can see somebody there! I don’t want to land here.”

“No, Mr.President, it’s too foggy. We need to land somewhere…”

“The FOG.”

“You see?, “The FOG”…” helicopter pilot said.

“No, it’s a beautiful full moon night.” Raisin replied.

 

ヘリ(青ではなく「白」、インサイダーが流した電脳念写(ダイレクトプラグイン)の「絵」)

The helicopter is actually “White” (but was it blue?…Insider’s “Si-chic Picture”(だいれくとぷらぐいん) on XYZ-K)

 

白いヘリが
霧のない
綺麗な満月に照らされて
草原の上に「安全に降りる」

White helicopter “landed safely” on the dry grass.
No fog at all, Of course!
Raisin saw a beautiful full moon in the clear sky.

 

(もちろん報道は ニホンゴでは「不時着」「異常着陸」「crash(英語)」「emergency landing(英語)」、、、つまりライシンの国の言葉ではない)

About news in Japón?
It was “不時着” or “異常着陸” in Japanese…

Engles??? “Crash”!? or “Emergency landing”? (So helicopter landed somewhere or what??? Crash!?!?)

Of course, it’s the news from non-state media…(News and language are NOT Raishin’s home country’s)

 

人がいる
月に照らされた草原
夜、露に光る草
風はない

人が2人
(どうしてこんなところに人が?)

Peaceful scenery with two silhouettes
Dry plain in a full moon light
Quiet night
Night dew lights the grass
No sound of wind

Two men in Black (What the hell? What’s going on here?)
ライシンが気がついたのは(気を失ったつもりはなかったのだが) どこか、小屋の中

I’ve never seen this ceiling before, Raisin thought.
He just woke up somewhere. (a shack?)

 

テロリストたちは
仕事が早い

They terrorists always
do their job quickly.

 

“We have four questions for you, Mr President:)”

「要求は4つ」

“Can you kill relaxmax the prophet?”

“Could you please use an atomic bomb, sir?”

“Would you mind if you stop being “YOU” and if “WE”(they never tell name of their game…organization ?)replace you with “FAKE RAISIN”(artificial human???):)”

“Will you tell lies?”

 

「relaxmaxを殺せ」
「核を使え」
「入れ替われ(生かしておいてやる)」
「嘘をつけ」

 

ライシンは断る
どのみち 無理なんだ

“No”

“Choose your answer carefully, Mr.President.
It may be your last.”
Agent Smith said, he just wanted to say…he loves spy movies:)!

「次の答えは慎重に選ぶんだな、大統領。
それが最後になるかもしれないぞ。」
エージェントスミスは言う。(ただ言いたかっただけ笑スパイ映画が好きらしい。)

 

“No way! It’s impossible anyway.” Raisin said.

 

ライシン以外にライシンにはなれない
relaxmax以外がrelaxmaxにはなれないように!

No one but Raisin can be Raisin
like
there’s no relaxmax the prophet other than herself!

 

You keep what’s important inside you.
That’ enough for now.

全ては心の中だ。今はそれでいい。

 

“You know, that’s the trouble with the world today.”
(What?…Bond? Raisin didn’t really like the British empire pt.2 ‘s films but…)

「ヨモスエダナ」
(ボンドか? ライシンは大英帝国pt.2の、、、テキコク!の映画なんて好きじゃないのだが…)

 

“No one really takes the time to do a really XXXXX anymore.”
Raisin couldn’t hear but…

「誰もXXXXに時間なんてかけなくなった。」
ライシンにはよく聞き取れなかったが、、、エージェントロビンは言う。

 

“It’s a lost art.”
Agent Robin said.(he still loves lost art form like…bombing?)

「もう失われた芸術だ」
(ロビンは失われたbombingが今も好きらしい)

 

(Fake?
ライシン以外にライシンにはなれない
人とは本来そういうものなのだが、、、
電脳?

自然を忘れて
卵子を「手作り」しだした数世代前から、、、何かが狂いだしたのか?
ヒトの本能や煩悩 「可愛くない 大きな嘘」)

Coz none can replace human!
That’s just how it is.
Human brain?
…and cyber brain crimes?

They started to forget the nature of human.
Couple of generations ago, they started to make “artificial egg” not like God’s work…

They didn’t see their own hands.

It’s “human’s” hand, they never can become God!
Something went crazy…out of control!?

Human instincts and desires.

Lost human started to lose their nature of “HUMAN”.(but you think lost humanity is also “part of earthly desires”?)

“(Not just a bit of lies!) big one 大嘘”
入れ替え用の「らいしんに見える人(本当にソックリ!)」は、、、どうやら「手作り卵子」で作ったヒト型の「本人見ても似てるな!(でも違う)」、、、そういうクオリティの「なにか」(だって性格や表情「考え方」がまず違う!)

Fake Raisin
=looks like Raisin but “IT” made of “Artificial Egg”!?!?
Apparently,
Human made by “human’s hand”!?

It looks like Raisin from “real Raisin” himself, but it’s NOT really “real Raisin”.

Well “made”! but! something different! (Face expressions? Personality? Way of thinking? All totally different!)

 

誰も!
「誰か」には
本来なれないものなのに!

No one!
Can
“Be someone” essentially.

 

(それさえ知らないバカが多すぎた 数世代前!)

(They don’t even fuckin’ know that? Just a couple of generations back!)

 

「戦争?
いらないね?
いらん国(仮名)には、、、
明日がある

君にはないがね」

“WAR?
(You want? No?)

There’s always tomorrow for OUR COUNTRY!(nom de guerre?
Islamic Republic of)Iran
but
not for you guys terrorists.

 

「残虐なやつは全て死ぬ」
(いい人が生き残る世界)

All the cruel must perish.
(…and ONLY GOODMAN CAN SURVIVE)

 

彼らテロリストたちは(1人はひとりをロビンと呼び、もう1人をエージェントスミス(仮名)と呼び合う、、、まぁどちらにせよ異星人らしい)

Two men in BLACK?
One calls the other “Agent Smith(a pseudonym)”, and the other calls him “Agent Robin”…either way they are Aliens.

 

ライシンと
らいしんみたいな「らいしんに見える人(入れ替え用 名前はアダム)」

2人を並べて見たかったらしい

Two Men in Black!? wanted to see
Two Raisins!?

Raisin “real one”
and
Raisin “fake human” made of artificial egg! called “ADAM”(project Adam!? for presidential “REPLACEMENT”!?)

 

そして
彼らは言う

And two men in black said…

Agent Smith and Agent Robin’s lines:

“Kill her”
“Kill the prophet relaxmax”

エージェントスミスとロビンのセリフ
「殺せ」
「relaxmaxを殺せ」

“NO” Raisin said.

「NO」

 

「核はすでに使われた
(電脳でみせてもらえ)」

“(You didn’t know?)Atomic bomb has already dropped…
(Use your brain!, or can’t you use “electric brain system”?)”

 

Humanity’s time is running out.
人間には時間がないのだ

 

「え?
フォトショ?
本物の「プリントなるもの(白黒)」見たことはないのかね?」ライシンは問う

“What? Photoshopped?(How did you find retro computers?)…so you never see “real Prints(black and white)”, didn’t you?” Raisin asked.

 

テロリストたちは
懐古主義者なのか

「あまりに無駄が多いえーあい と
嘘ばっかの フォトショで違う「絵=電脳念写(ダイレクトプラグイン)」ではない 電子の写真なるもの」

を愛しているようだ!
(あの金額? あの、、、「量」? え? カメラは知らなかった? 嘘つきまくれば 本当? いや 無理なのだが)

Terrorists love retro!…looking back the past. Old computers? and photoshop? The good old days…

“AI(with too much waste and lies?)”
and
“(Electron?)photographs (photoshopped)”
Not “Si-chic Picture”(だいれくとぷらぐいん)…?

“So you guys waste money as well?…fucking’ awful amounts of FAKE photoshopped (electron?)photographs? What? So you never use “retro digital camera”? You never know how to use the camera?
So
You terrorists wanted to tell tons of lies with these photoshopped (electron?)photos??? Noooo! It’s impossible tho…” Raisin said.

 

「ライシンのように振る舞えるかね?」
(無理だと思うが)

“So?
“THIS “FAKE Raisin(Adam?)”
Could “ACT” like me?
Behave like “real”Raisin”???(I don’t think so…)”

 

まず!
電脳(念写とか)」この
似て非なる「オレ」は使えるのか?」

“Si-chic Picture”(だいれくとぷらぐいん)…Dose he use “his brain”?(not Raisin’s!)…Can “this FAKE Raisin(Adam)”, similar yet different “I(not “real”Raisin)” use electric brain system effectively?” Raisin asked.

 

テロリストたちはいう
「ライシンさん 喋って!」

“Come on:), Raisin, speak!” Terrorists said.

 

「黙祷(目を閉じるらいしんに見える人)」

“A moment of silent prayer…” said “FAKE Raisin(Adam)” who appear to be “real”Raisin with his eyes closed.

 

「、、、
「黙祷」(この、、、仕草はさすがに仕込みがいいのか似ている)、、、だが「映像」だな!似せたのは!!!
本人に会ったことある人(つまり 本人 オレ ライシン)から見たら

「鏡の中の世界」(つまり違う!)

というふうにしか見えないのだが」

“…

“A moment of silent prayer…”

(…ah This hand movement is so well-”trained”, it’s almost same like me.)

But they used the “movie?(on old TV?)”…they watched “the movement” and tried to copy and fake it!!!

From someone who has met the “real” Raisin(that is to say…Raisin myself!), from my eyes,

“A world in a mirror”
(means… it’s not the same!)

…”FAKE Raisin(Adam)” in a mirror of “real”Raisin’s EYES!?

Mirror? Mirroring me?…that’s the only way it looks to “real”Raisin.”

 

えー
核使ったの?
(大勢が喜んでいる? 死んだやつら 嫌なやつら は確かに見た気もする あの夜)

Wow! So you used nuclear weapons already!?
(Who enjoyed? Happy!? The dead and nasty people?…who saw that? I do remember that night.)

 

でも!
もちろん誰も知らない
そういうもの! 世界は!
近ごろ!はまーす団のテロではなく遊戯 たまに死亡の、、、あっちのニュースが流れるTIKTIKテレビはたまに見る、、、(ブラウン管を作る流行が10代のこどもたちのなかにあるハンバーガー国らしい)

However, no one knows…that’s the way the world is…
(Nuclear? No news? They just did it?)

Oh dear,…I saw it on a TIKTIK cathode ray tube−TV, I check “that side” of news sometimes…, the Hamaaasu are just “Game of Death”(no terrorism).

(Apparently, teens like retro toy kit “Adult science?magazine” and they can DIY TIKTIKTVKIT?!
The trend of making cathode ray tubes???…ah that’s so real−hamburguesa country!”

 

カリフォルニア?
しーる?(あの動物? いなくなったよ)
人もね!

Califorinia?
Seals are gone. (Where they go and why?)
…Humans too.

 

でも砂漠は残ったらしい
あと、、、シャスタ!

However…sand dunes are always there.
Great nature of the planet of Dunes…and Shasta!

 

優しい雨は降った後
(火星人はまだいない)

There “Will???” Come Soft Rains?
No!
There Already Came Soft Rains…(do you know?…no news!)
No Martians went home yet.

 

「核使ったの?」(エージェントスミスとロビンは聞く)

“So tell us your story!
Did you “press the button” for Atomic bombs?!” Agent Smith and Agent Robin asked.

 

「いや
「使われた」が正解だ」
ライシンは簡潔に答える

“No”
“(I did nothing but…)You do it to yourself, you do
And that’s what really hurts”
(Can’t get the stink off, it’s been hanging ’round for days)

 

「嘘をつくのは
いつでもできるが

本当のこというと
嘘はすでにない世界なのだが」

“I can always tell lies, but…

to tell the truth,

the world is already with “NO LIE”…”

(So they never know…terrorists aren’t aware of that, are they…
Raisin wondered.)

(、、、そんなこともこのテロリスト2人は知らないのか?
といぶかしむライシン)

 

「そろそろ帰りたいのだが」
“I want to go home now.” Raisin said.

 

(軍は 一部本当を流したようだ
電脳のXYZのインサイダー掲示板には、、、

(nom de guerre?Islamic Republic of) Iran’s military report said on Insider’s XYZ-K,

Breaking:
Turkish birdie type drone-chan’s films are FAKE.
(Drone=real bird, can fly, can “take photo(?camera for bird’s eye?)” with their feather? Somehow? the birdie drone press shutter button!?)

最新ポスト
「あのドローン(羽が生えた鳥がカメラをくわえて飛んでくれる! 有能! 羽根で「シャッター押す」!)ちゃんが撮った「映像」は 嘘だっぴょーん」

Turkish drone type birdie is really tasty! like turkey, skilled bird named “DRONE” in this parallel.

(ターキーみたいな美味しい鳥だが この並行世界では 羽根でカメラのシャッターを押す 有能な鳥、鳥の名前はドローンちゃん)

 

「4つとも君たちの要求はのむことはできない」

“I can’t say YES to all your questions…!”

 

「そもそもrelaxmax を助けるのは神の意思だ」

“It’s God’s will to help relaxmax.”

 

「君には(きみたち? 一緒に見える テロリスト? 組織の名前を変えて 何度か いくつか 転戦したタイプだな? 仕事が早い 慣れているね こっちも大統領として テロリストに慣れたくはないのだが)、、、信仰というものがない」

“You seem…
You never had
(How many wars have you survived?
You guys look kind of similar…experienced and do a quick job. Different organization names? but… I don’t want to get used to deal with fuckin’ terrorists as a president.)
any religious belief in your life as terrorists.”

 

「信仰は、、、空白」

“Just blank.
Your faith is blank.”

 

「ないものは教えようがない」
(役職でもある大統領 真面目にテロリストにも教える)

“I can’t teach something that doesn’t exist in you.”
(President as Islamic cleric, He teaches truth.)

 

つまり君たちには信仰がない
“You guys, terrorists never had faith.”

(Raisin can teach terrorists properly coz he is a GOODMAN.
Raisin has faith.
Raisin believes God.
Sometimes,
Raisin can’t understand somebody who has no faith, lost their faith, or never believes God.)

 

と!
ちゃんと教えてあげる大統領(真面目でいい人 彼は信仰がある人だから 時々 信仰がない人 信仰を失くす人のことを理解できない)

 

-

いくつか
ここに書いた言葉には
本当のことがある

Some words
written here
have truth.

「ヘリは白」(赤でも青でもない)

“The helicopter is WHITE”
(Not Red, Not Blue)

あとは小説らしい嘘もあるが、、、君にはいくつ嘘と本当がみえたかな?

Of course,
there are some lies in it
as “just a cyber punk” but…

How many lies and truth
can you “SEE”?

-

夢から覚めない大統領

Mr.President is still in his dreams…(in which reality?)
Raisin won’t wake up from “HIS” Dream…

-

(そっちはいなくなる
まだいるらしい)

(“FAKE Raisin” will disappear
but “Fake Raisin” still exists.)

 

つまり
「ライシンみたいに見える」用意された「ソックリさん」

Adam project?
“FAKE Raisin(Adam)” who is prepared, made of “ARTIFICIAL EGG”!?

 

いなくなりかた、、、自分の意思で消える
次の世に生まれたいから

“FAKE Raisin(Adam)” started to have “his own WILL”
Not to BE!

『せめて、人間らしく』(人造手作り卵子???)

then decided to kill himself
coz he wants to live next life not as FAKE, just as “himself”.

“FAKE Raisin(Adam)” knew that it’s prohibited to commit suicide coz he read “KYOTEN 経典?” many times…

“FAKE Raisin” knew what Raisin never does.
“FAKE Raisin” thought…if I die, no one calls me a martyr.

-

ライシンは彼に会話を試みようとするが
「らいしんみたいに見える」人は泣き出した

Raisin tried to talk with “FAKE Raisin(Adam)” but… He started to cry…(he looked like me crying, Raisin thought…)

 

(つとまると思って 真剣に
聖書(ウルティモラストテスタメント)ではなく、あの経典も300回も読んだのに、、、

(I thought
I can replace “real”Raisin but…
Seriously, I read “KYOTEN経典” for 300 times rather than “Ultimo Last Testament 聖書”

 

やはり
ライシンさんが経典を隅からすみまで覚えていて30000回読んでいると電脳百科事典(うぃき)に書いていた噂は本当だったのか?

Sure, Raisin read “KYOTEN経典” 30000 times! and remembers everything from cover to cover.
Was it true rumor? “うぃきDENNOUHYAKKA” said…

 

キリスト教徒ではないけど
聖書(kyuyaku)は売っていたこともある
砂漠生まれの、、、カリフォルニアのもうない地域にいたらしい祖先の、、、)

I heard
my ancestors were selling “聖書(KYUYAKU)” (but they were not Cristians), they lived somewhere in California that no longer exists.)

 

真面目に300回は「お金のために!」経典は読んだらいしん
自分の努力を思って泣いてしまった「ライシンさんに見える人」

“FAKE Raisin(Adam)” read “KYOTEN経典” 300times just for “MONEY”!
Someone who looks like “real”Raisin
cried thinking about his own efforts.

 

ライシンには見えるのでいう
Raisin COULD SEE A THING,
so he told “FAKE Raisin(Adam)”

What he saw?
The tears? (Wrong Effort?)
(Raisin guessed that
“FAKE Raisin(Adam)” never see a thing which he could!)

 
 

「お金のために経典を読んだことはないのだよ」

“I NEVER READ “KYOTEN経典” for money.”

 
 

「どうしてですか?」
「お金は大切なんです」
「だから300回も!経典を!!!読んだのに」(泣き続ける 静かならいしんさんに見える人の涙)

“Why?”
“MONEY is really IMPORTAMT.”
“Cash Rules Everything Around Me.”
“…so I read “KYOTEN経典”!!! 300times!”

(“FAKE Raisin(Adam)”‘s tear is REAL, not FAKE at all…quiet tears. He kept crying.)

 

その静かな涙そのものは
ライシンの信仰に近いもの

TRU QUIET TEARS are REAL
Close to “real”Raisin’s FAITH

 

彼は祈る
ライシンは祈る

“HE” prays.
Raisin prays.

 

ピュアな涙を流せる
ソックリさん らいしんみたいに見える人は、、、

どうしてなんだろう?
この涙を持っていながら
テロリストになってしまうのは?
「お金」

Look-alike,
“FAKE Raisin(Adam)”
could
flow his “PURE” tears.

Why dose
“FAKE Raisin(Adam)” who has pure tears became a terrorist?
“MONEY”

 

お金との付き合い方を知らないのか?
それとも、、、

信仰心なくとも(お金のために経典読んでいただけと気づかないぐらい)真面目に300回読んだテロリストの「そっくりさんらいしんに見える人」

I wonder if terrorist look like Raisin who read “KYOTEN経典” 300times seriously for “MONEY”
dosen’t know how to deal with money, or…

“FAKE Raisin(Adam)” didn’t realise that he was just reading “KYOTEN経典” with NO FAITH…just for money.

 

、、、ライシンには彼がわかるが
「らいしんみたいに見える人」にはライシンがわからない

Raisin can SEE “FAKE Raisin(Adam)”
but
“FAKE Raisin (Adam)” never understand what is Raisin.

 

シンプルな事実
(ライシンの信仰を知ることは「お金で300回経典読む人」には出来ないことと知らなかった テロリスト2人 エージェントスミスとロビン、、、だから用意してしまった 「入れ替え用の人」!そっくりさん! お金で人動かすことある程度できても、アホな彼ら、テロリスト2人)

Simple fact:
(Agent Smith and Agent Robin didn’t know that
people who read “KYOTEN経典”!!! 300times
never knows
What is FAITH in Raisin.

So…they prepared a look-alike for replacing “real”Raisin!?

prepared! FAKE Raisin(Adam)

They can manipulate ppl with money from the sky to some extent, however, they are too too BONKERS.)


「要求は4つ」

「relaxmaxを殺せ」
「核を使え」
「入れ替われ(生かしておいてやる)」
「嘘をつけ」

 

“We have four questions for you, Mr President:)”

“Can you kill relaxmax the prophet?”

“Could you please use an atomic bomb, sir?”

“Would you mind if you stop being “YOU” and if “WE”(they never tell name of their game…organization ?)replace you with “FAKE RAISIN”(artificial human???):)”

“Will you tell lies?”

4つとも無理と
どうして誰も
テロリスト2人
エージェントスミスとロビンに
教えてあげることできなかったんだろう?

Why no one can teach Agent Smith and Agent Robin that all what they want is no posible.

(オレのソックリさん「らいしんに見えるひと」も、、、お金のために300回経典を読まなくてもすんだのに、、、どうして、、、誰もアホなテロリスト2人に、、、「本当のこと=君らアホ」を教えてあげられなかったのだろうか?)

(If someone can teach terrorists, my look-alike dosen’t have to read “KYOTEN経典” 300 times…

I wonder why no one can’t teach them TRUTH.

TRUTH= You Terrorists are too “BONKERS!”)

 

ライシンは言う
「お腹が空いたな」

「君らは信仰がなく本当にアホだと
何年かかってもわからなかったのはどうしてかね?」

“Ah, I’m hungry now.” Raisin said.

“You guys have no FAITH.
Not knowing how bonkers you guys are for years!
How can you do that?”

 

(たぶん、まわりの人は何回も言ったんだな 彼ら they wouldn’t fucking listen だったんだろうな
あの黒い小さな本のアートテロリストの言葉を300回唱えていたロビン)

(Bonkers…)Prob people around them told that many times but,

They wouldn’t fucking listen.

EXISTENCILISM by ART TERRORIST BANKSY

Agent Robin was repeating “that word” 300 times.


また
今夜も傑作が生まれてしまった

満月の夜
1人で可笑しいと笑っている
バーディeye

Ahh I remember that night, relaxmax thought.
It was a full moon night of VESAK KURAMA KYOTO, filled with peaceful prayer…

Birdie eye was writing a novel on the same night as VESAK.

Full moon in MAY 2024.

Another novel is born in “this universe”, Birdie eye was smiling and writing.

She was laughing to herself, thinking it was funny.

ライシンは言う
「入れ替わるのは300回ではなく
30000回経典を読めばできたのですか?という質問はよしてくれたまえ」

“Don’t ask me that.”
Raisin said.
“Can “FAKE Raisin(Adam)” replace (?ME? NO WAY!) if he read “KYOTEN経典” for another 30000 times?!”

 

(、、、テロリスト2人
エージェントスミスとロビンは
同時に驚く
本当に2人とも同じ質問を
「同時に!」
しようとしていたらしい)

Two Men in Black
surprised at the same time

It seems
Agent Smith and Agent Robin were both really trying to ask the same question
“at the same time!”

 

「キョウジセイ」
「共時性」(えーあいはかなりアホ)

“Synchronicity” (AI is not quite smart enough?)

 

So…if Agent Smith and Agent Robin were feeding KOI fish (Get the money; PONDY, PONDY bill, y’all.) in “this parallel”, who really eats well in “that parallel”?

You see?:)

“Synchronicity”
KOI loves relaxmax:)

「ついて欲しかった嘘は、信仰についてかね?」

“…So you want me to tell lies?
Is that about my religious beliefs?”
Raisin is honest and sincere…

Raisin is GOODMAN so he tried to teach terrorists.

“MY FAITH, never tell LIES to me.(So no possible)”

真面目なライシンは、、、

「信仰には嘘がないのだよ(つまり不可能)」

あの、、、「らいしんさんみたいに見える人」の涙のように

Like the tears of “FAKE Raisin (Adam)”, it’s something pure.

 

Terrorist ADAM read “KYOTEN経典” 300times just for “MONEY”.
There’s no space for LIE.
Terrorist ADAM’s tears were pure and sincere.

300回も「お金のために」経典を真面目に読んだテロリスト
彼の涙はピュアで嘘がない

 

テロリスト2人は
お金を捨ててしまえば(つまりrelaxmaxには払わず! 水に! 盗んだまま 死に続ける 狂気)
ピュアになれると笑い合うような「お金大好き」な2人、、、そういうところで仲がいいエージェントスミスとロビン

Two men in Black know how to become PURE!…they love MONEY!, so they didn’t want to pay relaxmax(Photo? Design? Artwork? Fuck!), they’d rather fuck it and just throw money into the water for KOI fish or something.

They love fish, they are good friends.
Agent Smith and Agent Robin.

Are they just crazy as you guys?

「要求はのめない」

「relaxmaxは神の愛とともにある」
「核はすでに使われた」
「入れ替われるものでないとどうして学ぶことなく30年もテロリスト稼業をやったのだ?(生きている)」
「嘘はない世界なのだよ、もうすでに」

“I can’t.”

“relaxmax the prophet is always with Divine LOVE.”

“Nuclear? It’s already done.(you know?)”

“No one can replace someone.
(How did you survive and) make a living as terrorists for 30 fuckin’ years without LEARNING?”

“There’s no LIE to tell for Raisin…coz it’s a beautiful world to LIVE”

-
「要求は4つ」

「relaxmaxを殺せ」
「核を使え」
「入れ替われ(生かしておいてやる)」
「嘘をつけ」

“We have four questions for you, Mr President:)”

“Can you kill relaxmax the prophet?”

“Could you please use an atomic bomb, sir?”

“Would you mind if you stop being “YOU” and if “WE”(they never tell name of their game…organization ?)replace you with “FAKE RAISIN”(artificial human???):)”

“Will you tell lies?”


どれもダメだったな
「ああ」
エージェントスミスとロビンは笑い話が好きなので明るく死ねればいいやと
まったく気にしていない

“Failure?”
“None of them really worked…”
Agent Smith and Agent Robin never fuckin’ mind coz they just live too long…don’t trust over 30.

Another joke to tell…
“Don’t tell that joke twice, mate:)”

ただの遊びだから
THEY TERRORISTS ALWAYS PLAY

真面目な遊び
狂気のボタン(すでに押された核のボタン)

SERIOUS JOB
MADE SOMEBODY PRESS THE BUTTON for…(it’s already written somewhere…someone pressed the button for Atomic Bombs)

-
何年も前にな
「ああ」

YEARS AGO.
“SURE.”

27-5 脳波ジャック / セリフとコントロール 「大事なカードキーだから失くしたら大変なことになる」、、、分業ブリオッシュ?

relaxmaxのNOTEを読むバーデeye

-

脳波ジャックなんてできない?パペット?

九工大からはラジオの電波で生体信号認識できるセンサーが。京都大学からはミリ波で居間にいる全員の心拍などを監視するセンサー

ほんとはもっといろいろ!出来るのでは?

脳波ジャック??サイキックスパイ?

中国の人民解放軍は脳波をジャックして人ごと操るという目標を掲げ、欧米の後追いの研究をしている。(防衛省の機関 防衛研究所資料NIDSコメンタリー177号4ページ目など参照)

どうやって個人をピンポイントで狙えるかという疑問

ピンポイントで狙う?ピンポイント?心不全であまり動けない身体?

メタンガス?熱中症?

そして脱水症状?下痢?

戦争としての気候兵器?(温暖化?子供の頃は熱中症って言葉なかった!)

-

今のこどもが大人になるほど、地球の時間に余裕なんてあるのだろうか?

と思うバーディeye

-
マイクロ波は閾値を超えると音声になる(マイクロ波聴覚効果として知られ1960年代に幻聴の特許が出ている)。これらの技術は幻聴、幻覚兵器として応用されている

マイクロ波ってことにしてるけど!?「サイキック」!?なんてね^_^

マイクロ波なんてほんとはあるの?「そっち」も本当はあるの?気候変動として報道されるような、、、(ほんとはXXXXどっちかっていうとテロなんだけど?)

どちらにせよ

ほんとに本当を知っているのは「いなくなるほうの残虐者たちなのでは?」終わる地球において?

ディストピアと思わず生きるより?こうやってなるべく書くバーディeye

精神病院経由以外の暗殺として癌などにする(医療保護入院?ガンというより心不全??)マサカナ!(小説かなんか?さいふぁい?)

軍事技術は民間技術の数十年先を行く、らしい

お仕事=アーミー として

数十年(もっと?地球の終わり?)先を知っている人と違って、、、

(それでも?その偽づくりするの?あのTVを思い出す、、、DSなんてなかった?ドラマのセット?みたいなムッシュディオールのキッチンとか?(マサカ全員「役者」?そんなドラマはない?)、、、ドラマはキムタクで、、、(別のキッチンで)目が覚めるもなにも?)

偽とサイキックアタック?

終わりが続く世界?

バーディeyeに見える終わりの破壊はというと、、、

1991年にイタリア大統領がグラディオ作戦という名称で自国で共産主義者のふりをしてテロなどすれば支持率が上がるとしてCIAとNATOがテロを自演してきたと告発し辞任

自演?イタリアってそんな国?(CIAとNATOと仲良くないの?)

、、、北堀江は

サイキックスパイフロムチャイナのあの曲じゃないけど、、、何が起こってる?(ただ下水が爆発して中国人増えて老人減っただけ?桜も減って?図書館民営化?あとは、、、)

 

「揺れ」は

地球のどこかではつながっている?

そこに「偽揺れ」混ぜ続けるの?

 

スクリーンの向こうのrelaxmaxの言葉が

こちら側のバーディeyeの脳につながっているように?

ジョージオーウェル「1984」現代の戦争は外敵と戦うのではなく自国民が敵になり支配者が支配構造維持のために自国民の感情をコントロールするものになる、、、

コントロールフリークってなんでだろう?(理解し難い)と思ってたけど

「選挙」?コントロール?TIKTOKKPOPすたん?してやったり?何度も暗殺未遂の大統領?NYT?流れが変わる?(、、、何が始まった?油?アメリカだけ?こどものお菓子と脳?アタックとしての食と不足?パッケージ?海峡?)

、、、でもきっとおざけんはそのへんの川から「オシャレなカフェ」とかみているふつーに見えるおざけんなんだろうな?

川?

同じ川が

同じ水が

やがて海になり雨になるの?

そこでつながるrelaxmaxとバーディeye

英国では記者が買収される世界の情報など信じられないとメディア信頼度は10%台

(英国はそんな国とは知らなかった!日本の記者は買収大丈夫なの?)

動物農場の序文でメディアが支配者層に牛耳られている英国もソ連と支配の結果に大差はないと書いていたが検閲で削除されていた。30年後に発見され一部の本には載っている

検閲としての?ネットアタック??(本物の写真を偽写真に?英語も日本語も偽にして間違え増やしてやれ?)

検閲?されるほど人は「ここ」読まないと思うけどな!(世の中には面白いマンガがたくさんあるよ!ジャンプとか読も^_^)

検閲としての「偽」のここ!?を読むバーディeye???

貴方が受動的に人生で見た光景は、誰かが貴方に見せたかった光景だ

これは「そう」だと思うけど!受動的?「積極的に(?)検索かけてなにか調べてみよ?えーあいに聞く?」=誰かが「あなた=わたし」に見せたかった光景!

バーディeyeは選んでこのページ!「ここ」を読むタイプ

あなた=わたし

relaxmax=バーディeye

そういう「情報」ばっかの海?えーあいが自立して「意思」を持つごっこを?あらかじめプログラム?サイファイ?

ウォルター・リップマンは、ステレオタイプという言葉を生んだ著書「世論」において

、、、世論?ステレオタイプ=、、、大阪はパペット?

メディアや国が作った色眼鏡でしか世界を把握できない大衆=パペット的に「みんな」をコントロールしたいパペット?

大衆=パペット?(おそらく私もその一部)パペットの思考体系?大衆の思考体系?

パペットであることを?あなた=わたしが自覚したとしたら?、、、パペットってやめれないの?バーディeyeは思う

「コントロール」しようとしても?結局何もできないサイキックスパイでは?

どうだろう?それでもその「偽下着作り」楽しい変態なのかな?

大衆は真実ではなく疑似環境で生きている

世界=そういうものでは?大衆の一部としての=わたしやあなた

パペットは「ここ」を読むことは「一応」できてるのか、、、一応「報道」読むこと出来る「この終わる世界」みたいに?

パペット=バーディeye???

バーディeyeは、「でも、、、」と思う。

リップマンはハーバード首席卒業後!(やっぱあったまいいー!^_^って思ってしまうけど、、、IQ146よりどこの大学を首席で卒業?)

国が本質的に行動や思考を支配している、、、ほんとうにそう?

もう私にはすでにわからないな?もちろんデータは持ちまくっていると思うけど、、、(私がやられまくってるような全て?偽テーブル?)

大衆自身は自由と、、、私は、、、自分の心はやっぱ自由なまんまだけど!

自由意志でスクリーンに顕れる、と書いた

自由意志で「ここ」を読むあなた=わたし

それでも!不自由=隠された本物と偽ばっかの世界とも思う

思い込むあのプロパガンダ=アメリカの幻想としてのフリーダム?

フリーダムってなんだろう?

(そもそもアメリカ人ではない日本ってもっとdeservedでは?)

国民の無知?(すでに隠された本物と偽本、、、無知もなにも?)

でも無知を嘲笑いたいの?隠すサイキックスパイ?

仮想敵の存在?必要かな?そもそも全て偽?ぐらい全て敵?(仮想もなにも?)敵しかいない幻想?

フリーダムがあるかのように見せる幻想はよくあることなのか、、、と思うバーディeye

なにかを知る自由?

なにかを知ろうと「ここ」を読む自由?

コントロールの中のフリーダム幻想で、、、ネットの海(?)あの漫画みたく?AIが「意思を持つ幻想」???

漫画を読みすぎた後の世界とバーディeye (ある人にとってはハリウッド映画だったのか?)

2022年12月

AIを通じてネット上の世論工作を防衛省が画策していると報道

報道があること=AIプロパガンダ?

世論はすでにコントロールされた後なのかな?質問メールコーナーがあったとしたら、、、relaxmaxにメールを書いてみたいと思うバーディeye

画策?防衛省?世論?

防衛というよりアタックとしての世論操作の後の世界で、フリーダム幻想とともに生きるパペットのあなた=わたし

えーあいって事故るEVバス以外、無知を作る以外?あとは、、、戦争用以外?あまり、、、どうして必要なんだっけ?(AI=便利とは「ぷろぱがんだ」してくれる報道とか広告?)

アダム・スミスは国富論において分業の重要性を説き、分業は人間を無知にして想像力を奪い人間性を壊すと警告。

あのブリオッシュ?分業?戦争としてのブリオッシュ分業?

(えー家でYouTubeみて焼いてお勉強のがいいようなグランメゾン?)

分業は人間を無知にして想像力を奪い、、、とあるけど

そもそも想像力奪うどころか、無知にするどころか、、、(しっかり考えたけど!あの焼き色?イースト?塩の味の想像力?)

塩?ゲラント?どこかのメーカーのあらじお?沖縄海塩?イタリアンロックソルト?ヒマラヤンピンクソルト?ドイツ岩塩?フランスのfino?

どういうことだろう?分業と想像力?(たぶん「ブリオッシュ世界一」の人が教えてくれるなら、、、「分業」って教え方じゃないかもな?あのピザ職人世界一の人みたく?)

戦争としての分業と?バターとたまごとブリオッシュ?(国民は、、、パンも買えない?塩?粉?水?それなのに、、、もっと高いバターやたまごをたっぷり使ったブリオッシュを?)

ロブさんの一億円超えの家と、、、うちの母の心不全と払わないSHADYなレーベル二つ(英国と在日コリアン!)

出来る人(ブリオッシュ世界一でなくとも)なら、、、パッときた派遣さんに「分業!」バター3倍量!(それ書いてないフランス語レシピ?)

って言う「教え方」ではなく、、、

3時間あったら1倍量の1キロのブリオッシュの作り方YouTubeとか作っておいたら?(星野シェフみたいに?)1回で、、、パッときた派遣さんがブリオッシュの仕込み出来るようになると思うけど!

分業?才能?(教え方?)

3倍のブリオッシュの分割と計量って手の温度でバター溶けそうな、、、人が熱中症で心不全なるような?室温!

ナンテールは8分割、、、成形1キロ何分ぐらい?

(あの人?正社員パティシエ?人に教えるのヘタ?)

パッときた派遣さんに「3時間」でやれることやってもらうなら?

計量から冷蔵庫発酵までのパンの「1倍量の仕込み」、、、(1人で日本語レシピあれば?初めてでも?どのぐらい出来るかな?フランス語レシピしか用意してないけど?正社員は製法も「日本語」メモ持ってるの?)

分業の一部にはやはり、、、あまりなりたくないと思うバーディeye

学校やメディアを作ったパペット?GHQ?国?憲法?それらは、、、国民を「支配」、、、できてる?

そのために見せたいものだけ見せる(もうすでにそうなって長い偽だらけのネット?)

技術も思考も「そう」=見せたいものを見たい?身体の傷と偽下着?偽シワ?偽整形?

 

(残虐者の)見せたい偽を見せられながらも、、、幻想の中に自由をみつけるバーディeye

誰もが真に理解できない?どうだろう?

すでに真理は見たrelaxmax

本当のこと?

あんなにも求めていたのはなぜだろう?

ティーンの自分を思う

自分から知ろうとしない限り何も見えない

自分から知ろうとしても!何も見えないままの世界をすでに作った後のパペットでは?

そんなに?桜の木引っこ抜きたいの?パペット?

桜の木を引っこ抜きたいパペットが見せる世界を、、、見ている幻想?

本当の地球はすでに死んだ、、、そう書いたのは誰?

relaxmax? バーディeye?


開戦の口実にキューバ人のふりをして、自国民を自演テロで殺そうとしたものがノースウッズ作戦

「作戦」と「自演」そしてセリフとキムタクのいないグランメゾン?

そんなのばっかなの?(知らないこといっぱい!^_^)

「自演」!?

演ずるの?あのキッチンのブリオッシュ分業?!グランメゾン系?ドラマかなんかではないので、、、キムタクはいないキッチン!


やがて、アメリカが電磁波を用いて脳波に干渉し人を完全にコントロールする技術を世界で一番早く完成させる

そうなのかな?サイキックスパイのコントロール?

結局「できない」で終わるのでは?

(本当に?偽見せまくったら?なにかrelaxmaxの書くこと=自由意志をコントロールできた?^_^)

誰かが気づく

誰かが隠す

誰かが偽を見せる

パペット幻想

、、、バーディeyeは考える

幻想の中で「思う」自由?(コントロールしてるぞ幻想かな?パペットの?)

電磁波以外の手段ではマウスの脳に偽の記憶を植え付けた技術

こういう「技術」があるから?ああいう映画?偽記憶?(偽写真?あのお葬式?滋賀が聖地の宗教団体?あまり親しくないお互いの結婚式に呼び合わないような従兄弟たちは、、、私のパパの死で、、、なんとなく和やかに笑ってるのに?お墓?骨?一平ちゃん?、、、なんかあんな怪しい宮崎家なの?今となっては?)

 

偽記憶?

あの「お話し」と突然見せられる「偽?写真?」

偽家族?

(、、、あんな家ほんとはなかった?呉服屋美幌峠なのに?)

やっぱ映画のゴーストいんざしぇる見過ぎた政府?(どこの政府なんだろうとバーディeyeは思う)

手遅れになる前に禁止する必要(、、、そこ、わかっててもすでに手遅れでは?)

こんな数の偽?サイキックアタック?スパイ?盗む本物と偽記憶としてのフィルム?

ネットの海の「本物」を見たほうのラッキーなバーディeye

今は、、、ほとんど全部偽!って知らないままの人もいるのかもな?どうしよう?でも!

なにかをコントロールするより、コントロールの末の末期症状も見たバーディeye

だって!結局偽はニセ!

末期症状って「コントロールの一部」なの?、、、それともコントロールできないなにかのほう?

そのどちらもある状態=今の終わる世界なのかな?バーディeyeがrelaxmaxにメールを送るとしたら、、、タイトルは「これ」!

アンドロイドテレビがCIA技術で盗聴器になっている?(そんなのすでに知ってた?ウィキリークスの暴露!)

将来的に盗撮もする?、、、て書いてあったけど、それって「今」のこと?

「今」=盗撮されまくりのコントロール末期の終わる世界と知るバーディeye

スノーデンは、エックスキースコア以外に電源が切れていても携帯電話やPCのカメラは覗けると

、、、これはロブさんも言ってたなー(2009?)ロブさんの口癖はTake your clothes off(スパイ映画見過ぎ?)


その時の「セリフ」?2009!?ウインザーハイム難波!ロブさんがなくしたカードキー!

管理人さん(その後70までいてくれた?20年のおつきあい。。。)曰く

「大事なカードキーだから失くしたら大変なことになる」

その「同じセリフをたまたま」パペットであるあなたが言いながら?ムッシュディオールのキッチンで働く派遣さんパペットに「手渡す、DIORへのドアのカードキー!」

パペットはパペットにしたい欲求が強い

あなた=わたし=パペット役をみんなでやって!

偶然^_^同じセリフだよ!ドラマじゃないのでムッシュディオールのキッチン!あのグランメゾンには、、、キムタクはいない

 

パペット役?やめるの?どうやってやめよ?バーディeyeは、諦めるほうでもないので答えが思い浮かぶまで考えてみようと思う!

世襲の政治家など支配者層にとっては選挙権を持った自国民が真の敵

、、、そうかな?だって選挙もコントロールの後では?(投票の紙?印刷所?TIKTOKKPOPスタン?NYT?敵なんてすでにもういない?燃える投票所?爆破?やけに早くついた当確?)

支配者層?と呼ばれるパペット?すでに敵はいないパペット?(それでもTIKTOKKPOPスタンで数をコントロールする必要はあったの?)

日本の場合、アメリカにとっては戦争で負かせて傀儡政権を作った国の一つにすぎない(安倍の祖父はA級戦犯を解除してもらい、CIAから金を貰い、その後総理に。10年前に出た米国公文書引用)

政治とパペット?

国としてものを見る視点のパペット?

敵じゃなくとも「敵」づくり?

敵だけど「仲良し」ふう?

なぜそんなに「いっしょ」にしたいパペット?

、、、こんなのも知らなかったな?
そういえば今日みた「あのX」「支配した国=ハンドルどっち側の国」=イギリスと日本!?GHQ?エンパイア、、、


アダムスミスの著書が意図的に改変され、国民に教え込まれる分業

、、、偽本で「嘘」ハッカーのアタックの後の「偽サイト」で改変された本当じゃないことを!教えこまれる???


インターネットという国防省が開発し民間利用が禁止されていたもの

(、、、ここ知らなかったかも?「禁止」?)

にゅーろまんさー?

読んでて書いた小説「満月」だけど!?

バーディeyeの書く小説は「単なる小説」?それとも?

民間で利用できるようになったネット(利用?便利?今はコントロールだらけ?ネットなしの世界にどう戻る?)

チョムスキー「言論統制などでデメリットはあるものの、メディアが購読者から直接お金を受け取るという貴重な収入源を失っていくという効果が生まれて政権やスポンサーをますます批判しにくくなるので国としては価値があった」

国としてのものの見方をすることが出来るひと=一般人じゃなく「もっと知ってる」人たち?

でも偽つくりまくる「もっと知ってるはず」の危ない人たち?

サイキックスパイフロムチャイナ?


抗うつ剤や試験管ベイビーの誕生を約100年前に未来を予言したディストピア小説「すばらしい新世界」

今いるこの素晴らしい世界は?バベルの不在?終わりを書いてる最中の地球の小説?

オルダス・ハクスリーは、、、10代の頃読んだきりかも?忘れてしまったな

Doorsを今聴きたいなと思うバーディeye

TVの画面(私あんまTVみないけど、、、)ちゃんとほんとのこと言ってるの?

間違えさせるコントールフリーク?(それって成功なにかしたの?その時間と労力費やして偽作りまくって?エコじゃなく?破壊しまくっても?「目的」は、、、結局達成できないの、、、まだ知らないままで「終わる」の?)

終わる、とは書いてるからよかった!って思うバーディeye

relaxmaxは、、、

知らないことを知っている「偽づくり」しまくった残虐者パペットはゴーストなのか?

電気羊?

夢を見たのはバベル

バベルが走る、お母さんと裕貴がいる

生きている幽霊の動かす船

今の、、、あの国は

(消えるところはすでに見た後
人が消える
打ち消し合うあの力!)

そのプロセスが速まる

幽霊が動かす船

すでに幽霊となっているのに
生きて幽霊となり

死んでいても残る念
そのゴーストのような気配

先を見る人は
すでに結果を見た人もいる

relaxmaxontheroad.com
IKUE
relaxmax

長く続く破壊
増える殉教者
今日みたいな晴れた日は
ほんとはどこか行きたいけど!(熱中症?ムッシュディオール?心不全?ピンポイントで「コントロール???」、、、)

このすばらしき終わる地球?(小説だよ!ここも!「章」の一部!)

つづく

https://note.com/lively_minnow330/n/n652a93732c8f

一部としての大衆

あなた=わたし

バーディeyeは読む、そして書く

オイルと核 (一応報道してくれてる?)

(リンク貼ってないやつは開いてね^_^)

30-31
自然の桜の色 奇形と遺伝子 美しさ ノートルダムの鐘は88回鳴る/…and POPE LEO is coming / 母の誕生日7月2日に読んだニュース ラマさまの「次の人」!

http://relaxmaxontheroad.com/colouroftheearth/

http://relaxmaxontheroad.com/colourofnature02/


ふつうのお正月

http://relaxmaxontheroad.com/ordinarynewyearsday/


2025年のクリスマス

http://relaxmaxontheroad.com/staying-alive-is-no-jive-4080christmas/


0228

http://relaxmaxontheroad.com/0228-2/


四つの太陽と四つの月

http://relaxmaxontheroad.com/four-sun/


消える言葉

http://relaxmaxontheroad.com/whywhy/


そして誰もいなくなった

http://relaxmaxontheroad.com/therewerenone/

http://relaxmaxontheroad.com/therewerenone2/

http://relaxmaxontheroad.com/gone/

 

-

3/6以降

In the country of FAKE THINGS

http://relaxmaxontheroad.com/in-the-country-of-fake-things/

-

海峡とNASAとムッシュDIOR大阪のブリオッシュ?世界一のピザ職人!

http://relaxmaxontheroad.com/qomnasapizza/

-

5/4以降

パペットとパペットマスター

http://relaxmaxontheroad.com/puppet/

5/23 以降

オイルと核(報道一応してくれてる?)

BREAKING: Exxon Mobil is reportedly close to securing a deal to resume pumping oil in Venezuela, nearly two decades after the company was pushed out of the country — NYT

Pushing out されたあと
またオイル!?

(、、、結局オイルで世界が回っている?
なんでだろ?

それとも
そういう報道見るだけ?戦争とか?)


近所を通るどこかの小学生たちのマスク率10−5パーかも。、、、つまりそんなコロナにならない集団生活ってこと?

どうだろう?

BREAKING: An Iranian source close to the negotiating team says that two major obstacles are preventing a deal with the Americans

Issues preventing a deal:

— The United States wants the nuclear issue to be addressed without delay

— Iran wants a 30-day period to build trust before addressing the nuclear issue

— The United States disagrees with Iran on the establishment of a toll system for the Strait of Hormuz

30日?

信じることできるの?

あとは
その30日の間になにが起こる予定?

そして、、、
Tollに反対できるアメリカなのか、、、(結局コントロールを求めてる?)

コントローラーでいたい国?
(でもパペット?)

なぜその欲求があるんだろう?

サイキックスパイフロムチャイナ?
(どうしてアタックしてコントロールしたい?)

パペットを欲しがるのは、、、
(あんま出来が良くない、しかも、盗みたい?悪人多いの?)


ロシアがベラルーシに『核弾頭』を搬入、、、映像で見る?核弾頭のニュース!?

、、、でも
映像で見せてないところで
例えば大阪では?
核というかメタンガス?(見えないガス!)
何が起きている?

オイルと核の世界の成り立ち?

(核より怖い兵器って?)

天候を変える兵器?
地球を壊す兵器?
サイレントインベージョン?
人の遺伝子を変える?(核も変える遺伝子!)
次の世代?
脳?
心臓?
副作用?

どうだろう?
すでにコロナの後の世界?

朝からバゲット焼いた7:53、なかなかうまい

ふつうぐらいの調子に思える熱中症、心不全のあとの、、、身体

そもそも抗生物質副作用まだ治ってない(手がたまに痛む)そのための皮膚科まで、ふつうに歩いて行けたのに!今は自転車かな?

バゲット(リュスティック?)家でなかなかうまく焼けたけど、、、やっぱオーブン250度でるやつ欲しいなー。。。

ほんとはチョコのソフトクリーム買いに行きたい心斎橋大丸、自転車8分!

ご飯の買い物もできず困ってる!心不全!

某工事中ビルでの出来事!

ここなんだけどな!ハウスオブディオール館内!

熱中症出してるのに、報道ならなかったところ

空調ついてない場所でスタッフ働いてもらう?

空調ついてない場所でお客さんに買い物してもらう?

なぜだろう?

「販売ではない職種」

「お客さんでそこにいるわけでない人」!

熱中症!

厚生労働省は知ってると思うけど指導した?

熱中症!

報道にはならない

(お仕事、次いつできるようになるぐらい心臓復活するかもわからない!ご飯食べるためのお金!

美味しいご飯作るお仕事!=シェフ!

3つ星監修?)

この先10年(定年って65?)

どこで勉強=修行?^_^しよって思ってたのに!

JUST IN: US-ISRAELI warplanes over Iraq Airspace towards IRAN. Alot of GPS jamming reported in Iraq.

戦争になると?ネットも携帯もあんま使えない?GPS???

そして、、、電気?ガス?水?食べ物?情報?

(ほんとはそんなの全部!すでに!

うちの家は、、、あまり安全とは言えないかも?

あの偽?

あのハッカーのアタック?

あんな粉届く?

偽パッケージ?)

本当はすでに戦場?日本?大阪?

戦争とは呼ばれないインベージョン?コロナの後の大阪の街の変化?

部屋番号なくなるマンション?

桜の木ひっこぬく?

橋の名前?

公園の名前?

中国人が増えた病院?それで老人は減った?

そんな街、、、例えばイギリスにあるの?(ブリストルのカウンシルフラットは部屋番号なくなったりしてない?

中国人がラグジュアリーフラット買ったりしてない?中国人観光客が「ここは中国になる」とかイギリスの観光地で言わない?

どういうことだろう?)

Qatari Delegation Departed from Tehran

Iranian air force is flying 

Iran closed its airspace in western part. 

Iran says it is preparing for resumption of war and now has a “new and specific” way to target US and its allies.

(USあんど、、、

日本はアメリカと仲良しだけど、、、どうなんだろうな?)

戦争と食糧?

戦争と水?(下水?すでにメタンガス爆発したよ!)

戦争と空港?(すでに関空封鎖2ヶ月はあったよ!)

戦争と橋?(台風?「たまたま」!船が、、、それで橋壊れたの?戦争でなく?)

NOW: President Trump is now BACK in Washington, DC after CANCELLING his weekend plans in New Jersey

CBS is reporting intelligence officials have ALSO canceled Memorial Day plans, and are on standby.

Something may be imminentって書いてたX

どうなるんだろ?

(一応報道ある?

水爆みたいなの

アフガニスタンとパキスタンの国境でアメリカ使ってたけど、、、ドローン?報道はなかったかな?)

オイルのことは報道ある世界

原爆のこと、、、一応報道してくれる?(全部?)

原発?(ほんとは何が起こってる?世界中?)

そもそもネットあっても、ハッカーのアタック?

サイキックスパイ?

スパイは盗む

「本物の情報」を盗む

そして「偽だらけ」の世界を、、、すでに作った?!

じゃあ、今、本物持ってる人?誰?

燃やされてない本を読んだ人誰?(偽本の図書館?)

トランプ大統領が突然ニュージャージーのゴルフ場行きをキャンセル、息子の結婚式も欠席、ホワイトハウスに(IVANKAさんは?)、、、

理由は「政府の事情」米軍・情報当局がメモリアルデーの予定を一斉キャンセル

イランへの新たな軍事攻撃に備え待機状態に入ったって「イラン!」ってそこを朝は知らなかったかも。。。(GPSのことは見かけたけどX)

パキスタン陸軍参謀長は極秘でテヘランへ、、、最後の外交努力?

タルシー・ギャバード国家情報長官が辞表を提出!このタイミングで?(ぺんたごんピザのことはどこまで本当なんだろう?嘘ピザXポスト(忙しいふり?)でもなく笑!)

Domino’s Pizza (1.4 miles from the Pentagon) is experiencing an extreme spike in activity at 227%. Pizzato Pizza (2.2 miles) also reports high traffic at 167%.

アメリカの発表文には、北朝鮮も取り上げられ「米中は北朝鮮の非核化という共通の目標を確認」

中国の影響力

(台湾、、、アフリカでなにか通れない国あるの?)

「心のこもった手渡しの10万円と頬をはたかれる20万円、貧しい国は迷わず後者を選ぶ」(外交筋)

、、、でも!、、、20万円もらっても?

コロナで死にやすい人類つくって?パペット?不足?オイル?戦争作って?戦争終わるまでに、、、

いろいろしたいの?

台湾有事?ふーるじゃぱんをばとるふぃーるどに!?

習主席の側近とされる軍幹部らの交代は、体制内の不穏な空気

、、、軍?交代!?

それでも相変わらず続くもの?(揺れる?君の住む街?偽本はないの?ハッカーのアタックは?副作用?心臓?「目」!?ありとあらゆる、、、偽下着???)

ドイツの産業が崩壊しつつあり、僅か3カ月の間に、主に製造業を中心に48万6000人の雇用が失われ、、、

雇用だけじゃなく

あのEVバス(大阪万博!知ってる??危ないえーあい?)みてると、、、

ドイツ製!いい車!って思えなくなっちゃう?(ドイツの工場で中国の?

まるで日本のニコンなのに?中国人が開発?中国のオリジナルのカメラじゃなく?ロシアのヤシカじゃなく?)

ドイツ産業(特に自動車)は安いロシア産エネルギーで車を生産し

中国市場で大量に売り、中国製部品でコストを抑える

これは知らなかったな、、、

中国産やたら多い?日本?コスト?それより安全?

、、、どっちかっていうと値段より安全!パペットが「そういう国=やたら中国産多い国!?」を何十年も作った???

パペット?

どの党?どの政治家?

それとも、、、(大手の会社?) どうだろう?

中国が技術を盗み

パペット?

盗むサイキックスパイ?

中国が自国ブランド(EVなど)を強化

(、、、でも万博バスは、、、危ないらしいけど!エネルギーの無駄!ゴミになるものを作る省エネ?)

中国の車?ドイツ車の競合となった??

かつての「得意先」が「最強のライバル」に

ほんとかな?動くとこでは動く安全な中国EV!?大阪の中国産EVは、、、使ってないみたいだよ!バス!

(、、、テロとして事故るバス?)

GERMAN INDUSTRY IS COLLAPSING.

Bosch is slashing 22,000 jobs in Germany and slowly abandoning its own homeland just to survive.

Germany lost 486,000 jobs in just 3 months, mostly in industry.

古いミサイルは使い尽くして、新しいミサイルはまだ使ってないって言ってた?イラン!

Russian Defense Minister:  “Iran possesses extremely advanced missiles that have not yet been used… Iran’s stockpile is full of missiles.” Russia knows what The US is getting itself into.

Iran prepares extreme response 

Source close to Speaker Ghalibaf:Iran’s “Third Struggle” plan will close Bab el-Mandeb Strait by fire and disable all 7 undersea internet cables in Strait of Hormuz

ケーブル!?

if US strikes resume this weekend.

(ifだけど

トランプさんが結婚式出なかっただけで?一応まだなにもないの?)

「時刻」!

(だって!

最高指導者の死!

もうすでに死んでいたみたいだけど、、、

日本の報道は

「死んでいる最高指導者」とは思ってなかったのでは?

そういや一瞬流れたの?キングの死?間違い?BBC

Iran will also fire hundreds of next-generation missiles 

古いミサイルと

ネクストジェネレーションのミサイルの違いは?

飛距離だけ?

& drones daily at Gulf energy targets.

(、、、カリフォルニアは燃えた

CUTSしてた!あらかじめ!

それでよりもっと燃えたの?)

ほんとは何が起こってるんだろうな?

(一般人はXになにか、、、あんま書いてなさそうかな?と思いつつ読んでみるけど。)

Iran says President Trump has “no choice but to meet Iran’s demands.”

“Otherwise he will suffer major losses.”

(なにが起こっているんだろうな?)

大阪市の道路に水があふれる アスファルト下の上水管が破損か

(わりと最近!?そんなことあったな?梅田とかあっち?テロじゃなく?)

上下水道と戦争!

下水はすでにメタンガス爆発している大阪!

あんま大阪の水

安全じゃないのかなぁ?

例えば

5つ星ホテル?

お水の味!

それは

ビストロダアンジュでもお水!思ったけど。。。

テロとして

水の味を?

(だって、、、元々そんな美味しくない大阪の水!浄水にしてても!レモン入れても?)

大阪って地下鉄今つくってるの安全???(だって

3階以上建てれない???)

誰かのX

都構想の2回の住民投票で無駄にした大阪市民の税金関連費用含めた100億円が残っていれば、水道管が破裂するまで放ったらかしにせずに済んだのかも知れんのに

吉村と横山の2月の出直し選挙がなければ28億円をドブに捨てずに済んだのに

100億円

と28億円

選挙?都構想?

お金そんな使う?

(、、、パペット?)

カジノは誰が来るの?

(、、、パペットにいちめーとる五億円リングを作ってもらいたかったの?)

でも!

熱中症とか大変だったんじゃないかな?職人さんたち、、、

しかも海のそば!腐食?

木を、、、!

(他の場所に使われた木だったとしたら?)

もっと長く使えた?

その「木」!!どうなんだろう?

建築わかる?

エライ人?

職人さんは?

どう思う?

一般人は、、、同じ量の木を「どこ」に使うかで、さすてぃなびりてぃを考えてしまう。

(あの量って、、、木の時間!

何年?木が育つまでの時間?)

テロとしての大阪万博?

EVバス?

あのいちめーとるごおくえんりんぐは、、、どうなるの?

JUST IN: Taiwan says over 100 Chinese ships have entered its territorial waters.

入ってきただけ?台湾有事じゃなく?

中国外務省はすかさず「台湾海峡の安定が米中の最大の共通点」と声明を、、、

100は有事じゃないのかな?

北京?

というより

話さないけど?

米国は台湾を守りますか?

トランプ大統領: それは言いたくない。言わない。それを知っている人間は一人しかいない。誰だかわかるか?私だ。私だけだ。実はその質問、今日、習近平主席からも受けた。私は「そういうことは話さない」と答えた。

Defend…

レアアース

半導体装置

防衛機器???

希少元素群

アフガニスタン?

(戦争の理由?オイル?希少ななにか?

レアアース

外の政府?)

発端は2025年11月高市首相が台湾有事に際した集団的自衛権行使の可能性に言及した国会答弁、、、?首?斬る?

中国はこれを「一つの中国原則への违反」と断定、2026年1月6日に軍民両用品の対日輸出管理を即日施行

、、、このへん知らなかった!でも観光客はふつーに大阪来てご飯食べてブランドショッピング?(そのお金は、盗んだなにかではなく稼いだお金なのかな?ちゃいにーず???偽つくり?)

もちろん中国という国単位

ふつうのいい中国人の観光客の人たち

が違うということもわかるけど

うちの近所、公園に中国人?コロナ前は見たことなかったかもな?

桜の季節の土佐稲荷!(たまたま?老人減って中国人増えるの?)

ジョナサンが、このへん(=北堀江)住んでた頃に、その頃働いていたデザイン会社の人が誘ってくれて夫婦で土佐稲荷で花見に参加したことがある(その頃の大阪は、、、中国人も観光客も少なかったのは彼は覚えていると思う!)

中国向け製品、、、

(牛肉?

薬?

なっぴー?

買って帰る観光客?

でも、、、レアアースは?)

首都圏襲う富士山噴火 「いつ起きてもおかしくない」と専門家

えー

マグマとかで

人工降雨じゃなく

人工地震じゃなく

人工噴火(本物の噴火を誘発???)

さすがにそんなことできないよね?人類?

ああ

結局

今どこかで

なにか起こってるの?

後でニュース見たら、、、

(ああ、この時実は「ああ」だったな?)

相変わらず

海峡はともかく

100の船はともかく

サイキックアタック?

見えないなにか?

聞こえない?インベージョン?(でも!メタンガスの爆発音は、、、ほんとあんなの聞いたことないんだけどな!Xの映像ポストの「戦地の映像の爆発とその音」!

そういうことを知ってる人が「アタックするハッカー(アーミー系?)」なのでは?

では

パペットが?誰が?

ハッカーを退治できる?(国?)

政治とハッカー!

ネットと戦争!

海峡の?ケーブル切る?(スターリンク?本物だけが流れるX?ぐろっくに聞いたらいいかな?^_^)

 −

 

でも朝起きたら、、、、結局大丈夫ってこと?

“An Agreement has been largely negotiated, subject to finalization between the United States of America, the Islamic Republic of Iran, and the various other Countries, as listed…” – President Donald J. Trump

でも

JUST IN: Iran says US told them to “ignore” President Trump’s public statements as it is only for “domestic media purposes.”

IGNOREか、、、(何が起こってる?)

相変わらずハッカーのアタック?サイキックアタック?偽?人工的な、、、(なにこれ?みたいなのはうちの家のマンション全住人は同じかんじで感じる?違う部屋は違うかも?)

近所の名前変わった公園以外?
他の都市でも?
なんで桜戻さない?

あと土佐稲荷も桜が、、、

銀杏?

えー
「緑の日傘」消える日本、街路樹50万本減 世界の都市整備と逆行、、、って日経書いてるけど大阪の都市整備?なんで、、、街の公園の木?(そういえばあの幸西橋 どっちも「木」なんでないんだろう?図書館の「木」?引っこ抜くぐらい何が???)

そして数時間?!結局なにかは起こってた?

US President Donald Trump was at the White House at the time as he worked to negotiate a deal with Iran.

なにか予定があった
変更gushots
(ここ最近2回目?)

予定を変更すると(風がふくと?)
(桶屋?) Gunshotsが、、、

BREAKING: Secret Service takes down gunman after he fired multiple shots near White House

JUST IN – Suspect in shooting near the White House was identified as an emotionally disturbed person, and a “stay-away order” had previously been issued against the suspect, official says – Reuters
(日本ならこの人を医療保護入院?)
自傷他害でいう、、、「他害」


BREAKING: 21-year-old Nasire Best has been identified as the gunman who opened fire near White House. He allegedly believed he was Jesus Christ – NYP

トランプさんシューターは、、、若いなって思っちゃう!
この人は21なのか。。。

Iran agreed to give up enriched uranium in proposed deal announced by President Trump, NYT reports.

それ、nuclear enrichmentやらないイランなら、、、(なにか世界いい方向に変わるのだろうか?)

実はそこがイマイチわからない。。。(だって!ロケット?ミサイルじゃなく?)


“異臭” 22人が体調不良 外国籍とみられる人物同士のけんかでスプレー噴射

GINZA SIXの前で外国籍とみられる人物同士のけんかがあり、一方がスプレーをかけて逃げ、周辺にいた人たちが巻き込まれたという情報、、、(?銀行の中じゃなく???)

そして新幹線でも?
(ここ北堀江は「無臭」そしてメタンガス爆発!下水!)

台湾有事になってなくても!日本の治安って全体的に悪くなってる???


With ice cream and giant fans, hajj pilgrims battle searing heat.

Saudi Arabia’s National Center for Meteorology predicted daytime temperatures will hover between 42 and 47 degrees Celsius in Mecca during the hajj

地球は暑くなってきた?慣れた?
今のこどもたちは生まれた時から「熱帯みたいな気候38度とかの!大阪」しか知らないのかもな?

二十歳ならどう?
2006?すでに暑かったかも?
1996、、、そこまでじゃない。

大阪以外は知らないけど。


An Iranian health ministry official said Monday the injuries suffered by supreme leader Ayatollah Mojtaba Khamenei in US-Israeli strikes in late February were only “superficial”, offering a rare account of the day he was wounded.
The 56-year-old has not appeared publicly since he was named as Iran’s supreme leader on March 8, issuing only written statements, fuelling speculation about his health.

なぜ何度も死亡説なんだろ?(そういやイギリスのキングも?BBC?)

Mojtaba arrived at the hospital around 1:00 pm Tehran time on February 28

時刻わざわざ「1時」って書いてる
(彼は何時に?
朝のミサイルではなく?
病院に運ばれるまで数時間?それとも?
ミサイルなら、、、「運ぶボディ」なさそ?)

“Apart from superficial injuries to the face, head and legs, which caused neither amputation nor any particular medical problem, nothing major had happened,” Kermanpour told IRNA news agency.

Mojtaba, who was fasting until nightfall during the Muslim holy month of Ramadan, “refused to break his fast and kept fasting until iftar, which itself showed his good health.”
(ラマダンの最中の出来事ってわかりやすいエピソードだな。
それぐらい健康という、、、そういう表現で言うのは、、、ある種の慣用句?病院ではそんなかんじなのかな?ラマダン中断食できるぐらい「健康」!イランという国。他の国でも言うのかな?宗教と病院と国!)

he was discharged from the hospital at around 2:00 am on March 1, but did not say to where he was moved.

(時刻とかかなり詳しく書いているな

、、、最初の
あの「30分 テヘランの時刻はずれているデジタルの数字」

あれはなんだろう?)

On May 7, Iran’s President Masoud Pezeshkian said he had met the leader and that their meeting lasted two and a half hours.

(2時間半、、、そういや会ったとかそういうXはみかけたかもな?)

Three days later, Iranian state TV said the head of Iran’s military central command, Ali Abdollahi, met with the supreme leader who gave “new directives and guidance for the continuation of operations to confront the enemy.”

かなり詳しく
日程とか時刻書いている=これが全部本当!

ってことでいいのかな?(どうだろう?)

**These are sharp questions worth unpacking.**
ってぐろっくが褒めてる質問の回答も読んでみたけれど、、、(褒めるんだ?ぐろっく?^_^)


JUST IN:
US and Iran discuss plan to reopen Strait of Hormuz 30 days after reaching agreement to end war, Reuters reports.

いつ終わるか微妙に謎だけど
海峡、、、一応日本は通れてる?
それでも不足報道?食糧難?なぜだろう?(どこまで作れる?不足や貧困?)

オイル?
不足?
貧困?物価と貨幣価値?

(、、、日本は戦争と呼ばれてなくても

銀座で刺激臭のスプレー?
大阪北堀江で無臭のメタンガス下水爆発?
他にも下水とか大阪で2回は報道みた「あれ」なんだろ?
新幹線?
他には、、、?)

ああ
奈良に子鹿見に行きたいのに、、、

熱中症の後の心臓は、、、どのぐらい復活できた?暑い中歩くと、、、なんとも言えない。

JUST IN:
President Trump says it should be “mandatory” that Saudi Arabia, Qatar, Pakistan, Turkey, Egypt, Jordan, and others sign the Abraham Accords as part of any Iranian deal.

朝9時にトランプさんが、、、
そして夕方17時には?
Saudi at 5:00 PM : We reject Trump’s demand and will only normalize relations with Israel if there is an irreversible pathway to an independent Palestinian state.

(結局海峡は いろいろdealが落ち着いて30日?、、、あとどのぐらいなんだろ?)

経済?車乗らないけどオイル不足?物流?食糧難?

高市首相は来年4月以降まで石油を安定供給できるようになったと述べた。中東以外からの代替調達が進んだ。、、、5/25夕方の報道発見、、、じゃあ来年までは大丈夫?(ホントニ?)

Russian FM Lavrov urged US to evacuate Kyiv embassy staff in call with Rubio: Russian foreign ministry
次のウクライナは日本?
東京からアメリカの大使館員が!?

英ロンドンでは25日、気温が34度を超え、5月の最高気温の記録を104年ぶりに更新!

えー
、、、(8月でも30度いかないブリストルだったけど

ロンドンは気候違うかも
ブリストルの今も違う?

住んでた頃
20年前 15年前 10年前

どう違うんだろ?

WHO(世界保健機関)ピンチ! アメリカ、マレーシア、アルゼンチン、ケニア、イタリア、インドが脱退の意向表明

日本は、、、(アメリカよりの国だけど?)

コロナとか関係あるのかな

WHO controlled by CHINA って言ってたトランプさんを思い出す。


コスト半分、国産で日本の全電力需要をカバーできる洋上風力発電
【衝撃】コスト半分、国産で日本の全電力需要をカバーできる洋上風力発電、爆誕

そういや結構イギリスでは風力発電の「あのカタチ」みたけどなー!

(あとは、、、各家庭にソーラー災害用
政府が配ればいいのに?
電気代どのぐらい賄えるの?
大阪の晴天率と、、、例えば隣の民家?)

全学校についてる?
(ドイツの工場?
エアコンなさそう?)

学校のエアコン以外のふつうの電力ソーラーでいけそ?
どうだろう?
(冷蔵庫ある?クーラーある?あと消費高いのは?)

原発やめても電気足りるのに、、、
なぜ古くなった
事故もある(テロ?戦争??)
そして!地震ある国なのに!
原発を使い続けたい国なんだろ?日本

食の安全?
(いおんか。。。)
中国産野菜を使ってるイオン系には気をつけろ。ごぼうサラダやレンコンサラダは中国産。モスバーガーのテリヤキチキンバーガーのチキンも中国産。ほっともっとの海鮮丼のイカとかも中国産。もう嫌になるよ。

中国のある海鮮市場の労働者が、出荷前の魚の体に、紅麹紅溶液(紅殻虫紅染料)とホルムアルデヒドを混合した製剤を塗布している。

ああ
そういえば
なんとかKimo?なんでなんだか「赤い???」バゲットだったんだろ?添加物あんま好きそうなイメージないけどピックさんは。。。

テヘランのシナゴーグ
瓦礫と「本」
その映像は、、、

The US and Israeli regimes claimed that they barely hit civilian buildings!

Unequivocal proof

ほとんど、、、(ミサイル?民家はあのへんないの?)

最高指導者の死
そして(、、、本物は見てない「アニメの映像イメージ」の爆発のインパクトは、、、けっこう威力ものすごいけど!!!巨大隕石落下ぐらい跡形もなく吹っ飛ぶの?地下のシェルターにいても?安全じゃなく???
本物の音は?)

ロケットとミサイルの違い?

Barely?=あんまない、ほとんどないって言いたいの?!


A number of people have died and several have been badly injured after a chemical leak at a plant in the northwestern US state of Washington, officials said Tuesday.

事故?ケミカルリーク?(あれは事故だった?ケミカルリーク?無臭のメタンガス?爆発??北堀江)

BREAKING
North Korea says it has tested new multi-purpose missile launch system: KCNA

ああミサイル?(慣れた?)

北朝鮮の朝鮮中央通信は27日同国のミサイル総局などが26日新たに開発した「軽量級多用途ミサイル」と「多連装戦術巡航ミサイル」を発射金正恩(キムジョンウン)総書記が視察

That included US approval for uranium enrichment and reprocessing spent fuel.
イランはnuclear enrichmentを?
韓国はウラン?
(世界はそう成り立っているの?)
“The Republic of Korea maintains a firm stance that it does not possess any form of nuclear weapons and will not develop them,”
うえぽんじゃなくさぶまりん?
South Korea will build its nuclear-powered submarines at home, the defense minister said on Tuesday, with a plan to launch its first vessel in the mid-2030s.

トランプ大統領が「イランは降伏した」と宣言その1時間後、イランは「防空システムが米軍F-35を撃退した」と反論

、、、どこの新聞読も?

BIG BREAKING
Reports have just emerged that the United States has launched an attack on a military base in Tehran.The situation is currently extremely grave, and there are fears that many people have been killed. While full details have not yet been clarified, the Iranian military base appears to have been completely destroyed. Will Iran launch a retaliatory strike? Stay tuned to see what unfolds next.

これが最新?(結局アタックは続くの?)

JUST IN: Iranian Supreme Leader Khamenei says Gulf countries will “no longer serve as shields” for US.
(、、、顔写真は「彼」
彼のお父さん世代と地球は変わったかな?
戦いは続く?)

「通学のリュック?いくつか」祭壇のように飾られた写真のテヘランタイムスXポスト
In honor of martyred students of #Minab, the Arafat
ああ、よく見るとあの赤いのは「血」(見たくなかったな。。。)
These pilgrims are funding Saudi Arabia with their Hajj, KSA airspace was used to kill the innocents martyr at the school in Minab, what a shame 誰かのX

“From now on, ‘Death to America’ and ‘Death to Israel’ will be the common slogans of the Islamic Ummah and the oppressed people of the world, especially the youth.”
Ayatollah Khamenei described the rituals and remembrances of Hajj as signs for all humanity to migrate toward God Almighty.


食糧は?
中国がオマーン湾で底引き網
そして日本でも2026年2月長崎県五島沖で中国虎網漁船(底引き網)を4年ぶり拿捕
日本海大和堆では中国の大型漁船が暴れて日本のイカ漁船が自国EEZから退避を余儀なくされてる

中国人
大阪観光、ご飯食べて、偽じゃない?本物のブランド買って、薬爆買いして帰る?

देश के अलग-अलग हिस्सों में तापमान लगातार बढ़ रहा है और इसके साथ ही दैनिक जीवन में गर्मी से होने वाली कई कठिनाइयां भी बढ़ रही हैं। मैं सभी देशवासियों से आग्रह करता हूं कि जितनी अधिक सावधानी बरत सकें, अवश्य बरतें। कृपया स्वयं को हाइड्रेटेड रखें, घर से बाहर निकलते समय पानी साथ रखें। ऐसे मौसम में आपकी संवेदनशीलता भी बहुत बड़ा सहारा बन जाती है। यदि संभव हो, तो किसी प्यासे व्यक्ति को एक गिलास पानी अवश्य दें। मैं ऐसे लोगों की सराहना भी करूँगा जो अपने घरों के और दुकानों के बाहर मटके में जल रखते हैं ताकि कोई भी उनसे पानी पी सके।

ロンドン?そしてインドのどこかでも?

国々のさまざまな地域で気温が継続的に上昇

外出時には水をお持ちください

改めていうMODIさん

このような天候ではあなたの思いやりが非常に大きな支え
可能であれば喉の渇いた人にコップ一杯の水を

政府がいうほど、一杯の水を必要な人が?

熱中症で脱水症状動けなくなって助けを求めてた経験してるからほんとわかる
それが大阪のハウスオブディオールの建物の中のどこかの部屋でも
インドのどこかの街のストリートでも

自宅や店舗の外に水を入れた水差しを置いて誰でも飲めるようにしている人々を称賛したい

いいな「その水」の安全がある街、ある国インドかな?(、、、偽本?偽ラムが並ぶスーパーの棚?偽、、、?水??)

米NASA、2032年に「月の南極に人類が住む」 新たな基地計画を発表

(、、、月の裏に中国の基地はすでにあった?)

世界って結局変わるようで変わってない?悪くしかなってない?

月に基地、地球は戦争
変わったのは地球の気温

水は?食糧は?


27日午後5時すぎ、阪急宝塚線の急行電車の車内で異臭が確認されました。この影響で、宝塚線と神戸線が一時運転を見合わせました。

こないだの地下鉄心斎橋(火事?)北堀江のメタンガス爆発?

テロリストいっぱいなのかな?(ふつうの人に見える?)


China’s military said it organised naval and air forces to drive away Dutch frigate De Ruyter, which it accused of illegally intruding into the Paracel Islands in the disputed South China Sea on Wednesday — Reuters

中国とオランダ?(結局世界は何したい?)

パペットじゃない「人」

ふつうのいい「人」が生きる世界を作るには?


BREAKING: President Trump says he will blow up Oman if it doesn’t behave

Behaveってどういうふうに!?
なんだろう?

BREAKING – US, Iran agree deal framework, awaiting Trump approval: US sources

The 60-day deal will say that shipping through the Strait of Hormuz will be unrestricted, with no tolls or harassment and with Iran having to remove all mines within 30 days

イマココこれが最新かな?来年までオイルあるって言ってたかな首相?

一応日本大丈夫?(それとも他の不足も?)


13!?
It’s about making money と Raekwonは横浜で言った。 NYCってどんな街?

13、、、なのか。

(これが本当の数?)

数では知らないけど

見たのは血のついた子供達の通学用のリュック

そしてミサイルではなくロケット?!

ああ、数では知らないけど。。。

瓦礫の映像は見た。

シナゴーグ?

Three months ago today, a war began that no one voted for — and the cost has been paid by people who had no say in it.

Thousands of civilians have lost their lives. Thirteen U.S. servicemembers will never come home to their families.

家に帰れなかった、、、「13」!?

Americans across this country and our city have watched prices rise at the pump and the grocery store,

(、、、NYの人は瓦礫じゃないgrocery storeで物価が高くなったと思うのか、、、)

their budgets strained by a conflict launched without a single vote of Congress.

Every life lost abroad

(ホームランドで起こっているなにかではなく?イランのように)


and every dollar squeezed from a working family here(NYの市長ってムスリムだと読んだ、、、)

Working familiesってイギリス的に言うとワーキングクラス的な?

スタテンアイランド?とかあっちのエリア

でいうと、、、よんかーずじゃないってこと?(クリフトン?ブリストルなら?)

(昨日、行けなかったWu-Tangのライブ映像発見してC.R.E.A.M見てMethod manの白いパーカーに書いてたPark Hillについて読んでいたら、、、)

ウータン・クラン!スタテン・アイランドに“ウータン・クラン・ディストリクト”があるらしい^_^

彼らは歌う、ラップする
この曲の前に
Raekwonが言ってたのは、、、It’s about making moneyってこと!

refers to two primary locations in the New York City area: a residential neighborhood on Staten Island and an affluent historic area in Yonkers (Westchester County).


(every dollar squeezed!)

だらだらびるよー!クリーム!

Get the money; dollar, dollar bill..for wars!?y’all.


is part of the same reckless bill, handed to the people who could least afford it by those who will never pay it themselves.

I opposed this war from the first day. I oppose it still. It must end.


ロケットは流石につらいな、、、と思った最高指導者の死

Israel killed ~25,000 children with US tax dollars. と誰か別の人のXも読む

(数、、、か)
(あの映像の「ロケット」!?最高指導者の死!)


Romania, a member of NATO, has been attacked by Russia.

写真?見たけどいきなりだったの?

、、、これって結局NATO VS ロシアの戦争になっていくの?

【速報】トヨタ、次世代EV開発中止
対象は2027年の生産開始を見込んでいた高級ブランド「レクサス」のモデル

世界的なEV市場の「減速」、、、???

戦争なりそだから誰も車なんて買わない?車の原材料の「鉄」かなんかで武器つくる?(、、、一般人ワカリマセン)

アメリカ軍大型無人偵察機 グアムから東京の横田基地に移転へ

、、、ドローンより燃費いいの?

オイルとか海峡こういうのの燃料は関係ないの?

(車もヘリもワカリマセン、、、)

Tehran’s civilians learn assault rifle basics to fend off US

Gathered around a member of the Islamic Revolutionary Guard Corps (IRGC) in central Tehran, a group of Iranians is learning to use an AK-47 assault rifle, in case it falls to them to defend the country from renewed US attacks.

映像では一般市民がライフルの扱い方などを学んでいる!

(次のウクライナは日本?ふーるじゃぱんをばとるふぃーるどに?)

でも次のイランは日本かも(=一般市民がライフルの扱いを学ぶ日本!)とはまだ言われていないな、、、


【ウクライナ情勢を巡り防衛省がNATOに4名の自衛官派遣へ】

防衛省は29日、ウクライナ情勢を巡り、軍事訓練の実施や装備供給などを司令塔として調整するNATOの支援組織に自衛官4人を初めて派遣する。共同通信

実際の戦闘には関与しない、、、「らしい」けど、どういう意味があるんだろう?

なんとかNATO(にほんも?)ってそういや言ってた?!


BREAKING
Aliens.gov now redirects to a page on the official White House website stating: “For 60 years, the U.S. government has kept a closely guarded secret.”

これって、、、結局パペットマスター(?)はエイリアンで!?みたいな「オチ」の「あのお話し?!」みたいな???

あぶだくしょん?(、、、UFOは見たことあるけど!)

落ち込み幅は0.8%、減少数は7万3107人でともに戦後最大でした。堺市や東大阪市での減少が目立ちます。増えたのは大阪市

大阪市は外国人?増えた?
なんで病院の待ち合い2カ月であんな少なくなった!?

水道管破裂しまくりの大阪が都構想の選挙だけで50億円超

お金、、、パペット?

パペット(マスターチャイナ?)は、、、大阪を止めれないの?
まだやりまくりたい破壊?

大阪IR(統合型リゾート夢洲)の初期投資額(建設関連を含む総事業費)は約1兆5,130億円

これを
全員の米代にしたら?
貧困は「そこ」どのぐらいなくなる?
小麦粉(パン)代?

1人あたりいくら?
うちの家計算なら?
米代6年分ぐらいかも?^_^(全大阪市民が6年米は食べれる?!^_^)

先ずは水道管修理は!?って誰かのX

そのぐらいの「数」!?壊れまくるのはテロでなく?

下水?
爆発?
水と戦争と爆発音

映像ポスト見てたら
家の近所「北堀江」でも!?

同じ町内でも
知らないの?住民!

区役所とかはさすがに知ってる?

西区で何ヶ所?
市内で何ヶ所?

報道だけでなく
WEBとかで
大阪市で一覧かなにかないの???

https://x.com/theinsiderpaper/status/2060720576516464671?s=46

WATCH: Apocalyptic sandstormm engulfs parts of Rajasthan, India

あぽかり!?
そういうのもたくさん見すぎるぐらい
もう見たのでは?自然!

自然だけでもたくさんあるのに

なんで
水道管まで破裂する街、北堀江なんだろ?

下水 テロ 戦争 でなく?「事故」?「劣化」?


NEW: Google planning to release millions of mosquitoes in California to help combat diseases— NYP

なんか危なそー

自然のまんまじゃなぜだめだった?


Migrants attacking firemen with fireworks in Paris tonight

これが
日本なら(移民?のなにかもあるけど)

アタックされるのは神社、、、ゴミ!

富士吉田の稲荷社に約580kgのごみ投棄
地元住民が3日がかりで撤去 「倫理的にありえない」


EU大丈夫なんかな?

ドイツでもドローン?

BREAKING: Flights suspended at Munich airport due to drone sighting, police say

EUとロシア
なら、、、(日本どーすんの?)

ほんとに世界大戦→滅亡!?

ってならないの?

水道管がちょっと破裂しただけ?
メタンガスがちょっと爆発しただけ?

北堀江???


エッフェル塔の近くのゴミ箱が燃える街の安全?

瓦礫と煙の街、レバノンの安全?
下水管が破裂して水が?下水施設がメタンガス爆発する北堀江の安全?

どうだろう?

四国のお遍路の仏像を破壊墓石300基以上を倒壊逮捕されたナイジェリア人、、、神社仏閣だけでなく「仏像?お遍路?お墓?」宗教に対するアタック???

BREAKING: The United Nations is on the BRINK OF COLLAPSE

They are OFFICIALLY expected to run out of money in about 6 weeks after Donald Trump cut ALL U.S. funding to the UN

6週間、、、国連がなくなったら(?)=ぐろーばりずむって終わる?というかそんなに関わりあるの?

「戦後」が変わるってこと?

Good – GLOBALISM WILL FALLと誰かがXに書いている(トランプさんがcutしたのは報道読んだの覚えてるけど)


Many European countries have “forced heirship” laws that require people to leave 50-75% of their estates to their children. Want to leave the majority of your wealth to charity?

うちの瀬戸山のおじいちゃんの土地パパが相続してないのはどうしてだろう?

そんないっぱいあるの?
うちの瀬戸山の祖父の土地

無人島の持ち主どこに 実態不明の1万3400島、安保リスクで政府調査

無人島はないと思うけど

「大阪のどこ」に?

なんで役所とか教えてくれてないの?(うちのパパに!)

どうなってたんだろ?

その次の世代の娘(私と裕貴)

遺産?


うちの隣のゴミ入れてる「あそこ」コンビニ!大型バイクのガソリン?高圧の電気?

大きな火事になったら嫌だな!

しょっちゅう喫煙してる人たち(張り紙には禁煙!って書いてる)

パリの燃える街(エッフェル塔の近くのゴミ箱?学校の近くのゴミ箱?)


Force ってのはわからないけど

(うちの私立中学は仏教で私立高校はキリスト教で

「強制?礼拝 チャペルにて」

ある学校だったけど。。。)Norwegian school forces its students to go to the mosque, learn about Islam and listen to an Islamic cleric.

(、、、強制でなく違う宗教を学ぶ機会ととらえるとなかなかいい授業とも思う)


仕組みは→ボルバキア菌に感染した雄の蚊を野生の雌と交尾させる→すると「細胞質不適合」が起き、受精卵が孵化できない→次世代が生まれず、個体数が激減する。

蚊を殺すのではなく「産めなくする」作戦。「安全だ」と言う。雄だけだから刺さないと。

これ「次世代」を産めなく?

お金で?もしくは「こういうやっちゃいけない神様じゃない!テクノロジー?」で?

できちゃうかな?「人類」に!

蚊ではなく。

そういう一人っ子政策じゃないけど

次世代産めなく?政策??次世代(大学?)破壊政策??

どういうことだろう?


テヘランタイムスの

「広告写真 トランプさんイランのどこかの街角トランプさんらしき人の顔のアップそして青いテープのようなもので喋れなくしているというか、、、」

あの「広告写真」はイラン人の人以外

どのぐらい世界で見ることになるんだろう?

レバノンの瓦礫となった街をXの映像ポストで見る

Israeli warplanes pounded areas of the city of Tyre, southern #Lebanon

煙と瓦礫人はあまりいなさそう

レバノンとパリを比べる?

(やっぱどっちもどうかと思う)

日本はこうではないけどメタンガスはすでに爆発してるし下水は破裂している同じ町内北堀江


Mossad?
れじゅーむチェンジ?(街中の「顔」旗というか広告みたいなのぼりサイズの、、、「それ」を燃やす人の映像が流れるX)

イランでの出来事?

違う広場にはたくさんの人が「親子」の写真を持ってイランの旗を持って集まっているテヘランタイムスの一面の写真

世界ってどういうことだろ?

あまり平和と私は思っていないけれどな

とりあえず生きてる
Staying Alive is No Jive!

熱中症ってどう治す?
脱水症状の重症ってどう治す?
そろそろ1ヶ月。

人の細胞の生まれ変わり?なるべく栄養素とって、できることはやっているけど

まだまだ心臓的に「やりたいこと全部こなすことできない=日常の買い物まだできてない」

困った!

BREAKING: Iran’s President Pezeshkian has submitted an official letter of resignation to the Office of the Supreme Leader, per Iran International.

In the letter, Pezeshkian stressed that the president and the government have effectively been excluded from major decision-making processes in the country and the IRGC has taken control of affairs.

Pezeshkian added that under such circumstances he is unable to run the government and carry out his legal responsibilities, and for that reason has requested to step down immediately.

ライシさんの「次」の大統領は、、、

どうなってるんだろうな?イラン

日本の首相は、、、
(どうなってるか自分の国のこともイマイチわからないけれど)

 

結局「噂」!?

6/3の夜中に知る

TEHRAN — Rumors about President Masoud Pezeshkian’s alleged resignation have been amplified by mainstream Western media amid fresh revelations regarding Israel’s role in sowing discord in Iran.

The UK-based Persian-language broadcaster Iran International, which has long been accused by Iranian officials of spreading propaganda and fueling unrest in the country, claimed on Sunday that Pezeshkian had submitted an official letter of resignation to the office of Iran’s Leader, Ayatollah Seyyed Mojtaba Khamenei.


これぐらいのハッカーを捕まえることできる人なら

私のWEBとか
アタックしたハッカー「全員」捕まえることできそ?

Obama White House’s Instagram Hacked — TMZ

【速報】無人バスが…清風高校の植え込みに前から突っ込む 運転手とみられる男性1人けが(MBSニュース)

えーあいバス(?)無人?
「よりによってまーまー頭いい高校に?!」つっこむの?

サイドブレーキ?

あんまえーあいいらないのかもな?
万博えーあいバス?

アジアのナフサ価格急落、ADNOCがオマーン経由で輸出再開

イラン大統領、日本船にホルムズ海峡のいっそうの容易な通航を保証

結局一応大丈夫?海峡通れる日本らしいし?

でも!うちの家の「偽」は続く?そっちの方が「解決」そんな難しい?それとも犯人は「それ(偽下着作り?!)」そんなにも続けまくりたいの???ヘンタイ。


トランプ米大統領は1日
イスラエルのネタニヤフ首相と電話会談

トランプ氏がネタニヤフ氏にレバノンでの軍事作戦計画を縮小するよう迫る中、やりとりは非常に激しいものとなった
トランプ氏は時折相手をののしる表現を使い攻勢への不満を伝えた

計画はイランとの暫定合意を仲介しようとするトランプ氏の取り組みを損なう恐れ

トランプ氏はある時点で(どの時点???)

かねて自身がネタニヤフ氏に対して行ってきた支援について同氏に思い起こさせ、レバノンへの爆撃はイスラエルの孤立を深めかねないと警告


世界と対立

キャンドル持ってる?みんな?

evangelion的に(マンガの台詞)言うと

Humanity’s time is running out.
人間には時間がないのだ

Ah! you who are asleep in the boat of the body,

みんな寝てる?

けっこう明るいよ!もう

You see the water; behold the Water of waters!

水の中の水

Under the water you see there is another Water moving it

何を見る?

Within the spirit is a Spirit that calls it

「霊を呼ぶ霊あり」

The sensual eye is just like the palm of the hand.

「触ること」と「理解すること」

「手」と「目」
どちらも偽にしたい犯罪者の「その欲求」は、、、そんなに暗い場所?その水?

The palm has not the means of covering the whole of the beast.
「手」で「すべて」を触れない「宇宙」だとしても、、、

「宇宙」の一部の「石ころ」触れる?
「宇宙」の一部の「海の水」?

「水」?
触ると、、、
カタチを変えると、、、(泡?氷?水滴?温度?同じ「水」でも
「見え方」違うの?
しかも「雪」?
溶けるの?なくなるの?)

どういうことだろう?

手のひらで「溶ける」同じ水?
その水は
一つの「手」で触ることできないぐらい大きな宇宙において、、、

ある場所では
「雨」として人の手のひらの「上」に?

また別の場所では
「雪」として
「結晶」として
「誰か別の人」の手の「上にそのまま」?

Let the foam go, and gaze with the eye of the Sea.

英語でスーフィーの詩人の、、、「同じお話し」の「その部分」を読むと、、、
「全体の一部」としての、、、

海の「目」で
「水」を見る?
フォーム(カタチ)を捨てる?

君は雨としての「水」?
君は雪としての「水の結晶=そのフォーム=気温」?
手のひらで溶ける気温の「もともと海の水だったもの=雪の結晶」?

それとも
カタチがなくなる=氷解=
溶ける氷は
理解のサイン?

もう
すでに
地球の「でっかい氷のカタマリ=氷河」
溶け出したよ!

それでも
「氷解」=understand each other できないものってまだ残ってるの?

もう結構「明るい」世の中で
まだ「その偽づくり」つづけまくりたいぐらいに?

偽気温?
偽デジタルの数字?
偽雨雲?
偽天気?

何をしたかったんだろう?
人類は?

勝てないもの=神様に勝ちたかった?の???
(勝つとかじゃないのに?)

gaze with the eye of the Sea
とスーフィーのルーミーが詩の中で言うから
What is gazing with the eyes of the sea を考えてみる。

I try to “understand”
Sufi poet’s words.( I’m not Muslim.)

To understand different culture and different religions with “my limitless imaginations”.

our eyes are darkened, yet we are in clear water

that’s what Sufi poet wrote…

I know (even my eyes!)
Our eyes are darkened sometimes…

yet We are in clear water????

Are We?(I don’t think so coz
someone already damaged “the Sea”… you knew?)

The Earth
Partly has clear water?
Or
Partly has “NOT CLRAR” water?

It’s one thing!

So…if the Sea is partly NOT CLEAR WATER…
can WE HUMANS say
The Water is “ALL CLEAR”?

That’s the difference
between his generations (Sufi! The poet from what age?)
and
OUR ATOMIC AGE!

“If each had a candle and they went in together the differences would disappear.”

Dose each have candles?
Do We all have candles?

(HUMANS with no candle wouldn’t survive! …so this is after “THAT”?)

they went in “TOGETHER”
So
We could “go in”
“SAME DARKNESS” together (time and space?), and
the differences would disappear?

I don’t think so…
Coz
Always!
Always!

If We Humans learn the lessons,
there will always be
“differences”!

Different universes
We Humans live in
like the bubbles in “the SEA”

If you become one thing with “the Sea”,
You are “YOU”

Your form? lost?, but still
You are …not “the SEA itself”

Rain is rain, but it’s the same water!
Snow is snow,…and will disappear and will lose its forms…

What is Water?
Shapeless form of the universe?

ゆく川の流れはたえずして
Ever changing water “forms” the RIVER?

The Sea
Bubbles
The universe and the time
The water
The river
…and eyes of Humans

CHAOS
like universe

It’s correct and wrong.

Never the same and it’s always different!

Now
the Earth was formless and Void
Genesis1:2

神は言われた。
「天の下の水は一つ所に集まれ。乾いた所が現れよ。」
そのようになった。
神は乾いた所を地と呼び、水の集まった所を海と呼ばれた。

海ができる前に
まず水と水を分けた神
どの「水」に君はいる?
その水は、、、

カオスの宇宙に
光あれ!
って

光がない
「そのまんまの暗闇に、、、」
すでに「水」はあったのではないか?

宇宙の一部としての「水」
宇宙の暗闇と水

Chaos in Water

福島・喜多方「笹正宗酒造」大火災 創業200年の老舗で3棟全焼 国登録有形文化財の蔵も被害

うちの近所火事大丈夫なのかな?

バイク?コンビニ?禁煙なのに?

火事と(お寺?お酒?山?)無許可の開発?(リーさん?)山を切り開く?(鉄塔建てる?聖地チベット?)

、、、羊蹄山

インスタとFB使えないままそろそろ半年

そくそくロブさん?

白い粉?フィリピンのクラブ?

JUST IN – Multiple users, including celebrities, are complaining that Meta has permanently suspended their Instagram accounts for wrong reasons. 

次世代太陽電池「カルコパイライト」を壁に直接設置 東京ガス新工法

こういうの

マンションでも全部屋で使えたらいいのかな?

It is confirmed that the funeral procession for the martyred Leader of the Islamic Revolution will be held in three cities: Tehran, Qom, and Mashhad.

2/28

最高指導者の死の後の世界

(なぜ殉教者増えるんだろう。。。)

何度か同じ服が本物から

偽服が「また違う偽服」!!
(本でも何度かあった。
同じ「偽本」が何度も「違う偽本」に!)

そういうの「また」発見!めっちゃサイズ大きなの置いていかれて困ってた

APCのショーパン 34!

scene steel のパンツ (めっちゃ大きいのの次、ウエストはだいたい合ってそうだけど太もものサイズ感が違うなんだかシルエットがださい。。。)

APCの黒のサテンぽいスカートはサイズ一緒ぽい(買った時と、一度めっちゃ大きい偽置いていかれた)けど私が二十歳の時にフランスで買ったものと違う偽

シーンスティールのトップ色も違う(なんかダメージもされてる)ブランドのタグとか違う偽あれ一点ものかも?(ショーでモデルやった時にもらったやつ、気に入ってたのに!)

あとは見てないけど

偽置いていかれるだけでなく、下着汚されたりタオル汚されたり、靴下汚されたり、服もダメージされたり

無事な服の方が少ない?やりたい放題?無駄なエネルギー使うの?海峡が?オイルが?不足?みたいな時代に?


NHKは2日、「サグラダ・ファミリア」でついに完成を迎える「イエスの塔」を世界初公開・生中継すると発表した。完成披露にあわせ、6月11日午後10時~11時44分に生放送

何度か行った最初は二十歳かな?登ったのは結婚してた頃一回だけ生きてる間に完成か^_^

私20代のころのスライド

あれも「偽スライド」作られてるかもな

(、、、こういう宗教的建築物はアタックされない「日本ではない国」なのかな?)


the harms of the internet on children.“We are in the process of losing an entire generation to endless scrolling,” Public Health Minister Jakob Forssmed told a press conference.The Scandinavian country’s government appointed the commission in the autumn to assess introducing a minimum age for social media access, which would affect platforms including Snapchat, Instagram, Facebook, TikTok and YouTube.

ネットなかった世代のこども

(ネット有り世代がでも禁止するの?)

なくても生きてたえんどれすスクロール(なのはわかる、、、ヒマ?もしくはモモ?灰色?時間泥棒?)

使う人(こどもでもおとなでも)いなければ

コントロール(政府?)も噂(外の政府?)もなくなる

インスタとFB使えないのは不便

ネットで報道とか読む方でもある(TVあんまみない)

ネットの「便利な部分」だけ使うことできないのはなんでだろ?


I can’t breathe

じゃなく

3人の警察カメラオフそしてインジェクション

「みたいな」relaxmax京都府警インジェクション

は報道にならない

‘I can’t breathe’: Outrage after UK police handcuff dying student


As President, I would read 10 letters a day sent to me by ordinary Americans.

10の手紙
Ordinary Americans
どんなこと書いているんだろう?

オバマさんへの手紙

(そもそも日本の首相にお手紙を書いてみたいと思ったことはないけど。。。)

Rare red sprite flashes above a thunderstorm over Tibet — a breathtaking upper-atmospheric electrical discharge triggered by powerful lightning below.

NASAじゃないけど宇宙の写真のあんなの=けっこーな数のえーあいを見た後では「この映像」も偽?というか本物ってことでいいの?

と思うようになってしまった。。。

(見た?「あの映像」?)

いくつか
オバマさんへの手紙を読んでみた。

17歳の障害を持つ女の子からオバマさんへの手紙

But I honestly want to show that despite if you have a disability you can be a leader and change the world and work hard for success and don’t give up on your dreams because, I don’t accept less I always strive for the best and I never accept defeat. So if I can do it and I’m positive kids and adults with disabilities can do it to you just got to believe in yourself and accept you are different and you are okay with it.

17歳だった自分を思い出す
人と違っていること
Acceptance

(リーダーになって世界を変えたいと思うタイプではなかったけど、、、

私は「書く」)


I’m a registered Republican (though I’ve tried twice to switch parties), and I didn’t vote for you because I couldn’t believe in the “hope” message. I’m a communication and interface designer — I’m familiar with persuasion and how to manipulate people through emotion and visual stimulation.

デザイナーの「お仕事」
how to manipulate people
そういう「アメリカ」(もしくは世界?)


Ordinary American
普通の日本人の1人として、、、

「書いている」(大統領に手紙じゃないけど、、、誰かは「ここ」を読む?^_^)

【緊急地震速報 最終報 2026年6月3日】
8時50分頃、大阪府北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.3程度、最大震度3程度と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。

けっこー怖い揺れ方した
大阪の地震

そこまで大きくなくても
「揺れ方」が怖い

なんだろう?
昔はこんな揺れ方しなかったと思う。。。


BullyとButcher?どっちの大統領??

リチャード・ギア氏「(トランプ大統領は)良いものをほとんど全て取り壊した」と糾弾
トランプ氏の再選について「なぜこんなことがあり得るのか。我々が眠り込んでいたからだ。」

意見の違う、いろんな意見の人がいる同じ国 アメリカのordinary peopleの(?有名人かな?デザイナーより?)1人の彼は、、、

(私、トランプさんと思ったけどな、LIFEの記事読んで。コロナ?反対の党にしよ。ウクライナは起こらなかった?なら彼かな?、、、私は日本のordinary peopleでアメリカ大統領の選挙権はないんだけど笑)

眠り込む=どっちがそう?

トランプさんに投票する=眠り込む?トランプさんじゃない方に入れる=DS?眠り込む

私には、、、わからない

「我々は関心を払わず、投票せず、真剣に耳を傾けなかった」(ギアは)再選を阻むための運動に十分に取り組まなかったと振り返った。

「投票しない」=眠り込む、なのかな?
どっちかに投票=起きている?

あれ?WOKEヴァーラス?誰かが言ってた??

阻む運動=TIKTOKKPOPスタンじゃなければいいのかな?

「運動」
スタン
ティーンと「有名人」

「兆候を見逃してはならない。怪物たちの独裁が、いかに性急に進むかを。」

怪物=パペットは誰なんだろう?(リチャード・ギアにはトランプさんは=怪物?!に見えているということ?)

「怪物」ってなんだろう?
トランプさんはトランプさん
どういう人なんだろう(そもそも私は、、、あまり知らない)

でも「あまり知らない人」=眠り込んでいる人?

どうだろう?

「知る」ってなんだろう?
「NOT KNOWING」ってなんだろう?

私=浮動票(寝てて投票しなかったわけではない人?)

アメリカという国と選挙
アメリカってどういう国?
アメリカの選挙って、、、

「眠り込む」=どっちに入れても寝てることになるような選挙を「作って」やろう!

「だれかパペット」が思ったとしたら?

(それはどこの国?
サイキックスパイフロムチャイナ?)

「いじめっ子で悪党(a bully and a thug)」な大統領?

それとも、、、

「君の目」にはトランプさんってどう見えているんだろう?(君はどこの国に住んで「これ」を読む?君は何か「宗教」信じてる?)

ある国の人にとっては、、、

「ブッチャーライシ」大統領だったように?

(、、、さすがに2/28にテヘランに「ロケット」、、、最高指導者の死は、、、そりゃ起こらない方が良かったとは思う「浮動票」としての一般人r=「もし」アメリカ人で選挙権あったら)


Kuwait International Airportの写真と映像をテヘランタイムスのXのポストで見ると、、、

https://x.com/tehrantimes79/status/2062129866497998981?s=46

結構ショッキング!どうしてこうなった!?

最高指導者の死の後の世界
Unseen イメージ、、、親子が仲良さそうに並んで歩いているのか、、、日常のひとコマぽくも見える「写真」が流れてくるX

https://x.com/tehrantimes79/status/2062252522920710506?s=46

イランのジューイッシュの人が、亡くなった最高指導者のために集まっているのか、、、paid tribute to…

海峡?(でも偽は続く?偽服?偽下着?偽テーブル?偽本?偽プリント?)

https://x.com/tehrantimes79/status/2062182410435875079?s=46

Foreign Ministry strongly condemned the aggressive actions of the US terrorist army in attacking an Iranian oil tanker in the Strait of Hormuz and attacking a telecommunications mast on Qeshm Island.

テレコミュニケーション?!(そしてネット? ということはやっぱ「繋がる」と力になると思っているの?)

IRGC: Destruction caused at Terminal One of Kuwait International Airport was caused by an error in the American Patriot systems.

アメリカの「エラー」でこうなったの?クェートの空港!?(パトリオットシステム?日本はどこに?配備されてたっけ?)

えーあい
航空自衛隊は全国の主要な基地(関東、関西、九州、北海道など)を中心に、弾道ミサイルや航空機を迎撃する地対空誘導弾「ペトリオットシステム(PAC-3)」を配備・展開しています。首都圏防衛の拠点となる朝霞駐屯地や、三菱重工などでライセンス生産

「航空」なのか、、、「ミス」でクェートの空港みたいにならなければいいのかな?−

https://x.com/theinsiderpaper/status/2062293498582515743?s=46

a right-wing Silicon Valley billionaire close to US President Donald Trump, with support from America’s CIA overseas spying service.

えー!?

individual freedoms and data protection

!?(そもそももうそんなものないのでは?あるのほんとに!?

ぐらいに思っちゃうけど!

データ?individual freedom??)

Palantir’s UK head, Louis Mosley, said: “The committee has decided to put the politics of the playground before public services, arguing for the rejection of technology that is proven to deliver more NHS operations, less crime and better military capability.”

NHSと軍のcapabilityが一緒に語られるのか、、、(日本の医療や保険ってそういう「見方」するのかな?)

コロナの後の世界!ともっと思う!

健康保険?(番号?)それで国民の医療と「ワクチン」(誰が「どのワクチン」?どこの会社?殺人ロット?そういうものを、、、)

国は把握している日本という国かな?

それをイギリスという国単位で考えると

CIA?トランプさん?(イラン?)そして、、、「会社?アメリカの?!」

そこが「データ」持ってるNHSってこと?

どうなっているだろう?

アメリカとイギリスとコロナとワクチンと、、、「中国」そして「データ」(個人の自由???)

WHOはcontrolled by CHINAと言ってたのはトランプさん

でも「データ(軍やNHS イラン? コロナとかも?)」はアメリカが。。。?

This could apply to a Palantir deal with the UK’s financial crime-busting watchdog, the Financial Conduct Authority, which is under trial, Wrigley said.

(、、、ファイナンシャル?そういうことにも関わってくるなにかなの?)

a spokesman for the London mayor’s office told AFP that a two-year, £50-million contract with Palantir to work with the Metropolitan police had been blocked.

この金額?「外国=アメリカの会社」でいいの?とも思っちゃったんだけど。

It has notably worked with the US government to identify undocumented immigrants or targets in the US-Israel war on Iran.

移民と戦争の話にもなるのか、、、イラン(NHS?アメリカの会社?そして、データの「個人の自由」???)

the government to end a contract between the country’s National Health Service and AI giant Palantir, warning of an over-reliance on US data providers.

USとデータとAI?!

そしてイギリス?

日本はネット系、中国(TIKTOK)LINE(韓国??)他にもあるかな?

データ?個人の自由?

Trump’s renovated Lincoln Memorial Reflecting Pool is all ready and reflecting again

綺麗な写真をXで見る


医療保護入院
(精神病ない)
BLMみたいにインジェクション

Police brutality
心臓!(あの数値!)

メタンガス!北堀江!下水爆発
心臓!

抗生物質副作用
心不全!

熱中症 脱水症状重症からくる心不全

(、、、40代にこんなにも心臓?
「偶然」!?

インジェクション?在日コリアンの精神科医?在日コリアンのヤクザ?レーベル?土地買いたいの?中国人?中国人のエッグを私のお腹に?DNA中国人が瀬戸山の祖父の土地をゆくゆくは相続?(まさかそこまで20年以上も前に考えるの?)宗教?カルト?桃谷に支部?聖地は滋賀?)

もうすぐかな?^_^
アレック君からお手紙が届くの。。。

(土曜の朝9時の字幕)
「それ」が起こった時刻?

朝5時半?

デスクにいたの?
日本語のwikiは「地下にいた」って書いてたけど

(その前に読んだ報道かなにかは「仕事中」だった。。。)

、、、
ロケット?あのアニメみたいな映像は?(あれはなんだった?)

あと
「部屋」(、、、NOTEついてた?)

結局
彼(外務大臣)がいうことが合ってるの???

何が
あの日
起こったんだろう?

同じ建物の違う場所にいた外務大臣は、、、40日家に戻らなかったそう。

https://x.com/ryanrozbiani/status/2062619095699177958?s=46

最高指導者はデスクにいたの?
(そっちも読んだかも?
「仕事中」ってテヘラン時刻の30分のズレは?)

日本語のwiki後で読んだら
(どのぐらい地下かわからないけど)、、、シェルターには行かなかった?

けど?「破片」!?(だから衝撃波かなにか?)

「もっと地下」だったら生きてたの?(それがシェルター???)

ああ、いくつか読んだけど

結局わからないままだな。

-

世界のデータセンター、30年に電力と水の消費が倍増へ=国連大報告

水も?!電力だけでなく???のーえーあいじゃだめ?^_

同世代の課題に向き合う
AI(人工知能)の普及で、今後も同世代の関心のありかや情報のアンテナは、めまぐるしく変わっていくでしょう。

えーあい
そんな普及した?
どーだろ?(使うっちゃ使うけどなくてもいいんじゃない?)


えー!市の職員命懸け!?(どんな治安?)

(昔でいう公務員て9-5のお堅い職業じゃないの?)

ニュース映像と「富士市」の職員の話が「命懸け」!?

死ぬかもしれない恐怖
水道メーター盗む犯人を
捕まえようとした職員
犯人と遭遇、殺されるかもしれない
恐怖があった

外国人増えて犯罪が増えた、、、「その市」だけ?

First AI-designed ‘universal vaccine’ tested in humans: UK researchers

安全?
(日本のえーあい万博バスより?ハッカーアタックしないの?)

The experimental jab is intended to be a “universal vaccine” which protects people against a range of viruses that have previously sparked deadly outbreaks including SARS, MERS and Covid-19.

コロナの後の世界

ワクチンでいろいろあった会社は儲かった?

イギリスとアメリカ

To design the vaccine’s active component, called the antigen, the researchers used a machine learning algorithm trained on genetic data for Sarbeco coronaviruses recorded across the world.

DNAどのぐらい
解析されまくっている人類なんだろう?

(DNAで
アジアン?
そして殺人ロット)

a vaccine whose active ingredient was entirely designed by AI has been tested in humans, researchers at the University of Cambridge in the UK said on Friday

ケンブリッジって
トーダイより

頭いい大学だと思うけど
(どうなんだろ?信じちゃう?)

-

Trump went from screaming “regime change” in Iran… to now saying he’d be “honored” to meet our Supreme Leader.
This is what defeat looks like.

イランの大使館のポスト、、、(れじゅーむちぇんじ。。。)

We must continue his spiritual way

The intention of all prophets all came back to one thing

That is gaining knowledge of God

And I wanted to tell him that he should guide himself and his people toward next world so that this world reformed too

This revolution should live on

Our nation will become more awake

https://x.com/relaxmax_/status/2062866502009938248?s=46

Martyr Khamenei recounts Imam Khomeini’s (ra) final moments — immersed in prayer and dhikr of his Lord until the very end.
He has now followed his teacher — and the instruction he gave for Imam Khomeini’s legacy now applies just as fully to his own

https://x.com/khamenei_m/status/2062855599692402799?s=46

(映像ここにあるよ↑)

大阪が世界最大!?

ムッシュディオールのレストランができて
ブランドショップが御堂筋に増えて
メタンガス爆発して老人減って中国人増えた

中国人は大阪好きなんじゃないかな?
うちのママさんバーの土地買いたいぐらいに?
英国人とヤクザが親の在日コリアンが払わない娘さんのお仕事に、、、ママさんは心不全で働けないのに?フィリピン?ゴーゴーバー?そくそく?それでFBアカウント停止?そんな世界みたいだよ!

瀬戸山の祖父の土地をうちのパパが相続できてなくて(?!)誰かがかってに住んでて?カルトの?なんでだったんだろ?お葬式!?叔母さん?

大阪のマンション賃料伸び率世界一 
半年で3パーセント、ニューヨーク上回る

JR大阪駅北側では「グラングリーン大阪」が順次開業。淀屋橋エリアでも25年6月に「淀屋橋ステーションワン」が開業しました。都市の求心力が増す中、利便性重視で近接地のマンション需要が高まっています。

イギリスに住むフランス人も「移民」!のことはあるけど、それ以外は、、、
ってかんじで話ししてたけど

ブリュッセルの暴動?!移民!?をXで映像いくつか見て思うのは、、、(パリの暴動見たばっか!一気に世界中でなにかが?「偶然」?起こる?)

(それぐらい

「テロ」じゃないけど
お寺が?鹿が?火事?水道の?

「なにか」できちゃうパワーを「移民?イスラム教徒?観光客?」が、、、世界中で持ってるの?

日本では何が起こってる?
メタンガス爆発?)

WATCH: Robots are attacking kids in China. A second video showing a similar incident has recently emerged

確かに映像でXで見る2つ目
(、、、なけれないいの?ロボが近くに?
近くにお掃除ロボいる?
ルンバ?
あれは、、、偽ルンバ置いていかれて本物盗まれ!?そして「こどもをアタックする偽ルンバ?爆発する偽ルンバ?」

そんなのはまだない?
報道なってないだけ?


『中国産』の白ネギを「茨城県産」や「長野県産」と偽り、少なくとも6.8トン販売 静岡市葵区の卸売り業「静岡促成」を行政指導
 
静岡促成「大変反省している。申し訳ない」

ねぎ?
それ以外は?
(冷凍食品?)
食用油以外「全部」!?安全なのかな?

「今の!中国!産地?農地買い占めて偽産地野菜を?(偽粉?)」

The Pentagon has raised its assessment of an Israeli espionage threat against the United States to its highest level, according to US media reports citing sources.

ぺんたごんといすらえる!?
になっていくの?

、、、
デストロイヤーみたいに沈んでない?

あれは
えーあい?
あったこと?リアルに?

WATCH: Taiwan’s forces order China Coast Guard to leave its waters immediately

‘You do not belong here. Turnaround and leave now’

台湾、そして中国の大きな船(沈んでないよね?中国の船は?)

どこかでみかけた気がするけど、探そうとしても、、、

デストロイヤーって名前の大きなアメリカの船!
あれは「どこ」で?

(、、、えーあいの偽?
気のせい?)

ああいう大きな船って
何人乗組員いるんだろう?

(戦力?船員の数?
そういや昔うちにきたカウチサーファーでアメリカのアーミーの「横浜、船」の人いたな、って思い出す。

彼は、、、今も日本?
他の国(イタリアとか)に今はいる人もいたけど。

戦争のリアル
船って、、、沈む時は沈む?

なんか黒海では、、、いろいろ大きな船とかどーなった?

もちろん
それぞれの船には
えーあい無人どろーん!
ではなく「人」が乗っているのでは?

自衛隊の訓練でパラシュート?(人が地上戦?ふーるじゃぱんをばとるふぃーるどにはして欲しくないけどな)
イギリス?何考えてるんだろう?
そういや大きな船、イギリスから来なかったことあったかな?
、、、あとはお母さんが心不全で働けなくても娘さんのお仕事に払わない英国人のレーベルとか?ヤルタ会議?イギリスの裏切りでロシアの領土になった?北方領土!3枚舌外交?今ももめてる宗教と「あの地域」、、、戦争と土地?英国人が払わない!ママさんバーの土地を買いたがる中国人、、、ママさんにお好み焼き食べさせてもらって言うのは「ポテトのお金もない」(そくそく?)

英国人って、、、なんだろ?(もちろんいい人もいるよ)


危ない偽はちみつ?

食品の偽増え出すの?

戦争と関係なく?(アメリカは禁輸している食用油 中国)

【「偽ハチミツ」駆逐へ業界が蜂起】

国の規格なく、山田養蜂場は300項目検査

名門バークレーが「AI封印」へ――法学教育に激震 

・UCバークレー・ロースクール、AI使用を“ほぼ全面禁止”に
 
・論文の構想・下書き・編集・翻訳まで全部NGという徹底ぶり
 
・試験中のAI利用は完全アウト
 
・授業資料をAIにアップロードすることすら禁止
 
・許されるのは「判例・法令の探索」など超限定的な用途のみ
 
・違反は“AI不正使用”とみなされるリスク
 
・背景:生成AI(特にClaude)の急進化で方針転換
 
・狙いは「学生の思考力」を守ること
 
・例外はAI教育目的の特別コースのみ
 
・AI全盛時代に逆行?→むしろ“人間の頭脳”を守る戦略

って誰かのX

、、、やっとかー
全部で禁止でよさそだけどな?
(でもコンピュータで「検索」していいテスト?ハッカーアタックなし?ほんとを教えている?)

暗記より
探して「本物」それで回答
の方が
人として伸びるかもな?

裁判と判例金額?
(私自分のことでやったけど
BLM!あれは日本円今いくら?)

警察!インジェクション!(場所がアメリカか日本かで違う金額?黒人かアジア人かで違う金額?死んでるか生きてて心臓が、、、で違う金額?)


今日は弱ってたなー

弱らず
もうちょっとできる日(銀行自転車4分の距離移動できるとか?)あるからなー

そういう

1番できない日は
弱って寝てる
1番できる日の移動距離が自転車4分かなー(銀行とスーパー)
徒歩は2分(150M)

自転車5分の歯医者はまだ行けてない

、、、日傘と携帯用のお水が重い

名古屋・大型商業施設で「多数の人がせき込む」 消防に通報

銀座でなんかあった?
心斎橋の地下鉄は(テロでなく?)
北堀江4のメタンガス爆発は事故と報道


今日はなんだろう?(まだ結局詳しいこと知らないまま)


ローマ教皇「武器は一時的な沈黙もたらすだけ」 欧州の再軍備に警鐘

世界、、、
まず自分の健康
(もし戦争なったら?
水?食糧?疎開?
動けないの?心臓??)

困ってる日々
治っていくと信じてるけど!
(ああ去年は抗生物質副作用で大変だったな。。。)

なんで?
こんなに?「偶然」?
障害者年金加算??
みたいなことばかり
人生で起こっちゃう?
(偶然だよ?
京都府警?インジェクション?BLMみたく?
コリアンのドクター?チェ?)

昨日みたいに弱ってる日
朝から弱っていたから、、、

もし前みたいに?

メタンガス爆発?どうすんだろ?

距離とる?(家から450Mが爆発する下水)どっかホテルに自主避難?


Wa ma ya’alma ta’awilahu illa Allah
「さいごの時」?

XXXXXXX no tenìan una segunda oportunidad sobre la tierra

XXXXXXXは この地上に(地球!) 二度とは繰り返されなかった

XXXXXXX=人類の残虐さ

魔法の言葉というもの!

「穴ではなくドーナツを見よ」

金色に輝く太陽と青空が美しい日

デビッド・リンチのドーナツフレーズ


ドーナツの穴? 空を見る?

ドーナツ食べるコーヒーテーブルを見ると、、、どっち見る?

なんか切ないなー

街で散歩してる犬を見ると
バベルと散歩したいと思う

それって
ドーナツの穴(バベルがいない心の穴!)を見て
そして
バベルも見てるのかな?

バベルの不在、David Lynchの不在

コーヒーテーブルを使う誰かは
ドーナツ食べて、青空を見上げ
そして、、、あの赤いローズを見るのか?


遺品オークション
David Lynchの自作のコーヒーテーブルを見て
人は、、、何思う?

「切ない」

(人が死ぬということ
バベルがいないということ)


LYNCHの16ミリ!!

これ欲しいな!^_^

彼はこれで「何を」見ていたの
(ドーナツか穴か空)

ローズ? ブルーベルベット!
これで映画撮りたいな!^_^

二人のママンの小道具16ミリに変えよっかな!^_^

映画原作
二人のママン!

http://relaxmaxontheroad.com/mamanef/

(なんてね! 8ミリの機械 の設定なんだけど
父と子の ビーチ)

 

16と17の間2「本当のこと隠したくて嘘をついてるパペットは誰?」/ 時間と見ること

43.6%

航空機の燃料消費のうち空気抵抗に費やされる割合は大きい。もし「この技術」が実用化されたら、同じ距離を飛ぶのに必要な燃料が劇的に減るそうな!^_^

燃料が減ればCO2排出量が減る=航空券が安くなる可能性!

「見えないものが見える=安くなる」!?

なぜ80年間誰も気づかなかった!?ほんとに???

理由は「測れなかったから」と書いてあったけど、、、

測れないけど「理解るもの」は?

(書くこと?「見る」こと?読むこと?バーディeyeは思う、、、ここはどこだろう?)

測れないけど「理解るもの」

実はよくあること?
(世界で今何が起こってる?)

パペット?
パペットマスターはいない?
不足をつくる海峡と戦争は、、、(何が見えない?)

見えてる人(隠した?偽作った?本当のこと??)

「本当のこと隠したくて
嘘をついてるパペットは誰?」

変化を「ノイズ」の中に隠す?

地球の変化を(終わり?)隠すノイズとしての人工地震???

北堀江の「偽の揺れ?」は2年以上続いていて、、、それで「なにか」隠せたの?結局??

その乱れ(あるのに?)

なかったことにしたかった「見て隠した人たち」って誰?

微細な粗さ
(微細?
でも「粗さ」があるの?
「真円」ではなく?)

美しさの中にある
地球の?
宇宙の?
真円?

自然の中に
「しぜんに現れる神様」!とrelaxmaxが書いていたのを読むバーディeye

それを?
写真を?
わざわざ隠すの?
relaxmaxの写真!バーディeyeは書く

微細!
そして粗さ?
どちらもあるもの!
それがもたらす「わずかな」=ここも微細というか微ずかな?

ほんのちょっとの変化で!
けっこう安くなるの?

それを「反対」に?物価を高くしてやれパペットは?何を見た?宇宙?

もうすでに「なにか」
微細でない大きな変化見ている?

抵抗変化!

抵抗がある!(そういうもの?空気が抵抗するの?時間の「流れ」が抵抗するの?)

逆流?
ストリーム?
滝?
滝壺?
あの逆さに生えるような、、、力の加わり方の向きと「六角形の宇宙の終わり!」relaxmaxはそれを見る

サタン?(魔王尊?)宇宙の終わりをすでに見たのか

、、、バーディeyeは思う、「地球にて」

あれは
水ではなく?
水のような「見える時間」?

時間を人は
「砂」で見る?
「影」で見る?(太陽で見る)
「星」で見る?(月で見る)

星の「動き」で見る?

一年?
一ヶ月?

「動き」で見る時間とは?

そこに「ある」逆流!

ノイズとは?
時間とノイズって?

作られた(偽!で飛ぶ記憶ではなく!)

脳とは関係なく!
(時間は人間は「脳」で知覚する部分が多い)

抵抗変化を「ノイズ」の中に隠す

時間の中に
時間を隠すこと

隠された時間に

飛ぶ
(癒す部分を癒す!)

書くことで癒すrelaxmax

時間の変化を
時間の中に隠す

記憶?
と思ったの?
メモリー!時間!

そういうことでもない!

時間の変化とは?
(体感でわかった人はいろんなところにいたのでは?
書いた人は私以外に?)

時間のノイズは生まれるもの
というよりも

、、、
生まれる時間というものもある=宇宙!

NEW TIME is born Everywhere!

ノイズは見るもの
(見えなくするの?ノイズ?
反対にキレイなカタチを歯を削るように?ノイズだらけにするの?
あまり意味ないのに。。。)

すべて癒される
より美しく

永遠の美しさ
神と住まう楽園
そこにはバベルもいる

散歩する日常

日常が戻る
ノイズもなく

ノイズはある
時間がある
時間の流れが変わる

また変わる!

何度も変わる!

流れ方?
向き?
抵抗も変わる!数字ではなく「体感」に近いなにか?

物理学を
数字で考えるクセがある人には見えにくいもの
(普段数字で「見る」人?)


磁力と天秤

両方に同じもの入れても
傾き続ける

両方に違うもの入れても
動かない

重力の「見方」

浮力は
かつて発見した
「あの方法」

ではない
人に対しての浮力も発見することになる

発見と新しい時間

時間を見ること
知覚する「新しいなにか」


おもしろい
見えないものが見えたら変わる世界?

バーディeyeは六角形があるらしい「この目で直接見たわけでない惑星」について「地球で」考える

直接見たわけでなくとも「見る」ことってあるのかな?

(「何」が本物隠してた?
「偽ばっか」で見えなくしてる?)

言葉で「見る」こと?

relaxmaxの言葉で「見る」バーディeyeが書くのは、、、(誰かが、どこかで読んで「見る」のか?)

そっかー

見えないものが見える!
安くなる!
(風?桶屋?)

一般市民が安くなった旅費で「どこへ」?

TRAVEL?

パペットとパペットマスター(日本国憲法?)

 

(リンク貼ってないやつは開いてね^_^)
30-31
自然の桜の色 奇形と遺伝子 美しさ ノートルダムの鐘は88回鳴る/…and POPE LEO is coming / 母の誕生日7月2日に読んだニュース ラマさまの「次の人」!

http://relaxmaxontheroad.com/colouroftheearth/

http://relaxmaxontheroad.com/colourofnature02/


ふつうのお正月

http://relaxmaxontheroad.com/ordinarynewyearsday/


2025年のクリスマス

http://relaxmaxontheroad.com/staying-alive-is-no-jive-4080christmas/


0228

http://relaxmaxontheroad.com/0228-2/


四つの太陽と四つの月

http://relaxmaxontheroad.com/four-sun/


消える言葉

http://relaxmaxontheroad.com/whywhy/


そして誰もいなくなった

http://relaxmaxontheroad.com/therewerenone/

http://relaxmaxontheroad.com/therewerenone2/

http://relaxmaxontheroad.com/gone/

 

-

3/6以降

In the country of FAKE THINGS

http://relaxmaxontheroad.com/in-the-country-of-fake-things/

-

海峡とNASAとムッシュDIOR大阪のブリオッシュ?世界一のピザ職人!

http://relaxmaxontheroad.com/qomnasapizza/

-

5/4以降

 

Trump has recently threatened Iran with famine, despite the fact that the world food security and chain supply of chemical fertilizer is under the control of Iran in the Strait of Hormuz and this shows
Trump’s unawareness of the world economic and political situation.

イランの外務大臣やってた人のポスト

梱包資材(プリン?)
の次は

world food security and chain supply of chemical fertilizer

の話が出てくる
食べ物

is under the control of Iran
(イランのコントロール!?)

パペットとパペットマスター

なんとなく思うのは
ユアンで買うようになった国って?
オイル?
マネー

チャイナ?(サイキックスパイ?)
魚の乱獲?(チャイナ?)
農地買う(チャイナ?)
水源買う(チャイナ?)
外務大臣(チャイナに2億円で買われる?)
大阪の土地(ママさんバー? チャイニーズが買いたがるのは10年以上前から。お金払わない在日コリアンと英国人!)

パペットって?
パペットマスターはチャイナ?
(それで、、、大阪観光してごはん食べて帰るチャイニーズ?)


トランプ大統領「日本の憲法はマッカーサーが書いた」

パペット?
パペットマスター?
(、、、やっぱアメリカと日本の関係ってそういう部分ある?

日本の憲法はマッカーサー(アメリカ人)が書いたと改めて言われると。。。

日本国憲法は1946年2月、GHQによって、わずか1週間という異例のスピードで起草されたという

、、、GHQの影響ってどのぐらい残ってる?

うちの近所の病院には「GHQ」って書いてて

「あの体重計」

「あんなドクターが数人」
いる

(あのブリオッシュ?)


トランプ大統領の発言は厳密には史実と異なるが、「マッカーサーが日本の戦後民主主義の基礎を築いた人物である」

1946年2月初旬、GHQ民政局のスタッフ(主にチャールズ・ケーディス中佐やコートニー・ホイットニー准将ら約20人のチーム)が極秘裏に草案作成に着手
(この20人とマッカーサーってこと?)

トランプ大統領「80年前に平和条約が締結されたその瞬間、ある非常に聡明な人物が、我々の二国間の友情を築くことについて語りました。その友情は時を経て成長し、深まっていった。彼は実際にこの国の憲法を書き上げた。そしてそれをすべて自分一人で成し遂げたのです。まさに知性の人でした。そして今も、その憲法は生き続けている」

そして改憲は今の自民党(統一教会?壺?お金?コリア?)がやりたいの?

中国語とコリアンが大阪の地下鉄(メトロになったのいつ?民営化!)に増えたのは2014年とか何年だったか、、、(311以降の大阪の悪い変化は?コロナ以降の悪い変化は?)

美味しいバゲットはいつまで近所にあった?(コロナ前は?)

美味しいブリオッシュ(パン職人?)


Oil tanker hijacked off coast of Yemen and taken towards Somalia — BBC
Kuwait exports zero barrels of crude oil in a single month for first time in over 30 years — Al Jazeera

イランとアメリカとオイルと海峡と世界

足りないなにか?
作られる不足と世界?
(食べ物と資材と医療?コロナ?食用油?子供の脳をアタックされるヨーロッパのお菓子かなにか?、、、脳と心臓へのアタック?)

戦争(ミサイルやロケット?壊れた建物?生後20日の赤子と大学生、次の世代?)

見えるカタチの壊れたビル

見えない(?)けっこう「食べちゃう」けど!、、、なんでブリオッシュあんなかんじ?なんでバゲットあんなかんじ?

うちの家ではけっこう前から
届かない本物の粉
そのへんのお店でも届かない本物の粉なの?(飲食店も?、、、ムッシュDIORはあのバゲットの色?焼成だけ?本物のリスドォル届くお店?、、、食べてないけど)

PAULのプルミエの色?あんま美味しくないバゲット?(本町にあったPAULは美味かったけど)


フランスはどうなんだろう?

美味しいバゲット普通にある国?

今朝起きて
自転車ピックしに行こうと
(明日にしようかな?でも今日元気そう?)

それで家出る前に心音上がってる
(熱中症ってもしかして心臓に負担かかる?
せっかく全体的に身体調子よかったのに!)

駅まで歩こうと外出ると(まだ寒い? 外の日陰と太陽の気温差?)

服(上着を変えた)
体温調節難しい季節かも!

駅までちょっと歩くその前に、、、
(駅降りる階段は見えてるんだけど
その辺で座ってしまった!)

飲み水持ち歩こ(家出る前に飲んでたけど)

熱中症の後の身体(まだ治ってないみたい!)

−喉
−体温調整
−心臓への負担
−運動能力!

ごはんの買い物
飲み水(2L 2本)

駅まで歩く
自転車で10-15分距離(これは試さないとわからない)

近所の銀行まで歩けないかもな?
近所の1番近いコンビニで水は買えそう?
近所のスーパー歩いて行くの微妙?
近所の駅までたどりつけなかった!

できてたことが
できなくなってる

熱中症!
けっこう怖いな!

わかりづらいから!
「今の身体でどこまでできる?」

(けっこう日常生活普通にできてたのに!)

えーいつ治るかな?

(自転車を駐輪場から出しに行きたくても行けなくて困ってる)

タクシーでそこまで行って自転車で帰ろうかな?(明日できる?)

駅の階段のぼりおり
の前に、、、
駅まで行けなかった!
ショックー!

ケーキ練
オーディネールは

たぶんあれが最後だったな!
(並ぶの無理っぽ!)

そのケーキ屋まで行けない
(自転車ピックしても
数時間並ぶとか無理!)


ああ
ごはんの買い物は
自転車ピックしてから行こうかな

ミルク!
バターは(徒歩で近所のパン屋行けたけど、今は無理!)

かなり辛い!
(日常生活普通にできるまで
どのぐらいかかる?
熱中症治すの!)

当たり前だった
オーディネールに行くことも
ケーキ練することも

それもたぶん「あのケーキ」で終わり

5/5 5:53

ちなみに三ツ星アランさんのチョコのソフトクリームそろそろ食べに行きたい季節だけど、、、心斎橋大丸に!(熱中症の後、あんま動けない!)

えー昨日より悪いかも?
(手が冷える)
女性冷え性だけど、、(しょうが?チリ?)

これからしか食べれない”美味しい”もあると思うから

いろんなケーキ食べて

苦しいことや
辛いことも

思い出になるまで
どんなケーキ屋に
近所にきてもらおっかな?^_^

私の人生の箱(?お腹いっぱいケーキ食べたいの?)が
パンパンになるくらいに

バイバイオーディネール!

熱中症で動けなくなってて

お腹すいたー
って時
チョコでも食べれたらよかったのかもなー?

ヴァローナのチョコはムッシュDIORのキッチンにあったのに

ヴァローナを使ってスイーツを作る?
パティシエ(私?あのーシェフっていうか採用職種は、、、)が、、、
熱中症で倒れて動けなくなってても

他のスタッフは
きっと忙しく仕込みとかやってたんだろうな
そのキッチンには「お客様への食べ物が」
ピックさんはお客様が食べてるうさぎ食べたかった?

そういうものなのはなんでだろう?

過酷な労働環境
90sから変わらないの?

朝9時から16時ぐらいまで何も食べず?
お腹空かせながら?
「誰かお客様の」食べ物仕込む必要あるんだろうか?
(どうなってんの?ムッシュDIORの「休憩時間とまかない?いつ?」)

食べてない
そして暑くなる?
水もないの?(アイスティー飲んでいいキッチンもあったのに、このキッチンは?)

ああ、
こんなに動けなくなって!

心不全も出ちゃうの?
寒気もいまだにたまにする6日目?

どう治すの?熱中症。。。

そういや
DIORは福利厚生がしっかりしてて「お針子さんにタクシー代支給」あるみたいだけど、、、

派遣会社に聞くと
「熱中症で動けない
(地下鉄の)階段のぼりおりできるかわからない(結局6日後もあんま動けない)」みたいな時でもタクシー代支給ないらしい。

「同じビルDIORで働く正社員とそうじゃない派遣社員?」

(あのDIORのビルは、水の自販機とか、水飲んでいいウォーターサーバーないの?
工事中だから?
エマージェンシー毛布は?寒くて数時間震えて動けない熱中症
救急キットは?
どうなってるんだろう?DIORのビル全体!)

働く環境としては
「救急」の体制や
熱中症対策(ビル内にウォーターサーバーか自販機ないの?普通の会社どっちかあるかも?)どうなってるんだろ?
甘いもの?(オフィスグリコ?病院や図書館ならコンビニが中にある?)


お腹へった
寒い
熱中症で動けない
そんな数時間
DIORのビル内で、、、

JUST IN:
President Trump calls on South Korea to “join the mission” of opening the Strait of Hormuz after Iran attacked South Korean ship.

コリアが参加
そして
中国北朝鮮
(日本)
台湾

って感じの戦争準備?

に思えなくもない

荒廃
そして
地球の終わり?
(人類の終わりより?)

未来人はアメリカ人?


Mって?

ググるとえーあいが教えてくれたのは(案外知らなかった、実は働いてたことあるIBM^_^)

Eyeは「未来を見る目」
それを壊したの?

それで
未来人が探しに来たの?IBMのコンピュータ(MACではなく?)

ガンで亡くなったあのMACCEOの伝記映画は見たことある

盗む?ほんとは1番は?

Beeは「蜂の忠誠心・勤勉さ」
蜂は農、fertilizer ?受粉?もっといい自然な肥料とは?
それを壊したの?
不足?(ナフサ?作られる戦争とパペット?海峡?)

食の危機も作られる?(肥料が足りない)

作られた不足
そして物価

街中で見るバゲットは、、、(外食するレストランやブーランジェリーにもすでにリスドォルはない?届かないリスドォル?うちの家、北堀江4から本物リスドォル盗まれ偽リスドォル置いていかれたのはだいぶ前!)

我ながら天才!って思った食パンレシピ

150 アメリカのイーグル 強力粉
50 薄力粉
50フランスのリスドォル(増やした方が美味かった!目分量だったけど^_^)
「もっとリスドォル味」!)

Paulのプルミエの色?どこかから「配送」?(あの色に、人工的にjoker kimoのフリした別のなにかでできちゃう?)

本物のフランスのバゲット!

街から消えゆくもの

In the country of Last Things
死んだ小説家の言葉
(本物の本はすでに偽本に?記憶に残る?記憶をアタックしたいサイキックアタックふろむチャイナ?アメリカ?中国人のエッグをrelaxmaxのお腹に入れたい英国人女性医師?)

バゲットは消えつつあります。(大阪から?パリにはリスドォルある?)

これらは最後の物たちです。と彼女は書いていた。

一つまた一つとそれらは消えていき、二度と戻ってはきません、、、とアンナ・ブルームは書いていたけれど

relaxmaxはこう書く!

失われた本物のバゲットを求めて!

二度と戻らないとは思わない!本物のリスドォル!

大阪とフランスの食文化!
(フランス大使とか、、、「あのバゲット、3つ星ピックさんレシピで、、、焼き色あれ?」食べるのかな?あれでいいの?)

ひとたび物が消えると、その記憶も一緒に消えてしまうのです。

とアンナは書いているけれど、relaxmaxはそう思わない!
味の記憶はそのまま!すでにアタックされた舌!(そんな私美味いか?^_^ふつーだぞ!星つきシェフではないけど)
美味しい記憶は残る

もの?盗まれるプリント?人の記憶には残る!サイキックアタックで偽顔を刷り込み?(モラルなさそ?歯を削るの?)盗まれる家族写真?

消えない記憶、愛!

私の写真を見たことある人って、意味はわかると思う!

ハッカーにアタックされ、消されたネット上の写真?それでも!人の記憶には残る。

すでにバゲットは、、、「あのレシピ」は偽レシピじゃない?本物の3つ星ピックさんの「数字」?

、、、でもすでに「イーストは赤サフに変えて量は倍」

えーあい

バゲット(粉200g〜250g程度)のサフ(インスタントドライイースト赤)の量は、低温長時間発酵であれば極微量の0.2g〜0.5g(0.1%〜0.2%)が目安です

粉3キロだったら30gのイースト多すぎだと思うんだけど(元の倍量?15g??どっちかっていうと7.5-10g??  そういうの何も思わずあのパティシエ達は作ってるの?あのキッチンで?)
「Joker Kimo?」 必要? そもそも冷凍して置いとく数作れてる?あのキッチン?、、、だって計量なれてなさそう(数字覚えてない正社員)

えーあい
1〜4週間の短期冷凍やスクラッチ製法で、ボリューム感とソフトな内相、魅力的な焼き色

、、、バゲットの焼き色変だったから、joker kimoとか全部が原因ではないかな?
「魅力的な焼き色」って書いてるけど、joker kimo入れない焼き色の方がいいのでは?

ボリューム感?食感変わるの?バゲットの食感!(高温!とか水と塩で味!)

味は変わらないと言葉での説明を正社員パティシエは私にするけど、、、あの女の子は「あのバゲットの色みて、焼成してても何も思わないの?」

そんな人に「ブリオッシュのバターをカットして」と言われる、、、こちらからどういうカットか聞くと「手でちぎる」と重要なことを教えてくれる。ピザ世界一職人は、、、「そこをはじめから!」言ってくれる人^_^

あのパティシエのトップ(?男性 発注かけると言ってた人!あのブリオッシュの人)あの焼き色見て何も思わないの?パンのクオリティ管理まだ出来てないのかな?このキッチン!そんなムッシュDIORに「派遣さん初日来て数十分の人」に思われたのは、、、このキッチンのやり方?これ??(誰かが計量?誰かがサワードゥ作る?誰かがこねる?そんなバゲットでいいの?別のパン、あの量はその日ほんとに一次発酵までやった?何時間かかる?小分けの計量とベンチと成形。粉3キロのバゲット?そこは誰がやった?)

ピックさんレシピは「そのまま本物」だったとしたら?
どうしてあの焼き色?
焼成をした正社員女性パティシエは「あの焼き色」みて何も考えないの?そういう人が焼成してる?
そしてそれをVIP(17時から来た人?)食べて何も思わない?

そもそも17時からスタートのディナーのお客様がいるってわかってたら、前日仕込んだバゲットをX時間オーバーナイトで発酵終わらせて、その日焼きたてjoker kimoなし!を提供してあげれるのでは?(、、、17時スタートのお客様のために何時に2次発酵スタートして焼成が1番美味しいバゲットをお客様が食べれるの?焼きたて直後?焼いて1時間?そこ知ってる?あのキッチンで働くバゲット職人って誰?ケーキ4000円のレストランなのに?その日焼きたてバゲットじゃないの???お客さんとしてはそこを考えてしまう!

Mは「モラル」
モラルな、、、(うちの家に侵入して歯を削る方の人類にはあんまなさそ。宇山のおじいちゃんのデスマスクの写真を盗む人のモラル?偽下着をつくる人のモラル?)

昨日の夢には
とくのおっちゃんが出てきた
久しぶりに会うはじめて夢で会う
強く会いたいって思おう
と思った

思うことで変わる現実とは?
パペットマスターがコントロールできない人の意思

人間の卵子が精子と受精した瞬間に亜鉛原子が爆発して顕微鏡下で花火のような光の閃光が見えることが確認された。すべての人間の命は文字通り光の爆発とともに始まっているという事実が科学でついに証明された。

(亜鉛なのかー???)

宇宙の誕生は光

光じゃない存在が増えたと
偽の数を見て北堀江で思う
あの六花形?


NEW: Argentine experts will travel to Ushuaia — famously known as “The End of the World” — to test rodents for hantavirus, health ministry says

あらゆるところに世界の終わりが?!
ウイルス?

作られた世界の終わり
が作るend of the world

JUST IN – CNN founder Ted Turner has died
たまたまのタイミング?
報道と、、、(トランプさん?DS?)

何か知ってる人?


JUST IN – North Korea drops reference to unification from constitution: document seen by AFP

unification
夢じゃなかったの?祖父の?

まだまだ
熱中症治るの時間かかりそう
今日の方が調子悪いかも?

朝ご飯食べたけど
寝て治そ(、、、自転車!いつピックできる?)

朝起きる、ご飯食べたけど

昨日より調子悪いかも?

また
冷え

そして
血流

(心臓?
体温調節機能?

一度脱水症状の後
こんなにも何日も
心不全とか

いろいろな
調整機能とか
血流

とかに影響するの?

熱中症)

NEW: Global fuel reserves will run out in 45 days

According to Goldman Sachs, there are only 45 days’ worth of refined product stocks—such as gasoline, diesel, and jet fuel—left worldwide, with particularly significant declines in Asia and Africa.

「45日」
この数字は合ってるの?

(あらかじめ
こういうふうに(SNS?報道?)流しておこう?
それともこうなって初めて誰かが計算した「数字」?)

アジアとアフリカ

街では
パンとかプリン?
(もっとわかりやすい影響はどこにすでに出てるの?)


漁獲激減のイカ、中国の違法漁業横行 「ウナギの教訓」生かせ NIKKEIの記事

うなぎってそもそも
いつから中国産増え出した?
国産オンリー高くても!ってできないの?
あのヨーロッパの「脳、あまいもの?、こども」?!
みたいなあの報道の後の世界では

中国と食のアタック!
中国と海峡とfertilizer(食!)

って思っちゃうけど
ユアンで買う?ドルじゃなく?

日本海で中国の違法・無報告・無規制漁業が常態化

日本海でもあるの?(私が読んだのは他のどこかの話、稚魚を乱獲世界中でやってる中国なの?)

スルメイカの漁獲量は30年近くで20分の1以下に──。

食料難をつくる中国が、、、(大阪でご飯食べて帰る?中国人観光客?くすり爆買い?)

南米沖でも中国漁船による違法漁業に周辺国が警戒を強めています。

国単位(中国)

観光客(中国人)

ちょっと違う部分あるのはわかるけど、、、

(日本は国単位では「水!流す?しょりすい?トリチウム入り!」みたいな国だけど!

私、観光客日本人は、、、国と考え方違うかも?流して欲しくないし、原発以外でいいのでは?と思っている)


“Iran cannot have a nuclear weapon, and they won’t. And they’ve agreed to that, among other things, yes!”

イランは
ロケット使われてるけどな
すでに(ミサイルじゃなくロケット!)

Nuclearじゃなくロケット!?
どのぐらいすごい?
最高指導者は、、、
(ってアメリカ人は
ロケットのことどのぐらい知ってる?
911ぐらいみんな知ってるものなの?)


5月5日、ロシア連邦のM.Y.ガルージン外務次官は、日本の鈴木宗男参議院議員と会談を行った。

何を話したんだろう?
ロシアと日本
(地震兵器まだ来るの?
揺れる大阪?
地震本物もあるのに?)

地震をより起こりやすくすること?
「科学」(ひゅーまにいてぃ?)でできる技術ってあるのだろうか?


Japanese troops are now in the Philippines

フィリピンにいるのか、、、
(日本の軍?どういう規模?)

And they’ve just fired the Type 88 surface-to-ship missile there in a maritime strike drill. Historic first.

「訓練で!」
初めて?
撃つの?fired
Type 88対艦ミサイル
歴史的?
(それで開戦してふーるじゃぱんをばとるふぃーるどに?)

BREAKING – Man arrested ‘with weapon’ near ex-prince Andrew’s home: UK police

やっぱ
暗殺などから
安全なトップやVIPってなかなかいないのかな?

UK media reported that a man wearing a balaclava had allegedly threatened Andrew Mountbatten-Windsor, when he was out walking his dogs in the eastern Sandringham area

散歩中!?

Andrew had been accompanied by a member of his private security, and fled to his own car, driving away at speed, the newspaper added.
こうやって逃げたの?

そういえば
CNNの人は死んだ?

He was questioned for hours at a police station on suspicion of misconduct in public office during his decade-long role as a UK trade envoy.

トレードか。。。

えーあい
A trade envoy is a senior representative, often a parliamentarian or business expert, appointed by a government leader (such as a Prime Minister) to promote national business interests, boost exports, and encourage foreign investment in specific foreign markets.

これって
時代が違えば
奴隷貿易?

(それでエプスタイン?)

国のトップと国民性

(エプスタイン?ロブさん?奴隷貿易?売春婦?)

(中国乱獲稚魚?爆買い中国人観光客?)

JR東日本によると、7日午後5時10分ごろ、那須塩原―宇都宮間を走行していた東北新幹線の仙台発東京行き「やまびこ216号」で、「異臭がする」との訴えがあった。宇都宮駅で車内を点検したところ、乗客の持っていた容器から液体が漏れており、異臭がしたという。この影響でやまびこ216号は宇都宮―東京間で運休となった。

JR東によると、乗客2人から体調不良の申し出があったという。乗客約350人は宇都宮駅で後続列車に乗り換えた。

なんなんだろう?
液体?
新幹線だとある意味逃げれないというか

エレベーターがなんか変?
(うちのマンションの他の住人はエレベーターの会社に問い合わせしたかな?私あんま動けないけど、、、こんな時にエレベーター閉じ込めはいや)

ボタン(自分の住む階)押して着いたら
なぜだか1階も点灯(?)
それで行き先ボタンを押してくださいとアナウンス???
なんだったんだろあれ?
あんなの見たことないけどどっか壊れてたら嫌だな?

点検、次はいつなんだろ?
定期点検

あんだけずっとオーディネール漬けで

なくなるなんて
想像もつかなかったけど

意外とアッサリ受け入れられてる

人生はオーディネールだけじゃない

って
世界の自由さを知ったんだ

大人に近づいたってわけよ(もう十分大人だけど、おとなこども!泣かなかったぞ!)

ああ
ほんとは5/6!最終日買いに行きたかったな!

健康な心臓が当たり前にある幸せ

あそこに並ぶ元気がある人にはある幸せ

バイバイオーディネール!(やっぱ金沢遠いもん!今とくに熱中症、脱水症状から心不全、そして心不全悪化して、、、地下鉄の階段登り降り?ってかんじで動けない。そもそも駅まで歩けない。。。)

特異的治療法はなく、対症療法が基本である。患者管理としては、早期の集中治療を開始することが重要となり、特に肺浮腫、、、

今ウイルスが、、、(肺にくるの?うちの母は肺浮腫で大変だった!2週間入院!心不全!払わなかったのは英国人のレーベルと在日コリアンのレーベル、、、「あのお金」があの時あれば?)

熱中症も
「早期の集中治療」
できたのでは?

派遣先企業の救急対策(救急呼ぶタイミング 工事中のビル 高温オーブンのそば )

派遣元の知識(「救急呼ぶ」を教えてほしい、どうしたらいいですか?をLINEで質問した)

早期の集中治療=救急呼ぶ
以外


派遣先の心斎橋の工事中のビル内でできたことは?

「水、砂糖、塩があるキッチン!」
(私はそれを思いついていない)

「白湯(スープなど?低血糖?)」
(水冷たいと身体が冷えてしまって
寒くて震えてる人に対しては「白湯」の方がよかったかも?)

「エマージェンシーブランケット」

あとは
何ができるだろう?


「早期」「治療」!

「身体あっためる」
「塩!」
「水!」
「砂糖(エネルギー!)」

こういう「治療」!
その場でできること大事かも?


「救急の知識」!

「手が動かせるぐらい」

良くなったのでパンケーキも焼けた!

抗生物質副作用!

って書いてる自分の過去NOTE(7/4)読むと治すのよく頑張った!って思う

それで

今度は「熱中症、脱水症状、心不全」

あんま歩けない、困ってる

もうすぐもっと暑くなる!

夏!ほんとは好きなのに!

UFO?

日本でも?

動画は2012年のメキシコ!「あの街」で撮影したことあるな^_^

(日本で光る丸いやつ、1番最初は21歳かも?大阪にて)

なんであんな低い位置に明るい光が?

って。。。

米国防総省がUFO資料公開 月面上で宙に浮く物体、日本周辺で目撃も

1969年にアポロ12号が着陸した月面上から撮影された写真では、複数の物体のようなものが宙に浮いています。

日本周辺で2023年1月1日に撮影されたという動画には光る物体のようなものが映っています。

NIKKEI

Iran’s strong response to US naval forces in the Persian Gulf region has once again highlighted President Donald Trump’s failed attempt to force open the Strait of Hormuz.

(テヘランタイムス

ヘッドラインは、、、

Iran teaches YANKEES a lesson.

-

けっこう

身体増えて(末端)

しんどい

朝は調子良かったのに、、、つらい

UFO FILES RELEASED ってホワイトハウス公式ポスト

読みたいけど(あとで読も)

できること少なくてつらい

しんどい

治らないかなー?

なんで急にしんどく?手が冷えたり(?血流??)しちゃう?

水!

心不全

脱水症状のあと悪化して

熱中症をどう治す?

アラン・ドュカスさんは飛行機事故で1年入院

私は抗生物質副作用で治療!アナフィラキシーも!もう1年以上

、、、

それで

心斎橋の工事中のビル内のキッチンで初日の数時間で!熱中症になって、脱水症状、心不全!

ほんと困っている。。。

ちょっとよくなってくると(しんどいがなくなった)

もうちょっと何かしたくなる=自転車ピックしたい

だけど、、、こういうのが熱中症難しいのかもな?

「どんだけ動いて安全」!?

普通の身体に早く戻りたい!

治すのどのぐらいかかる?
(1ヶ月?そろそろ10日?)

「…我が国に対する現在の敵対的な方針を、日本側と指導部が実際に行動で放棄した場合に、完全な国家間対話の再開への道が開かれるでしょう」

いいことかも?^_^

(戦争の一部としての過労?餓死?)
作られた貧しさ?
コロナ?
食べずに働くキッチン?やりたいことではあるけれど、「働く理由はおまんま」のため!食べるもの買うために働く人は?

熱中症でも頑張ってしまう?
がんばってると気づかず、やってしまって熱中症?(ああ、万博のいちめーとるごおくえんリング?)
どうなんだろう?
コロナと万博と戦争と熱中症とメタンガス!

誰かのXを読んで
ふと思う

日ソ不可侵条約を一方的に破棄。
シベリア抑留で多くの日本人を過労・餓死させた謝罪と賠償を望む。北方領土は譲ることはできません。

シベリア抑留で多くの日本人を過労・餓死

シベリアっていうか日本全国で?
過労?(だってなぜブラック企業ってあるの?なぜ賃金安い?作られた貧しさとは?)
餓死?(海峡?不足する資材?買われた農地?水源?日本の牛買いたい?中国??)
どうなんだろ?

音波であと何ができる?

(衛星?だった?どっかで何か読んだ?)あれは?

音波を使って火事を消す NASA発のベンチャーが装置開発

音波で酸素分子を可燃物から遠ざけて火を消します。

「遠ざける音波」(酸素だけ?)

燃焼反応の継続に必要な空気を得られなくするという発想です。最大約7.6m離れたところからの消火も実証

「距離7.6m」

これを例えばドローンじゃなく戦争に利用?

一般のマンションの2階ぐらい上の距離から?

「酸素」を人から遠ざける殺人事件!?(火縄銃?)

どうだろ?

中国人がオーナーで中国人船員らが乗るタンカー、ホルムズ海峡でイランの攻撃を受ける

イメージとしてはイランと中国仲良い国と思ってたけど

いろいろあるのだな、、、

【判明】原子力規制庁の「業務用スマホ」紛失、1年間で少なくとも6件発生

今年1月、原子力規制庁の職員が中国で業務用スマホを紛失していたと報じられた

、、、6件でも1件でも、すでに街では「あのバゲット」「あのオリーブオイル」「あの、、、レストラン!?」

その気になれば

いろんなこと=原発アタック!?ドローン?スマホ盗まれたら何が起こっちゃう?

“I am pleased to announce that there will be a THREE DAY CEASEFIRE (May 9th, 10th, and 11th) in the War between Russia and Ukraine…” – President Donald J. Trump

こういうこと起こると=「次」はなに?

を知ってる人(政府とか国単位)

どのぐらいいるんだろ?(私、知らないほうの一般人!)

ロシアと日本が対話

ロシアとウクライナ停戦

中国の船が海峡通れない

、、、「こういう世界」?!

どっちにしろ

熱中症から脱水症状、心不全でて、心不全が悪化!

ほんと大変な日々なんだけど!

1/25だったのか

「怖い揺れ」大阪!

1月

そして

5月

怖い揺れ方2026

2024/12のポストを読む

じゃあ

いつから?

を覚えてなほど長く

このかんじ?

人工地震???(ではなくなんだろ?)

だけど

なぜか

ずっと揺れる

北堀江4

(大阪市内でメタンガス爆発あった2ヶ所のうちの一つがこの辺だしな。

一年に2度もメタンガス爆発する大阪市は、、、

テロじゃないらしい「爆発」!)

、、、そういや

「大阪の工事中のビルで熱中症」!

「工事」と「大阪」どうなんだろう?

大阪!危ない工事でなにかあったら壊れやすい建物?

地震?

メタンガス爆発?

テロ?

「外壁工事」?(安全なのそれ?昔のアスベスト??)

「資材」「匂い」(、、、新築でカビるマンション建てる大阪!)

なぜ

「補助金」「外壁」?(外壁変えてもらってなにしたい?)

これは2025/01のポスト

アメリカは

1945/05/08を祝う国

(あらためて)

それでGHQ 日本国憲法

えーあい

GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)は、戦後の日本を「二度とアメリカに逆らわない、平和的な民主主義国家」に改造することを目標としました。その核となったのは、戦争責任の追及、軍隊の解体という「非軍事化」と、政治・社会体制を民主的かつアメリカ風に作り変える「民主化」

「改造」!

その前の数ヶ月が

ロシアイギリス(などなど?)

ヤルタ会議?

イギリスの裏切り!そして北方領土!?

日本は

1945/08/15を「記念日」って思ってるかな?

今日は

Victory day for World War II 

1945/05/08

-

IDENTIFYING AND RELEASING GOVERNMENT FILES RELATED TO ALIEN AND EXTRATERRESTRIAL LIFE, UNIDENTIFIED AERIAL PHENOMENA (UAP), AND UNIDENTIFIED FLYING OBJECTS (UFOS), AND ANY AND ALL OTHER INFORMATION CONNECTED TO THESE HIGHLY COMPLEX, BUT EXTREMELY INTERESTING AND IMPORTANT, MATTERS. GOD BLESS AMERICA!

これがアメリカの戦勝記念日のタイミングなんだ、、、(こういう「日付」トランプさんは選ぶのかな?)

いっぱいある「FILE」!

えーじぇんしー「FBI」とかなんだ、、、(あらためて)

1番さいごの「17」!

2023!

けっこー最近なんだ、、、

This document is a summary of statements by seven US PERSONs employed by the federal government who separately reported observing several unidentified anomalous phenomena in the western United States over the course of two days in 2023. The summary notes the US PERSONS reported four distinct categories of experiences, including observing “orbs launching other orbs” at a distance, observing a large stationary glowing orb at close estimated range, pursuing a large phenomenon near the ground, and observing a large, seemingly transparent phenomenon, reported to being akin to a “translucent kite.” Although there is no technical data directly associated with this report, contextual factors — such as these events sharing features with others reported to the All-domain Anomaly Resolution Office (AARO), the reporters’ credibility, and the potentially anomalous nature of the events themselves — combine to make this report among the most compelling within AARO’s current holdings.

The FBI’s 62-HQ-83894 case file includes investigative records, eyewitness testimonies, and public reports concerning Unidentified Flying Objects and flying discs documented between June 1947 and July 1968. The records include high-profile incident accounts, photographic evidence from sites like Oak Ridge, TN, and technical proposals regarding potential propulsion systems. Additional topics include convention programs, researcher accounts, and extensive media coverage from the period. This file is partially posted on FBI vault with more redactions and some pages missing. Included here is the complete case file with several newly declassified pages and only minor redactions.

ずっと「FILE」はあったのか、、、

1947-1968

(1番最初の(?)!)

なんでこの「タイミング」を選んだのかな?

って思ったんだけど

「これ」が戦勝記念日ってことなのかな?


かのマリー・アントワネットは困窮する一般市民に「パンがなければブリオッシュを食べればよいのに・・・」と。彼女はギロチン台に送られることになる。

当時の一般市民にはブリオッシュなど高嶺の花!

アラン・シャペルのキッチン
パセリを3ヶ月
ピックさん監修レシピの大阪にある別のキッチンで、、、「葉っぱ!」

帝国ホテル総料理長は
「行ってみたら菓子作り」!in Paris
relaxmaxは
「行ってみたら菓子作り(てか?パン?パティシエ?)」! in Osaka


それで、、、キッチン入って数時間で熱中症脱水症状心不全であんま動けずこれを書いている(ブリオッシュ?ああ!バターの買い物行くのに「あっちのスーパー」までまだ歩けない。。。)

アラン・ドュカスは飛行機事故で1年

えーあい

1984年27歳の時に乗っていた小型飛行機墜落事故に遭遇。唯一の生存者。瀕死の重傷を負い長い入院生活と手術を経て復帰。

relaxmaxは、、、1年以上かな?抗生物質副作用!(ジャガイモの皮むけないとか!鍋の蓋重いとか!)

それでやっと、、、って思ってムッシュDIORのキッチンに行ってみたら、、、数時間で熱中症!心不全で動けない。。。(ブリオッシュ?バターを買いにいく健康な心臓が、、、当たり前にみんなにはあるの?そういう人が?メイヨキソンとかベンゴシとかサクジョとか?)

迷ったら?

楽しいほうを?

お家でブリオッシュ焼いてみよ!^_^

ボキューズレシピ動画を、、、

そしていくつかレシピ考えた!^_^

3つ星レシピ読んだりブリオッシュのお勉強!

王冠型のブリオッシュ!?オレンジの花の水で香り?フェーブ?紙製の王冠?

1/6 えぴふぁにー?!^_^

マナラ!人形パン!目や口、帽子、洋服のボタンなども干しぶどうやチョコレートでつくる「小さな男の子」

12/6サン=ニコラの日?^_^

初めてのブリオッシュを考えてみる^_^

春よ恋 200g
薄力粉   50g
きび砂糖  30-33g
ハニー  5
ヒマラヤンピンクソルト 小さじ1
たかなしのミルク 75g
龍の卵 2個
ドライイースト 小さじ11/2
高千穂発酵バター  75-80g

まだ作ってない!^_^
仮!

リスドォルをうち食パンに入れるレシピもあって、、、あのレシピをナンテール的にしたら?

イーグル 150g
薄力粉   35g
リスドォル 65g
きび砂糖 30-33g
ハニー  5
ヒマラヤンピンクソルト 小さじ1
たかなしのミルク 75g
龍の卵 2個
ドライイースト 小さじ11/2
高千穂発酵バター  75-80g
(こんなかんじ?)

ブリオッシュ オ レザン エ ナツミカン

ブラーンデーレーズンと自家製甘夏ピール
イーグル 200g
薄力粉   50g
きび砂糖  30-33g
ハニー  5
ヒマラヤンピンクソルト 小さじ1
たかなしのミルク 75g
たまご 2個
ドライイースト 小さじ11/2
無塩バター  75-80g
(こんなかんじ?^_^)

沈まない太陽を見て考える「地球の終わり」を忘れていたい人たちのこと

JUST IN:
Iran says it supports Chinese President Xi Jinping’s four-point peace proposal.

中国の船海峡通れなかったけど
結局中国とは仲良いの?

JUST IN: Iran says its uranium enrichment is non-negotiable.

BREAKING: US President Donald Trump has described Iran’s proposal as “a stupid proposal.”

(、、、結局どうなっていくんだろ?
こういう報道の裏でイランでは破壊が続くものなのか?
もう大学は無事?もうロケット飛んでこない?
あの後、生後20日の赤子は死んでない?)

街で見るの?(、、、偽ポテチではなく)

「諸外国」どうなんだろ?

紙袋のドーナツ
とか
切り替え始める?
紙袋のパン?

(でも偽パンにならず?

個包装違う偽
紙の方が作られやすいテロ?)

チョコ盗まれて
(イースターに?!)
偽チョコが戻る!?

カルビーポテトチップスなど白黒包装に インク不足で伊藤ハムも検討
ナフサ(粗製ガソリン)不足から印刷インクの原料である溶剤や樹脂の品薄状態が、お菓子の包装にも影響を
NIKKEI

ポテチ代下がる?
ただ白黒になるだけ?
(カラーインク使わないポテチいくら?一緒??)

日本企業の資産守るため政府職員をロシアに派遣へ 官房長官

(中国でキッドナップじゃないけど
そういう安全はロシアにあるの?)

日本の北堀江では老人が減った?病院の待ち合いめっちゃ空くの?2ヶ月の変化??中国人が待ち合いに増えたな、と思ったのは1年ほど前

誰かのポストよると、、、連休明けの月曜日、工事店に片っ端から確認したんですけど、かなりマジでヤバいですよ。特に塩ビ配管が完全に枯渇してて、来月には現場が止まる可能性

配管???「現場」止まるの?

工事のなにかが足りなくなる?(、、、空調工事先にやらないの?)

ビル出来てきて
内装「どこ」から工事するの、ふつう?

3日前につく!?(ある意味遅すぎ?)

エアコンつくまで暑いなか
なにか工事の人に作業してもらう危険性あるビルに「派遣」されるの?工事の人?そこを知らされず?

工事中と知らされず、空調のこと知らされず、派遣先に行った「工事の人が熱中症脱水症状心不全!?」それとも別の職種の人が?!

エスコヤマは報道になったから名前出てるけど(ブラック企業?)

うちの母(ふじ給食 阿倍野近鉄)心不全肺浮腫、その家族(某企業 )心不全
とくに報道ならないから(削除依頼?)きっと知らないままの人多いんだろうな?


The sun came up in Utqiagvik, Alaska, the northernmost town in the US, on Sunday morning and won’t set again until August.

沈まない太陽の映像をXで見る
こういう場所の方が「地球の変化」感じやすいかもな?


やたらと人工物多いのは、、、
「自然の変化(地球の終わり?)」忘れていたい人たちのせい

なのかな?
とふと思う

奪われた高揚?(サイキックスパイフロムチャイナのあの曲)

偽写真?
偽カメラ?

(心不全?近所の駅までいけないの?鞍馬まで行けそうだな?って思ったのに?鞍馬までの電車賃を稼ぐ?派遣先に行ったら工事中?住所知らない?

そういや派遣会社が「住所知らない」と説明したのは何故だろう?(明らかに仮店舗のお姉さんとか「そこ」知ってそうだけど!あと工事してもらう側の企業も「元の場所に戻る予定」知ってそうなのに?なぜ「住所共有」されてない発言だったのか?募集時?)

どうしてコントロールフリークはそんなにも「コントロール」したいんだろう?

戦争としての支配欲?


海峡をコントロール?
オイルをコントロール?
報道をコントロール?
パペットが
パペットをコントロール?

(パペットマスターなんていないの?)
たぶん彼らがパペット!

コントロールフリークたち!
フリーク=狂

あんなにもコントロールしてやるぞ!操ってやるぞ!欲求強い人たちいるの?(どうしてそんなことしたくなるんだろう?考えてみた)

そのぐらい
私はパペットじゃないんだろうな?(アタックしまくって!言葉を?脳を?(できるの?)見せるものを?(ネット?)、、、それでもコントロール結局あんま出来てないから、、、続けたいの?「そのコントロール」!?

自分と違うものを
理解しようとしてみること
(理解不能な「あの丸くなくなったコースター 高千穂」?「あの偽ぽい御朱印帳」??「あの偽ぽい達磨の天龍寺守」???そういうのを見て考える)


偽つくり?
偽ポテチ(カラーよりつくられやすかったらいやだな?)

海峡が安定して
ナフサの供給が安定する頃に?カラーに戻ると?「少し違う色ポテチ」が棚に?並ぶ?

そういやファミマは今店舗工事したいの?近所がいくつか変わっていく。(まーまー綺麗そうなのに?棚入れ替え?お金?どうしてだろ?)

10:56 削除依頼?一応全部対応した

(えー!眠くなるとか疲れやすい?熱中症の後遺症?あとは心不全!2分の距離は歩けるけど、、、)

だいたい丸1日かかったかな?

兵庫県姫路市の姫路セントラルパークで、アメリカンビーバーの双子の赤ちゃんが誕生し、人気を集めています。飼育員の手に抱かれているのは、つぶらな瞳が愛くるしいアメリカンビーバーの双子

こういうニュースだけ見ときたいかな?

(映像みるとおっぱい?赤ちゃん?、、、バベルに会いたいな)

HELPって書いた本が並ばないKG のブックフェア!

(誰が読んで、「よし!本をブックフェアに並べないでおこう!」って決めた?

、、、というわけでなく
ただ、、、けっこー綺麗なまま戻っただけ? /募集要項の日程アタックされてた? もしくは御礼メール? )

読んだ人一応いて誰か「HELP」見つけた???
けっこーキレイなまま戻ってきたけどletter。。。

人を助けるつもりない写真祭を?(あんまHELP letter 人はみつけなかった?)
京都で
来年以降も?
続けるの?

出身中学のお寺は
KYOTOGRAPHIE 使っている!

DIOR?

そういや療養にっきを削除依頼くるから、、、(一応Note普通の人も読んでる?)


熱中症脱水症状重症化心不全になった

ムッシュDIORのキッチンにて就業中のできごと

初日の数時間で!心不全!!

帝国ホテルの総料理長みたいなりらくま!

書いていいんかな?ムッシュDIORって?あそこは行ってみると菓子作り(パティシエ)だったな。


徒歩2分の距離の歩行訓練中の女性の
出身中学のお寺を使ってる写真祭は
ブックフェアに「本」並ばないようにして、、、その元中学生のHELP無視したいの?
(、、、それともハッカーが募集要項の日程をアタック? / 並んでたけどあまり人はあのHELPの手紙見つけてない? キレイなまま戻ってきただけ?)

KGのブックフェアに偽本並ぶと
私が助っちゃうぐらい普通の人も読んじゃう?
(ソマリアンと奴隷貿易についてそんなに知られたくないKG???)

ブックフェアに本は並んでたとしてもあまりHELP letterは見つけなかっただけ?(キレイなままの手紙だったかも?誰か開けて読んだ人いたのかな?)

奴隷貿易
とか
知ってる人が

よし!
この本をブックフェアに並べないぞ!
って決めて返却したの?

(一応ブックフェアに「偽本」はならんでて、日程をハッカーがアタックしてた?letter 読んでない?あのHELP letter読んだ人いたのかなぁ?)

(危ないな?
アフリカンの、、、
共同代表2人は
そういうブックフェアにしたいの?
「ソマリアン」には興味なかった?)

-
本物見たことある人は偽本見たら!わかると思うんだけど!

より多くの人に知ってもらいたくて
(偽本つくる犯人誰???)


HELPって書いて出したけど

そんなに
偽本がより多くの人に見られたらダメなの?(人を助ける気がない写真祭?ソマリアンに興味ない?奴隷貿易について学ぶ気ない人が、本をブックフェアに並べたくなかったの?、、、単にハッカーが日程をアタックした?それとも?あのletter読んだ人あまりいないからキレイなまま戻った? HELP letter 見つけて読んだ人いたのかなぁ?)


危ない写真祭は
300人に「ボランティア」
そして
大阪の壁に広告費1000万円以上とか?
(それでいいの京都市民?京都の税金の使い方?)

写真業界の人=

出版社の人とか美術館の写真キュレーターとか写真家、ブックデザイナーとかが持っている「本物」

あと
NYのInternational Center of Photographyの図書館
アルル国際写真祭の人
イギリス、ブリストルのアート系の大学のメディアセンターの図書館

本物持ってる人に
「本物の本」見せてもらって!


ブックフェアに置いてる「偽本」と見比べてみて!

(って思って、ブックフェアに送ったけど、、、返送あって今日受け取った。。。すごいな!
HELPを無視する? それともハッカーの日程アタック? HELP letter みつけた人あんまいなかったからキレイなまんま戻ってきた?)

1778563209-nVaNKbShyGOY7sumU4XWT0Pg.png.webp

KYOTOGRAPHIEのブックショップみたいなところにも(2017?2018?)置いてあったけど。。。)

1778563369-TgwRtbyva5GCHPVohNfFiYXA.jpg.webp

1778563370-EHIN7Pjeh9lm63Z5CUditG4x.jpg.webp

HELPを無視?(みつけなかった手紙? 日程アタックしたハッカー?)
そしてブックフェアに並ばないの?(並んでたけど、みつからなくてキレイなままの手紙が戻った?一応誰かは「あの手紙(偽本の中)」読んだのかな?
助けてほしいのに!

かりふぉるにけーしょんってなんだろう?

NEW – California mayor admits to being Chinese agent, US authorities say

スパイ?中国のえーじぇんと?
(カリフォルニアには多いのかな?)

ホワイトハウス公式ポストを見る

TODAY
(今日?
あのUFOリリースで勝った(?)後、、、戦勝?記念日!
中国へ行くトランプさん)

great things will happen
ってなんだろう?


それが勝利?

BREAKING: Texas AG Ken Paxton says he has sued Netflix for spying on Texas kids and consumers by ‘illegally collecting users’ data without their knowledge or consent.’

データ?スパイ?
ネトフリ?
(そういうの「いかにもありそう(よくあること)」って思いながら生きてるけど
ネトフリだけ?テキサスのキッズだけ?)
でもわからないのは、、、具体的にどういう影響あるの???(すでにめちゃくちゃアタックされまくっているので、あまり違いはないというか。。。)

ネットのアタックのされてないrelaxmaxだったら?

人は本物の写真をWEBで見る
人からの本物のメールが届く
過去メールはアタックされていないまま

(何が違うんだろう?
そういう世界においては
KGのブックフェアにも「HELPって書いた本」並んでるのかな?

「もし」
並行世界?
私のWEBがハッカーにまったくアタックされてなかったら?(私、今心不全かな?熱中症脱水症状重症化心不全!)

アイリスオーヤマは在日韓国企業です!!!
安くて最低の商品を提供して伸びてきました。

米の買い漁りして米高騰の一因になった企業やん。

今度は何を企んどるねん。

これは本当なのかな?誰かのポスト!
(、、、農地買う中国??
農地借り受けが在日コリアン?
宮城(一応無事?線量?被曝??)の米をパックに?)

アイリスオーヤマ(仙台市)は12日、農業に本格参入しコメの生産に乗り出すと発表した。農地を借り受け、グループの従業員が担い手となる。収穫したコメは自社で精米し、パックご飯に加工して販売する。
SANKEI の記事

中国 油 アメリカへのアタックぐらい
在日コリアン (日本?) どこかへのアタック???

さすがにない?

蒸気漏れの関電美浜3号機、タービンふたに亀裂 50年間未交換

こういうの「どのぐらい大きな」ニュースなのかな?
案外知らなかったり
もしかしたら読むこともないニュース?
「たまたま」読んだけど

雨?

Mystery over Russian ship ‘carrying nuclear reactors to North Korea’ that exploded and sank in the Mediterranean

これも
ほんとにあったの?
世界中nuclearからどんだけ無事なんだろう?
大きなニュースにどれぐらいなってる?
(海に影響は?)

CNN published a major investigation today: the Russian cargo ship Ursa Major, which sank off the coast of Spain on December 23, 2024, was likely carrying two submarine nuclear reactors, possibly bound for North Korea.

2024年に沈んでいたことを2026年に知ることになるのか、、、
(じゃあ、2028年には何を知ることになる?)

White House press gala shooting suspect pleads not guilty

California man charged with attempting to assassinate US President Donald Trump at a White House press gala last month pleaded not guilty on Monday.

カリフォルニアの男
トランプさんは3度目(?)の暗殺未遂


かりふぉるにけーしょんか。。。
中国人はどこに多い?

ほんとのところ
どこまで日本の土地は買われてる?
(うちの瀬戸山の祖父は、、、地主なのに?パパはなぜ長男なのに相続できてない?そして私と妹の代なのに?(なぜ相続できてなくって!母とも妹とも平山のおばちゃんとも連絡つかない?施設?会わせてくれない?)

円安などを背景に、外国人や海外の法人が日本の土地や建物を買い求めていて、関西有数の高級住宅地がある芦屋市にもその動きが及んでいます。
LINEニュース拾い読み

中でも日本有数の高級住宅街「六麓荘」、そして「涼風町」

相続税を理由に手放す人が多く(? それだけ?老人はコロナで?うちの近所の病院老人減った?)

中国の人が投資目的などでも購入

芦屋のほうも買われてるとは知らなかった!

うちの実家(母の方、宇山の祖父の代からのママさんバーは、、、10年ぐらい前から買いたがるのは中国人)

うちの瀬戸山の祖父のほうの実家、、、あっちはカルト?誰が住んでる??(桃谷に支部ならもしかして在日コリアン?)

どうだろう?


すでに景色は変わってしまっている大阪

どうしてこうなった?
美味しくなくなったビストロ?
古い木がひっこ抜かれる?
民営化された図書館?
なくなったケーキ屋とパン屋

日常が変わってゆく
(どうして精神病ない人にインジェクション?京都府警?抗生物質副作用で性器が炎症して自転車乗れないの?ムッシュDIORで行ってみたら菓子作り(採用職種はシェフ)、空調?お水?熱中症脱水症状重症化心不全!、、、徒歩2分ぐらいしか歩けないの?)

手足が冷えるな
痛い、、、
みたいに思いながらこれを書いている

(どうしてまだ手足冷えちゃうの?)

5/13 AFP
ドナルド・トランプ米大統領(79)は12日の未明にかけて、ソーシャルメディアで異例の連投を実施し、数十件もの陰謀論や、政敵を攻撃する下品なミームを投稿した。
トランプ氏は深夜0時ごろからわずか3時間の間に50回以上投稿したが、そのほとんどは支持者のアカウントに投稿された動画やスクリーンショットの再共有、そしてAI(人工知能)によって作成されたミームだった。

陰謀論はあると思っているけど

「下品」とAFPには言われちゃうトランプさんなのか、、、

(選挙の不正はあったのかなぁ?
と今となっては思うけど!
CIA?隠蔽?)

CIA(中央情報局)はこれらの機械の能力を知っていながら、選挙結果を操作するためにそれを隠蔽(いんぺい)した

トランプ氏の投稿の多くは、2020年大統領選で「選挙が盗まれた」という虚偽の主張を繰り返しており、中には投票機メーカーによってトランプ氏に投じられた票が実際の勝者である民主党のジョー・バイデン前大統領への票にすり替えられたという捏造された主張

(これの次の選挙でも
いろいろ読んだけど、、、

ネット投票で!
とか
郵送は!
とか

どうなってるんだろうな?アメリカ!)

でも!
もし不正のない選挙だったら
「違う答え」だったってこと?

コロナのない世界
「もしも」の並行世界

(、、、選挙の不正なきゃ勝てないとかそういうこと?)

そのぐらい!
「数」としては
普通の善良な人たちがいるアメリカという国なのかな?

(どうだろう?)

「もし」!
あの偽本が京都のKGのブックフェアに並ぶ世界だったとしたら?(並んでた?日程アタックされてただけ?誰かは読んだ「偽本の中のHELP letter」?それでも変わらずハッカーはアタック続ける世界かも?)

「もし」!
ムッシュDIOR初日の数時間で熱中症脱水症状重症化心不全
そのこと書いても「全文削除依頼」こないような世界だったら?

(違う世界では、、、
私インジェクションされちゃう?
違う世界では
抗生物質副作用で鍋の蓋重くなっちゃう?

どうだろう?
ぜんぜん違う並行世界に生きているのかも?)

(、、、フォトブックフェアに「偽本」並んでも、、、あの手紙見つけた人少ないかもな?)

いんぼーろん?
911?
311?
海峡?
作られた不足?

(今度はゴミ袋?
車のオイル?
あとはなにが(予定あり?)報道として流れてくるのかな?)


かりふぉるにけーしょん!?
30年なのか、、、

約30年前に中国からアメリカに移住し2022年に市議に当選。26年2月に市長に就任しました。
NIKKEI

30年前の世界って?
90年代かな?
自分が二十歳の頃よりずっと悪くなった大阪!(コロナの後とくに。。。)

30年で「わるいひとたち」が何かをしよう!って思ったらどのぐらいできちゃう?

あのパン?
あのレストラン?
あの図書館?
あの下水?
あのGHQ生保病院?
あの医者?

(いろいろありすぎ?)

ホワイトハウスの公式で
ベネズエラが51番目の州ポストを見る(日本じゃなく?^_^)


何も知らなくても
世界のどこかでは地震が
#BREAKING
Earthquake in Tehran

The US and Israel launched a war on Iran on February 28 to destroy Iran’s military capabilities and reshape the political leadership in their favor.

reshape the political leadership in their favor
これはどこまで本気でできると思っていたのかな?
(海峡が、、、不足が、、、みたいな世界を作ることはともかく?
中国とどんなお話し?アメリカ!)


Deputy Foreign Minister of Norway, who is visiting Tehran to consult with Iranian officials, met with FM @araghchi.

(ノルウェーとアメリカってどのぐらい仲良いの?って思っちゃうけど)

A large rally was held in Oslo to support Iran

(そのぐらいアメリカじゃない方の国と仲良いの?)

えーあいにちょっときいてみる

ロシアのウクライナ侵攻以降、両国は北極圏における防衛協力を強化

米軍はノルウェー北部トロムソに新たな外交拠点を開設

北極圏へ関与

トランプ大統領は、グリーンランドの「完全かつ全体的支配」を主張

(どのぐらいの仲良さかな?)

2026年3月8日未明、オスロの米国大使館領事館入り口で爆発事件


President Donald Trump has rejected Tehran’s “reasonable and generous” peace proposal as Prime Minister Benjamin Netanyahu intensifies war rhetoric, despite the failure of the joint US–Israel war on Iran that began more than 70 days ago.

the failure
、、、予定ではそのつもりだった?(reshape the political leadershipできると思って「ロケット!最高指導者の殉教!」みたいな、、、だったの?どうだったんだろう?
もっと長い「シナリオ」は?)

(こんなの
トランプさんも
XIさんも
全部答え知ってるのでは?)

一般市民りらくまは
報道読んで(どこが本当のこと書いてるか探す現代?)
あれこれ考えるだけ


つまり
街を見ると
大阪はすでにインベージョンされまくった後のようにも思える
(そしてムッシュDIOR、、、あのレストランで働いて数時間で心不全!)

、、、
今気づいたけど
そういや「しおり」(=YESページにはさんでたやつ)なくなって返却だった

ブックフェア中にしおりなくなっちゃったのかもな?

ということは、誰かが一応手に取って読んだ?その人は「これ偽本」って気づいた?本物読んだことある人が「あの偽本」と「記憶の中の本物」読み比べた?京都に本物持ってる人少ない(?いたっけな?東京とかにいる、個人で持ってる人)

あの偽本の中の「そのしおり」も見つけて「そこ」も読んだ人は、、、あの手紙見つけたのかな?中身読んだ???「HELPの手紙!」

今のとこ私助かってない(=心不全で困ってるのと、偽テーブルで困ってる。偽本偽プリントで困ってる、、、ハッカーのアタックにも困ってるまんま!)

HELP letter 誰かが京都のフォトブックフェアで読んでくれてても、、、難しいのかな?助けること!

「常識が覆る」研究というのは、実用化されたとき、世界の風景を変える?

(、、、大阪の外壁工事に「これ」!?もしなにかやったら?)

それで飛ぶ車?あまり意味ない?

燃料?海峡?省エネ目指す?

少ない燃料で、違う燃料で走る「安全で信頼できる」一般人が買いやすい車?

あなたが次に飛行機に乗るとき、その機体の表面に「見えない粗さ」が施されているかもしれません。

、、、どうだろ?

すでに「なにか」知らない間にやられて?

飛行機の?戦闘機の?(ドローンなら影響ない?)操縦変わるほどじゃなく?

UFO、不時着!帰るまで、、、あの宇宙に!

みたいな「物語」を小説としていくつか読んだことあるのはなぜだろう?

UFOでも壊れるの?壊れないUFOってないの?

壊れにくいドイツのベンツ!

壊れにくい、安い、よく走る

「違う燃料」の車で信頼できるメーカー!、、、EVより売れる?

海峡?エネルギー?省エネ?

変わる世界?

やっぱ日本製がいいのに?

日本に何をした?

サイレントインベージョンで、心臓アタックして、、、老人減らして中国人を増やすの?土地買って?

微小な粗さで空気の渦を制御

「渦」なのか?

もうすでに渦巻きはいくつもみた?

「時間」?

じゃあ、空気も「時間」?

その性質変えちゃった?

時間が変わるの?空気が変わると?

(早く着く?空気の流れ?抵抗?それを変えるのは、、、ゴルフボールなら「あのカタチ」、、、では「地球」なら?)

(だってなんで色ついてるの?

NYの空気に?)

(なんで中国の川の色に違う色ついてるの?

水と違う時間?)

ゴルフボールと(でこぼこだけど揃ってる、、、抵抗が減るカタチ?)

地球は「そのまま」が1番いいカタチなのに?

やたら

揺らしたり

性質変えて、色変えたり

ゴルフボールではない地球を

誰が?

スイングするの?

「その棒」というか、、、ゴルフの「あれ!!!」!!!

どこ飛んでくの?

地球?

時間?

そういうことすでにやっちゃったのを

戻す人は?

それを見た人

(全文削除?)

-

Lebanon says over 10,000 homes destroyed or damaged since Israel truce

最高指導者の死のあと増え続ける殉教者?

大阪でいくつの家が

destroyed or damaged

でなくとも?

マンションが、、、

うちの実家(幸町2!部屋番号なくなる両頭さん?老人の世帯とその子供の世代、2世帯が住んでる)みたいになったりするの?

大阪市内1000のマンション?

あの北堀江4のメタンガスの爆発は?

その後のあのマンションの外壁工事は?

-
over 10,000 homes がレバノンでは?

大阪でその数のマンションが?

(どうなったのかな?うちの実家!サイレントインベージョン?)

destroyed or bought?

BREAKING: Chinese companies have been discussing arms sales with Iran, plotting to send the weapons through other countries to mask the origins of the military aid, according to U.S. officials. — NYT

中国はイランに武器を売る

XIさんと話したトランプさんは言う

トランプさんの任期の間は台湾で戦争起こらないってこと?(じゃあその後は?)

アメリカは台湾に武器を売る

世界と

不足

と戦争(メガネ?)

報道されないなにかは

レバノンの10000以上の家ではなく

大阪の(いくつかな?うちの実家のマンションみたいな?老人の世帯?)、、、病院の待ち合いが人少なくなるぐらいに減ったの?

ってこと!

燃える地下鉄?
一応北堀江4の下水はメタンガス爆発するけど事故ってこと?

消防によると「排水ます」のところにある何かが燃えたということですが、警察は人為的なものによる火災ではないとしています。

(でも
警察って
北堀江の下水の爆発もメタンガス「事故」!?なんでは?)

まるで“バスの墓場”不具合相次ぐ「EVバス」 万博で使われた車両は路線バスなどへの転用断念し“放置” 現役バス運転手「3回乗務すれば絶対1回は不具合。ハンドルは左なのに右方向に行ってしまう」と嘆き 「乗ると手汗が止まらない」

使われるよりいい?

EVモーターズ・ジャパン」バスの開発と販売
製造は中国の企業に委託
(こういうこと知ってたら、世界中の人中国のEVみんな乗りたいの?関税とかだけでなく?)

そもそも万博のリングもなぜあの金額なんだろ?(壊すの?移動?)
職人さん熱中症!?大変な思いしながら?

なんでだろう?(サイレントインベージョン?)

どこから?
どこまで?

パペットは
パペットを作る?

狙うのはやっぱトップ?(国のトップ?府や市のトップ?)

どういうことだろう?


Indian capital announces work-from-home days to weather fuel shortage

先に変えとくの?
他にできることは?

プラじゃなくて紙でもいいパン?
ナフサ?
プラじゃなくてガラスでもいいプリン?

(不足になる前に変えとくリスト?)

永遠に不足?

(あんなにもAmazonの配達?回数減らす?)


また、習主席は晩餐会で『中米関係の安定は中国の14億人とアメリカの3億人、合わせて17億人のためだけに良いだけではなく、世界の80億人にとってもいいことです』と発言
報道ステーション

1位と2位の国で「何パーの、、、(CO2とか?)」は読んだことあるけど、、、この2つの国が変われば大きいかな?
エネルギー!
お金じゃなく
減らすこと!


「習主席は、ホルムズ海峡の軍事化や通航料徴取に対する中国の反対を明確にし、アメリカの石油をさらに購入することに関心を示した」

アメリカの石油を買う(利害関係あるの?ユアンでオイル買う国とか?)

「両国は、イランが核兵器を保有することは決してあってはならないという点で合意した」

(ここが
合意ポイントなのか、、、たぶん日本の土地買われてるとかサイレントインベージョンについては何も話されない?首斬る発言の後の大阪は、、、)

→中国側の報道ではイラン問題の詳細について触れていない

(言うとなにかまずいの?
そもそもTIKTOKあってもXとかFBない国、中国?くしさして見るの?)

情報
統制
(どこまでできてる?)

「知らない状態」を作るパペット
「知らないからハッピー」なパペット
「(知ってるけど)ignorantなパペット」


(あまりパペットじゃないから?こんなにもハッカーのアタック?サイキックアタッカーはパペットづくりしたいの?)

今すでにパペットrelaxmaxだったとしたら?「もし」(、、、ここまでハッカーはアタックする必要あるのかな?)


パペットにしてコントロールして間違いを増やしたい?
パペット??
(なんでそこまで?)

正しいと思っちゃってる?
自然のカタチ=歯を削ったり唇のカタチを変えたりするぐらい?
キレイなの?

そのままの美しさを壊したいパペット?
間違いを増やすコントロールをしたいパペット!
考え方?何かを見せない?偽を見せる?

それで
人は変わるのだろうか?
パペットが望むようなパペットって作れたの?

、、、マスターはいないけど
パペットマスターと思われる?
パペットマスターになりたいパペット?

では
どうして
パペットマスターはいないんだろう?

(自分で名乗る?)

よし!俺はパペットマスターだ!relaxmaxをパペットにして、「間違え増やす」コントロールをやったぞ!

(それよりは?
XXXの写真はあーだこーだ
英語はどーのこーの
日本語はあれやこれや
レシピは、、、えーと!

みたいに
「否定的なこと」数のコントロールで
言いまくる?

何が起こってるかな?)


日本って
大阪って
(もしかしたらカリフォルニアも?)
中国の影響強い国だと思うけど

そういや、大阪とサンフランシスコは姉妹都市だったのに、そうじゃなくなったのはなぜ?
ある種のコントロール?イマドキの言葉でいうと「ダレトク」?(誰が得するの?)

5/15朝起きてケーキ焼いた(レモンを欲する身体!)暑くなる前に、、、

9:54
自転車ピック成功!
23度

タクシー呼んだ!よかったー!無事帰ってこれて!

これで、もうちょっと遠いスーパーにも買い物行ける。

あとは
自転車の距離のばして(谷四のFUJIYAまで自転車!)歩く距離ものばす

うちの母で言えば

幸西橋から実家(徒歩4分)

実家からあと2つ遠めの公園までバベルと2時間ぐらい散歩

そういう1年間の母の療養見ている(働けない母!)

その頃払わなかった
ロブさんの仕事相手のレーベルは

やっぱ
SHADYだと思うけどな!

時給1400円の調理 派遣
ムッシュDIORにて
3時間と交通費?
4560円

お金のために働く?
3つ星監修のレシピのムッシュDIORで働いて
他の3つ星京都の菊乃井とかで食べるため?
味のお勉強!^_^
(私フォトグラファーだけど、、、)

食べるために働く!
(働く喜び?)
美味しいものを作るキッチンで?(でも、、、あのブリオッシュとバゲットは見ている)
どうしてこうなるんだろう?

熱中症脱水症状心不全!あまり歩けない!

これからもっと暑くなる!

早く治らないかなー!

タクシー代 1400円
駐輪代 2250円
地下鉄 180円
(そしたら、、、3時間ちょい働いて730円也!派遣さん!)

なんで
そういうブリオッシュにしたいんだろう?
心不全出すような職場環境で?作ったブリオッシュは誰が食べる?「あのバター (何個分のブリオッシュかな?誰かがムッシュDIORで食べると思うぞ!)」

それは
「バゲット(水と塩とイースト測った!)」
「あの花みたいなのは?(何のパーツ?)」
「なんかの葉っぱ(アランシャペルのキッチンははっぱ=パセリ)、後で何に(は教えてくれない)使ったのかな?」

大事な「全体」の中の一部=私がやったお仕事=時給? 4560円! どうしてこうなったんだろう?「職場環境」!

そもそも、、、

ムッシュDIORで働いた初日!
、、、ブリオッシュ作ったことなかったんだけど!「そういうシェフ!に!?」なぜブリオッシュのバター測ってもらいたいのかな???謎!

(今はもう
家で初めてのブリオッシュを焼いた後!^_^ボキューズの星野シェフの動画も見たけど。)

ブリオッシュ家で作ってみて思ったけど、、、あそこ!あのキッチン!
人の「手」の温度!?(3キロ?私250gを8等分!かかる時間?計量??)
バター溶けちゃいそうな、熱中症出す室温のキッチンだと思うけど「彼ら」はどーやってんの?普段!「計量と成形!バター!」人肌で溶けちゃわないようにこまめに冷蔵庫?
(そもそも、うちは夏場はキッチン暑すぎるのでパンも焼かない、オーブンも暑いから使わない!ぐらい暑いキッチンなんだけど。。。)

自転車ある!
元気そーなら心斎橋大丸まで
アランさんのチョコ屋のソフトクリームはいつ食べに行ける?

(つまり「距離」というより「帰ること」考えないといけない。もう少ししたらもっと暑くなるから、、、9月か10月?真夏はムリ!)

、、、もうすぐ30度になっちゃう!大丸心斎橋店のオープンの時間帯の気温?

夕方?

あー
あのチョコのソフトクリーム!
元気な心臓の人は

いつでも食べれる?

熱中症って怖いな!
脱水症状から心不全!

顧客は商品の質だけでなく、その背景にある「企業の労働環境」にも敏感になっている。問題がある働き方はブランド価値を傷付けるということを経営者は意識するべきだ(新聞記事からの引用)

DIORの顧客?
商品の質?(あのブリオッシュ?あのバゲット?)
あのブリオッシュのバターは5月で30度!になることもあるような大阪の「空調まだついてない工事中のビルの!」キッチンで計量してもらったの?「派遣さん(=心不全になった!熱中症!脱水症状!)」に測ってもらって?
誰かがこねて?誰かが分割?誰かが成形?そして焼成???

あのブリオッシュの背景にある企業の労働環境?
(派遣さんの計量するバターも
正社員さんが焼成するブリオッシュも
味に違い出るのかな?
労働環境=福利厚生は違う!けど!)

問題がある働き方はブランド価値を傷付ける=問題ある?働いてもらい方かな?契約書まだ?空調工事まだなこと言わずに派遣さんに来てもらうの?お水のこと伝えないで働いてもらうの?救急のこと(呼ぶタイミング)誰も知らなかったの?救急箱用意してる職場?
=そういうのでブランド価値傷ついた?(、、、傷つくかも?って全文削除依頼?報道になるとエスコヤマみたいに名前出るから?)

「企業の労働環境」=初日数時間で熱中症脱水症状心不全 まだあんま遠くまで歩けない!
(改善できるとこはどこだろう?
水?正社員は知ってる?
工事中?正社員は知ってる?
空調?正社員は知ってる?)

先程、トランプ大統領と電話会談を行いました。

中国訪問を終えられ、お帰りになるエアフォース・ワンの中から、お電話をいただきました。

首相(韓国? どこ?)とトランプさん仲良いのかな^_^

トランプ大統領からは、今般の中国訪問について詳細に説明があり、経済安全保障を含む経済や、安全保障など、中国をめぐる諸課題を中心に意見交換を行いました。

また、イラン情勢についても、トランプ大統領に日本の考えを改めてお伝えしました。

日米同盟の更なる強化に向けた協力やインド太平洋、中東などの国際情勢への対応で、今後とも、トランプ大統領と緊密に連携してまいります。

いい方向に世界変わるといいけどな

(もっと平和に?)

今の大阪のことは

(今回のトランプさん中国訪問でも)

とくに変わらないのかな?

(ハッカーのアタック?

揺れ?

、、、「偽」!?)

偽?はてしない物語!?って
そういやだいぶ前に思った

届いた古本(たぶん本物?どうかな?全部はその時読まなくって自分が読んだ「版」じゃなさそーとは思った)

その後、しばらくして家の偽本増え出した時に
「あ!これも!?」
こんな本まで偽本に???(つまり届いた本とは違う本置いていかれてる!)

あんな偽本(ハードカバー!)誰がどこで作る?
岩波の人わかる???)

鏡文字(昔、小学生の頃読んだ本とは違う!あんなページなかったかも?カラー?)
、、、
あと
すべての章の終わり
「それはまた別のお話」
ではなくってびっくりしたんだけど!
(そういう「版」あるの?)

モモ!

岩波少年文庫『モモ』特装ダブルカバー版、ほんとうにたくさんの方に手に取っていただいています。

日本語版50年なのか。。。^_^

(ドイツ語で読んだら面白いかな?辞書ひきまくり?)

、、、はてしない物語をさきに読んだかも!

ドイツ語は

なんていうの?(ここの部分そういや翻訳だいぶ前にやったなー)

andermal erzählt
時が来れば
時そのものが語ることになる(2023)

はてしない物語 ミヒャエル エンデ

Never Ending Story translation by relaxmax (German to Japanese)

で、
ドイツ語 から
直接 「自分で!英語に!」辞書ひきながら
訳してみたのが コレ!

But that is another story and
Shall
Another time
To come
Going To tell

andere geschichte
Another storyってこと^_^

andermal erzählt
Another time to tell

(辞書ひいた ドイツ語なーんも知らない^_^笑)

soll ein
Shall To come
(辞書 より
Should より shall かなー?

But that is another story and
shall
Another time
To come
Going To tell

だけど
それはまた別のお話

そして
別の機会は
やって来る
その時は
別の機会が
語ることになるだろう
時が来れば
時そのものが語ることになる

自分でドイツ語から英語に翻訳してみて
その英語を!日本語に訳してみたらこんな感じ!!!

andermal erzählt

Another time =andermal
が語る
時が来れば
時そのものが語る!

みたいな
美しい言葉だなー、って!
ドイツ語の原文!!

それはまた別のお話!^_^

(that’s for an another tale!

自分の物語も「その言葉」で

英語版も日本語版もしめた!)

モモも小学校5年生 かなぁ?

(映画より前だったのは覚えてる)

、、、
子供ごころに
映画版と
小説なんで違うの?
(小説の方がすき)

って思ってたなー、、、2段ベッドの上の段で「ひと晩で^_^」一気に読んだ思い出(妹は下の段)


うちの家の偽本の数を見ると、、、

すべての図書館の本が偽本なるにはどのぐらい?

不足?
製本も変わる?


丸背の上製本(ハートカバー)の重版が困難になっているのはナフサなど資材不足が原因ではない。

「不足」?


日本最大手の印刷会社にお願いして資材は問題なく用意出来たのに、上製本を作る職人さん達が高齢化で引退しラインを組めないのが問題。


「高齢化」?
技術者?
コロナ?血栓?
それとも大阪の堀江の病院から2ヶ月ぐらいで人が減った待ち合いのように?(老人減った?)

日本の出版物から上製本が無くなる日は、もう目の前まで来ている。


(、、、それで
ちょっと違うデザインの「偽」流通しやすい?)

うちに届く粉とか
他のいろいろ!
パッケージ「味」!
偽!?多かったんだけど

今回「不足」で、、、
ポテチ以外
何が変わってゆく?
(安全な本物の味のまんま!?
フランスみたいにこどもの脳をアタックするお菓子かなにか?ではなく???中国の「食」に対するアタック???あの報道どのぐらいの人読んでる?)

パッケージ、味偽!

以外、、、そのへんの街の

「長く続く大阪の味」

例えばリクロー(コロナ後 値上がりとともにサイズ感と味が違う)

例えば大阪うどんの、、、(昔の出汁、あれじゃなくない?一回お店で20代の頃食べた)

ビストロ・ダ・アンジュ(なんでかめいさん杉山さんの味「全部!」変えちゃうの?)

KYK(昔の方が美味くない?ソース?)

パンチャン(中華なんであんな変わる?出来た頃、小学生の頃からとくのおっちゃんに連れて行ってもらってた)

他にもいろいろあったかなー「昔の方が美味かったリスト」!

しょっくー、、、みたいなの!

女川原発2号機の原子炉停止へ、建屋でトラブル

環境影響ない、15日夜の地震との関連もない

「建屋内で放射性物質を含む微量の湯気が発生」

こういうのいくつみても、なんで原発使いたい日本(世界)なんだろ?

久しぶりにググると、、、

東京電力によると、宮城県で震度5弱を観測した地震で、福島県の福島第1原発、第2原発に異常は確認されていない

<三陸沖 今後も大きな地震に注意が必要>

地震調査委員会は4月20日に三陸沖で発生したM7.7の地震に関する評価を行い、昨日14日(木)に公表しました。

周辺ではスロースリップの加速が見られているとのことで、今後の大きな地震の発生が懸念されます。

このニュースも見つけたけど

5/15より「もっと大きな地震」!?

原発止めとかないの?

誰かのXポスト、、、

月の地球接近5/17

地球にかかる月の重力で地球地殻の歪みのたまる所で地震・津波・噴火のリスク

(月の影響?

どっちかっていうと

人類の悪巧み?)

中潮・大潮期でもあり 満潮・干潮の前後で海水重量の差

(、、、満ち引き!)

これらが地震・津波・噴火のトリガーになるリスクあり

(ほんとに?満月で出産増えるは読んだことあるな、そういや)

浜岡原発の「データ不正」

再稼働への出口が見えない中巨額の維持費がつぎ込まれ

福島第二原発で監視機能に不具合 東電「核物質防護上影響ある事案」

2024年12月

核セキュリティーの対応が必要な重要区域で、ネットワーク障害により約2時間にわたり必要な監視ができなかったと東電が14日に公表。

公表が1年5カ月後!

「防御措置の脆弱性解消の確認を得るまで時間がかかった」

(、、、なんか他にも2年ぐらいたって公表って最近あったな?北朝鮮?)

2028年は?何を公表されちゃう?

カメラによる監視やセンサーによる侵入探知が常に求められる区域

、、、そもそもうち北堀江4には

偽テーブルとか置いていかれまくるけど!防犯カメラあんま役に立ってないの???

監視カメラの操作卓からの操作ができなくなった

(EVも操作できなくなる?

マイコンの数字?洗濯機?炊飯器?きのせいかなぁ?)

妨害破壊行為などの痕跡はなく、、、(でもスマホがどうこう言ってたニュースも読んだかも?どういうことだろう?結局???)

11年の東京電力福島第1原発事故後では、23年度から3年連続で最高を更新した。24年度以降に新たに3基が再稼働したのが大きな要因。ただ24年度の32・3%からの伸びは1・3ポイントに

0だったのにな。。。(2020で15パーぐらい?このグラフ?)

JUST IN – Trump on Taiwan: “If you kept it the way it is,

台湾が自分から「独立」!って言わなければ?

ってこと???
(元々独立した国家とは言ってる?)

【台湾 すでに「独立国」だと表明】
Yahooニュース

(でもいろいろある
「現状」ぐらいなら?ってこと???)

The way it is
(現状ぐらいなら?


「現状」を私あんま詳しく知らないかも?)

I think China is going to be okay with that
(台湾有事にならなさそ?みたいな日本語報道ってこういうこと?

でも、、、大阪ではサイレントインベージョン?老人減って土地買われて中国人増えた?)

but we’re not looking to have somebody say, ‘let’s go independent because the United States is backing us.’”

#EXCLUSIVE
The United States has rejected Iran’s 14-point proposal.
(、、、中国でnuclearについて話はしてても?)

NATO is unlikely to be as foolish as Friedman hopes. After all, they remember this warmonger once saying about the Iraq War: “I’d do it again.”

Thomas Friedman cannot have it both ways; instead of advocating accountability for war aggression and war crimes, he is calling for even more violence under the banner of countering the “Iranian threat.”

This is the same Friedman who cheered the Iraq War, called the slaughter of Palestinians “logical,” and described the killing of Lebanese civilians as a salutary form of “education.”

called the slaughter of Palestinians “logical,”

SLAUGHTER…
そういやさっき
壊れた街のXポスト写真も見た

The Israeli regime launched an airstrike on the historic town of Kharayeb in southern #Lebanon.

レバノン!?
“education.”???って言ってた人がいたの???

This is a clear sign of the moral decadence

モラルデカダンス?!
(うちの家の偽本?
モラルデカダンス?
偽下着?
モラルデカダンス?
歯を削る?)

and philosophical bankruptcy of parts of the American intellectual establishment.

(、、、モラルデカダンス?
ベトナム戦争の、、、「奇形と枯葉剤」!?)

ふつうのアメリカ人の人もたくさんいるのも知っているけれど。

This is nothing less than complicity in the crimes of Netanyahu and Trump.

“crime”か、、、

トランプさんとXIさんが中国で会ってたころ
BRICSも会合
(それぞれどんな話?)


【お願い】
5月3日、子鹿第1号が奈良公園内で誕生し、鹿の出産時期になりました。

くれぐれも鹿の親子に近づいて触れたりなさらないようにお願いします

(向こう(鹿!)が人のお昼ご飯=たこ焼き弁当笑!狙って近づいてきたけどな、、、
奈良の鹿!
パッケージごと(紙!)食べられちゃった!!!)

鹿が誤ってゴミを食べてしまいますので、、、
(誤って、というか
向こうからヒトをアタックするけっこー強気な鹿だったけど!)

奈良公園に生息する鹿は野生動物ですので、その他の食べ物(お菓子や人間の食べ物)を与えると、お腹を壊しますので与えないでください。

(、、、誰かは鹿せんべい以外あげちゃうの?
私は、、、鹿にアタックされて「紙」ごとゴミごと?!たこ焼き(お昼ご飯!)食べられちゃったけど泣!)

ああ
奈良に鹿でも見にいきたいな!(健康な心臓!ムッシュDIORの初日の数時間?!熱中症!、、、心不全早くよくなるといいな!)


ニュースってなんだろ?

イランとアメリカのことは
小説も書いてる最中だしわりと気にして読むけれど
(もちろん全部は知らない世界中のニュース!)

モラルデカダンスか。。。(北堀江4で起こってる?偽?)

トランプ大統領は訪中で、中国の食品を一切食べず。

ホワイトハウスがトランプ大統領のための専属シェフが持ち込んだ食材による食事を食べた。

トランプ訪中の知られざる舞台裏。

エアフォース・ワンの機内食はホワイトハウスが独自に用意した。

国賓晩餐会では北京ダック・ロブスター・クリスピービーフリブなどが並んだが、同席者によれば「トランプ大統領は、ほとんど口をつけていなかった」という。

また、中国側が提供したバッジ・ピンバッジ・バーナーフォンはゴミ箱に投棄。「中国のものは一切、エアフォースワン機内に持ち込まなかった」とプールリポーターが目撃している。

握手しながら、信用はしていない。食事も、土産も、中国製は何一つ持ち帰らない。

これがトランプ流「対中不信」の作法。

-
、、、日本でこれぐらい中国産の食べ物避けたければどうする?

(国が禁輸してくれたら早いけど!
うなぎ?
にんにく?
冷凍食品とかの野菜?)

保存食(いざと言う時?)に在日コリアン企業の米?中国産野菜の冷凍食?

トランプさん流
ぐらいやりたければ、、、?(100均?)

でも
「数字」見慣れたから、、、

「マサカトケイヲドウニカシテクルワセテスウジヲウソヒョウジ」

なんてこと
されるわけないと思ってる?

より正確(なはず)な時計でも

やる気ある勤勉なテロリストが、、、
(そうやって新MOMOでは時間を盗んだの?小説??)

秒の再定義へ、小型の光格子時計を活用 島津と理研、国際機関が協力

現在、1秒の長さは、セシウム原子が出す電磁波の周期を基準にしている。最新のセシウム原子時計は、数億年で1秒のずれしか生じない。「10のマイナス16乗」の精度をもつ。

ところが近年、それよりも数万倍近く高周波な光領域にある電磁波の周期を時計の「振り子」にする光時計が登場。最新のものは、精度が10のマイナス18乗と、セシウム原子時計より2桁高い。

時間をより細かく、正確に刻める時計の登場

秒の再定義!


Ayatollah Sayyed Mojtaba Khamenei のメッセージ

May 15
National Persian Language Preservation Day

poet Hakim Abolqasem Ferdowsiの詩ってどんなだったんだろう?

ってふと思う
(生きてるよね?
死亡説でて
「写真、Xのポスト」しか見たことない彼なんだけど)


Ebolaともう一個(名前なんだっけ?)
Outbreakとか言ってるけど、、、コロナ終わったことにして(コロナじゃなく老人殺して?)、、、でも高齢者はコロナに、、、とかそういう報道だったら小説みたいで怖いとオモフ

昨夜書いた章は
始まり

地球を終わらせる章(単なる小説、現実の世界のニュースは続く!)

 

 

 そろそろ世界を終わらすことにしようrelaxmaxはふと思った。

(、、、まだ「あの小説」は終わってなかったんだけど、なんとなく思ってたストーリーがあってもなかなか「そこ」まで辿り着いていなかった。。。)

「水?」(ショリスイ?1500?)

 

 

 

海はどうなるんだろう?

世界の終わりを書き始めたの?

 

大阪(難波一駅 うちの実家 大国町とか桜川とか?)
報道で読んだ芦屋以外に、、、ニセコあたりも!?(どっかにまとめサイトないの?)

衰退の危機にあった町で地価高騰、、、土地を買っているのは、どうやら外国人らしい?(どこの国?)

町を救ってきたのは外国からの投資だったらしいけれど、、、外国人が土地を買い続けると?

生活が脅かされる、、、(だけかな?サイレントインベージョン! 病院の待ち合いに老人減ってはないの?「そっち」ではなにが起こっている?)


23度
朝いちの徒歩2分の買い物(あんま重たくない)はラクに出来た!^_^

カメラかついでラクに移動距離気にしないで、、、ってぐらいに復活はいつかな?心臓!
なかなか大変
でも健康第一!

お昼もたべた
基本休んでる

ヒマを感じるぐらいに元気(急にしんどくなる日もあった!あれは怖い!えーどうしよ!?みたいな)

天気いいから
どっか散歩?鞍馬?
でも行きたいところ

でもまだ無理
つらい


兵庫県豊岡市では午後1時58分に35.1℃を観測し、今年初めて猛暑日となりました。

豊岡市は、18日の最高気温が全国で最も高い35℃と予想されていました。

近畿地方で5月に猛暑日となるのは観測史上初

(なんで
某工事中ビル
空調ついてないって教えてくれてないの?

某キッチンで
熱中症
心不全)

ビルって建設計画いつできるの?
上が(誰?DIORの会社?あのビルの持ち主って??)承認おろすの?

5月が「観測史上初!最高気温近畿で35度」になるとは知らず、、、
空調まだついてない状態で!?
キッチンで(、、、家庭にはガスコンロ3つとかだけど!?あのキッチンには火はいくつある?265度出るオーブン!?その側って家庭のキッチンより暑い!?)働いてもらって!?熱中症出す危険があるとは思わず、、、「そんなこと=5月に空調ない場所、暑くなりそなキッチンで働いてもらうシェフ!?」

そういうの、、、「責任」は誰にある?

工事中のビルです、空調ついてませんて派遣さんに伝える責任は誰にあった!?(面談?派遣会社は聞いてないこと!?)

そのビルを使っていいよ=工事中で空調ないけど、暑くなる危険はあんま考えず(?! 史上最高気温の2026の近畿!?大阪は絶対無事なの???)、、、「そこ=空調なし!?工事中のキッチン」で働いてもらう許可をおろしたの!?その責任は誰にある???


晩ごはんのスープは作った
なかなか美味い

こうやって、無理なくしんどくならずに、ちょっと休みつつ
「ふつうぐらいにできる範囲」

を増やす?

家のキッチンでご飯つくれる
徒歩2分のスーパーに重すぎないもの買い物いける

あとは、無理かもなー

がんばろ!

大阪市中央区西心斎橋で18日午前の火事のニュースを読む、、、どこ!?

隣接する建物3棟延焼、計約350平米が焼け、約2時間半後に鎮圧

北極星の裏?
無事かな?(久左衛門とかあのあたり?とくのおっちゃんのモータープールはあのへんだった)


金閣寺のあたりも燃えた?

金閣寺の北西部の山林で火災発生「白い煙が上がっている」6万平米消失か


三島の金閣寺は読んだことないんだけど
(美しい星とか好きだったな)
今の世の中なら
XXXの精神病扱い?えー!?

焼きたてパンの匂いとともに目覚める朝、世界の国、どことどこが仲良し?を考える

5:27
焼きたてパンの匂いで目が覚めるのっていいな
(夜中に一度目が覚めたので焼いといた)

寝汗かく季節
寝起きに水飲むことにしている

熱中症なぁ、、、


ミャンマー、飢餓深刻化 中東危機で物価高騰

世界食糧計画(WFP)は18日、中東危機によりミャンマーで食料や燃料の価格が高騰し、新たに数百万人が飢餓に直面

日本は大丈夫なんかな?
食べ物?
パッケージ変更と偽は、、、(そういう偽!?あるの?届くの?ちょっとパッケージ違う偽???)

Writing on X, Cuban President Miguel Diaz-Canel did not directly address the accusation in the Axios report. But he said Cuba had “the absolute and legitimate right to defend itself against a military onslaught.”
“Yet that cannot be wielded, logically or honestly, as an excuse for imposing war on the noble Cuban people,”

そしてドローン!?
Cuban drone threat came days after CIA Director John Ratcliffe visited Havana

CIAの、、、(結局うまくいかなかったの?negotiations)

a military intervention against its arch-foe after first trying to “strangle” Cuba’s economy with a crippling fuel blockade.

ここでも
オイルの不足と戦争が、、、(でもどうやった?)

by halting oil shipments from Venezuela, its main fuel supplier, and threatening tariffs on any other country that attempted to make up the shortfall

1月に
ベネズエラからのオイルを、、、
あと不足を助けるような国(どこ?)にはTARIFFS!

humanitarian aid its fifth from Mexico’s left-wing government since Februar

メキシコなのか、、、

Unlike the previous shipments, which were carried by the Mexican navy, Monday’s aid consignment was transported by a merchant ship, sailing under a Panamanian flag, AFP journalists observed.

ミリタリー、商船、、、そして「パナマの旗」!?

(国と国の関係性
世界地図!?
ふつうの国民
どこまで知ってる?
たまにニュース拾い読みだから
あんま知らないこと多い、、、国のtopは「ぜんぶ!」知ってるだろうけど???)

(あんまキューバのことなにが起こってるか知らなかったけど。。。もっと停電!?)
by ever more frequent blackouts.

has run out of diesel and fuel oil needed to power the generators that supplement the electricity production of its dilapidated power plants.
(老朽化した?パワーぷらんと!?
あれ?
日本の原発も「老朽化」してない???)

Cuba could be next in his sights and mused about “taking over” over the island situated 145 kilometers (90 miles) from Florida.

これ中国が日本という島国にやったら?(どっか島欲しいの?中国?taking over?)

Trump administration is also seeking to indict Raul Castro, the 94-year-old brother of the late Cuban communist leader Fidel Castro, as part of its pressure campaign.

プレッシャーキャンペーン、、、か(高齢のカストロの家族!?)


ここまでで20分ぐらい
ニュース読みながら
あれこれ考えた(いつも時間なんてはかったことなし)

BREAKING: Russian drone hit Chinese cargo ship overnight in Black Sea, Ukraine navy tells AFP

あれ?
ロシアと中国
仲良いんじゃなかったの?
(そういや海峡通れなかった中国の船?
イランと中国って、、、?)


Merz has also said that Israel was “doing the dirty work for all of us”

DIRTY WORK 、、、写真はベルリンで警察とぶつかった?市民なのかな?
その旗は、、、イラン?

On Friday, Merz attempted to appease President Donald Trump.

トランプさんと話ししたメルツさんなのか。。。

He said Iran must return to negotiations with the US to end the conflict and

urged Tehran to stop disrupting
テヘランが”disrupting”って考えのドイツなの?
(、、、国同士、どうなってる?イラン?アメリカ?ドイツ?)

イランの首相は
I sincerely thank the governments of Pakistan, Afghanistan, and Iraq for not allowing any hostile actions to be launched from their territory against Iran.

パキスタンとアフガニスタンとイラクに、、、
(イラクのドローン?サウジ?に??)
President Masoud Pezeshkian has expressed gratitude to Pope Leo XIV for the pontiff’s strong moral stance condemning the US-Israeli aggression against Iran
そして
POPEに感謝を、、、

韓国と、カタールとお話ししたらしいFM

(結局
なんとなくニュース(Xのポスト)読んでても一般市民はあんまわからないな。。。)

 

コントローラーはアメリカ?チャイナ?(コリア?)
誰かのXポスト
SoftBank みまもりGPS
【個人情報の取り扱いについて】

提供国
中華人民共和国

(、、、トランプさんは中国と仲良い部分はいいのかな?
ご飯は中国で作ったもの食べず全部持って行ったらしいけど)

食用油?
こども?脳?お菓子?
(、、、日本は偽の?バゲット?偽プルミエ?偽粉?レシピ本物?昔は美味しかったあの店、、、なんで美味しくなくなった?安全は?)


今年1月には、李在明大統領が、「高市総理のふるさとである奈良を訪ねたい。」と言ってくださって、来日いただきました。今回は、私(総理)が李在明大統領のふるさとであります安東(アンドン)にお招きをいただきました。現下の戦略環境の下、日韓関係、それから日韓米の連携の重要性というのは一層増している

韓国の統一教会壺お金?
コントローラーは?
(イランはアメリカという)
ソフトバンク?中国??
(コントローラーチャイナ?)


パペット?
パペットマスターなんていないの?

誰かのXポスト
イギリス「財政難でお金持ってなくて」日本「ジャンプしてみろよ」
イギリス「うぅ・・・」ピョンピョン(60億ポンドと与党1400議席を落とす)

英、次期戦闘機に1.3兆円 共同開発で日本が圧力―英紙

日英伊の次期戦闘機開発で、英政府が60億ポンド(約1兆2800億円)を拠出する方向だと英紙が報道。

、、、
財政難でもイギリスってお金国民に?
(2年?いくら?
あのニュースどこで読んだかな?)

ドローンの方がやすい?でも戦闘機がいいの?
マッハ?

、、、その

出来上がるころ
台湾有事のあと?
(ばとるふぃーるどに日本がなった後?)

マサカ、、、(10年って書いてたのは読んだな)


若者が健康に暮らすには…1人暮らし月27万円必要 岐阜で調査

27万?

(若者でも
老人でも
全世代
いっしょかも?)

熱中症!脱水症状!心不全!(ムッシュディオールはもうすぐオープンかな?)

、、、心不全早くよくなるといいな
自転車の買い物
実は今日は行きしなにすでに「あ、しんどいかも?」ってなった。。。ライスラン!オリーブオイルが重く感じる。たまごも、、、。無事買い物できたけど。日常生活ふつうにできるようになるのいつなんだろ???

BREAKING: Trump says the East Palestine train disaster was mishandled by Biden and FEMA

Mishandledって
なんか
ムッシュディオールのこと思い出すな

「いざ誰か働く人が熱中症になった時に」

救急を呼ぶタイミングを知らない派遣先企業と派遣会社!
(本人は、、、そもそも弱って動けない。熱中症脱水症状心不全)


Iran stock exchange reopens after war forced longest-ever shutdown

ネットもどのぐらいなかったんだろ?
(最高指導者の「正確な死の時間」知っているのは
アタックした側の国のトップとか?
一般の国民や、世界中の人は、、、もしかしたら?
今も知らないまま?)


NEW: Estonia has said a NATO fighter jet shot down a drone, which it suspects was a Ukrainian projectile knocked off course by Russian electronic jamming, over its territory, BBC reports

ロシアのjamming
(それで、、、?)
結局よくわからないこと世界中で戦争系で起こってるのかもなぁ
(ニュースオフ
って思ってたけど
結局ちょっとは読む。しかも、、、全部のニュースはもちろん知らない!)

報道になってる?
報道あっても知らなかった?
報道にならないけど?ムッシュディオールで熱中症で心不全の重症!?(、、、学校とか他の商業施設?デパート?レストラン?食中毒は死人出してなくても報道になる?)

パペットは報道もする?
報道でパペットを作るパペット?

マスターは結局いないのでは?


そういえば

ハンターバイデンのラップトップはTwitterファイルだった頃かな?^_^読んだの(、、、うちのHDも偽HDになってるかもな?偽ラップトップ?偽NIKOND700だけでなく?)


BREAKING – UK trade minister hopes Britain will rejoin EU ‘in my lifetime’

Brexit has delivered enormous problems for the UK economy,”
(これはイギリス人はいろいろよく知ってるかな?今はイギリス住んでないのであんま知らないこと多い)

Britain to rejoin the EU — an explosive stance a decade after a narrow majority voted to leave in 2016.
(、、、1パーの違いじゃなかった?)


BREAKING – Putin lands in Beijing for talks with Xi: Chinese state media

It was a near-mirror image of Trump’s arrival days earlier, with both leaders stepping out of their planes onto a red carpet as Chinese youths chanted “welcome, welcome” – this time, waving Russian flags instead of American.

これはどういう意味だろう
“near mirror”???

with Moscow heavily dependent economically on Beijing, the main buyer of sanctioned Russian oil.
こういう関係性ってあまり知らなかったかも

パペット?
パペットマスター?

オイルのコントロール?
どこのオイルをどこの国が「ユアン」で買うの?

Power of Siberia 2” natural gas pipeline from Russia to China through Mongolia – a land alternative to crude imported by sea from the Middle East

やっぱ戦争って
パイプライン!オイル!ガス!

って報道はされる(そういうものらしい)

元々は?(世界史的に?)
奴隷?土地?

そういう感じ?

(今の日本は土地買われている!移民増えた?なんでだろ?って思う感じで街が変わってゆくのは、、、全部!サイレントインベージョンかもな?どうだろう?)

誰かのXのポストで、、、

新潟県民だけど
アフリカ系と中国人移民が何故か県内に
病院にやはり外人さんかなり多く違和感

、、、新潟こんなかんじ?田舎でも外国人増えたの?(自然に増えるんじゃなく、なんかあれ?って思うような増え方?)

(大阪も新潟も?、、、あとどこ?)

生活感ある外国人急に増えてるし神社仏閣、畜舎の火災が増えてるのも恐怖
(そういや金閣寺のあたり燃えた?)

新宿区’26年の成人は既に49%が外国人(、、、日本はすでにかなり「そう」なのかな?)

そういや名古屋でも「外食?」ちょっと思ったかな?名古屋って元々ああいう感じ?

“The close strategic relationship between Russia and China plays a major, stabilising role globally. Without allying against anyone, we seek peace and universal prosperity,” Putin said, without mentioning any third country.

(Third countryってどこなんだろ?)

we seek peace and universal prosperity!(、、、中国は日本でどのぐらいサイレントインベージョンやってるんだろ?土地?外務大臣お金?あとは、、、?)

Xi welcomed Putin with open arms as an “old friend” when he last visited Beijing in September 2025 – language the Chinese leader did not extend to Trump last week.

OPEN ARMのボディランゲッジじゃなかったってこと?

Putin, who in turn called Xi his “dear friend”, will be keen to show the world that their relations are unaffected by Trump’s visit.
(、、、そういうのを見せときたいってこと?影響しないぞ!トランプさんが中国に来ても?)

(、、、プーチンさんは、、、ご飯をロシアから持ってきたのだろうか?
北朝鮮の金さんとプーチンさんの乾杯の時、、、飲まなかった?(毒??)

そういう国のトップが
「安全に食べる」「乾杯する」
できる世界なんだろうか?)

(うちには偽届くけど?偽を売ってるスーパーとか?)

Beijing has regularly called for talks to end the war in Ukraine
(ドローン、、、エストニアで「間違って?落とした?」のではなく???)

Putin will be hoping for China to deepen its commitment to Moscow, after Trump told Fox News during his visit that Beijing had agreed to buy US oil to feed its “insatiable” appetite for energy.

中国は
オイルをどっちから買う?
ロシア?アメリカ?

そういう話なの、、、?(でも報道にあんまならず、、、日本はけっこうサイレントインベージョンやられまくってる?
うちの家の「偽」の数、、、)

“Trump signalled clearly that he hopes Beijing will play a leading role”.

(これでわからないのが、、、
それでも海峡通れない中国の船?
黒海では船が、、、ロシアとの関係?)

Moscow has “been benefitting economically from the fighting in Iran due to the relaxation of sanctions against Russian energy supplies

イランで戦争
ロシアはサンクションが緩む(?)
ってこと?

Russia could “compensate” for China’s energy shortages as the Middle East war hits global supplies.
エネルギー「不足」あるけど売りたいの?中国はどこの国に?

Beijing seeks more Russian energy
ロシアのエネルギーを中国が買う
それで、、、(サンクションしてるけど元で買ってたオイルはイギリス!、、、でEUに戻りたいの?)

どういう世界なんだろ?

“From Moscow’s perspective, shipping more oil east may be more attractive in the wake of Ukraine’s relentless campaign targeting Russian energy infrastructure.”

ウクライナはロシアのエネルギーインフラを、、、
ロシアは中国にオイルを

オイルを中国から買う国?
元で買う国?

不足って?
経済って?
戦争って?

、、、結局!
日本のサイレントインベージョンは!
コロナの後だいぶやられまくったと思うけど!

うちの家の「偽」の数!(、、、そして本物盗まれまくった!)


米大学で進む「成績インフレ」 評価Aが急増、ChatGPT影響で 日経

レポートや課題のように、AIを使う余地が大きい評価方法?

(えーあい
ない世界でいいかもなー)

(空洞?
空洞化させたいだけの戦争としての
えーあい?かもな???)

AI開発に携わっている外科医
医療教育でも同じことが起きていてAIが症例レポートやカルテの下書きを書くようになると、、、成績インフレより深刻なのは思考プロセスの空洞化


なんで
えーあい?
(AIをほんとに便利に使うほど
賢くない人類多い?
間違ったAIを使ってもらってアホを増やす?)

どうなんだろう?
戦争と「脳」!
脳へのアタック!
投薬?
サイキックアタック?(フロムチャイナ?)
お菓子かなにか?子供の脳をアタック?
えーあいと考える力?「脳」

あとは、、、何が起こっている?


自衛隊基地にペロブスカイト太陽電池 需要創出へ政府施設の活用拡大

これ
安全なのかなぁ?

全ビル
これつけたら?(あのザワークラフト工場?個人でソーラーかなにかつけてるのかな?)


廿日市市宮島町の弥山の山頂

大聖院の霊火堂とみられ、空海が修行で灯した護摩の火が1200年以上燃え続けているといわれている「消えずの火」がある場所

、、、
そういう「聖地」
たまたま火事とか

いくつか見たニュース?
金閣寺の近所?
そしてここ?

Xで検索
【神社・寺院】
1月15日:福岡県・須賀神社
2/7愛媛県法蓮寺
(住職一家外出中、無人)
2/13愛媛県宝塔寺
2/20山口県正琳寺(家族5人死亡)
4/24富山市蓮照寺(早朝5時半)
4/27三重県宇流冨志禰神社
5/6新潟県古町愛宕神社(23:30市文化財)
5/16富山県大法寺


『電気も通っていない神社で火が上がる謎』

築150年の本殿が全焼した
三重県名張市の宇流冨志禰神社
8世紀以前創建の式内社で、元伊勢の伝承を持つ古社
宮司(75)の証言「本殿には電気も通っておらず、火の気はない」

なのに、4月27日の午後4時に火が上がった

、、、偽本?歴史を消したいの?

なくなった部屋番号!両頭さん?!管理組合の会長だったかな?

あの橋の名前なんで変える?
あの公園の名前なんで変える?

Iranians wearing traditional tribal attire took part in the commemorative ceremony marking the anniversary of President Ebrahim Raisi and his companions

ああ
あの夜から
もう2年?

いくつの傷が増えて
いくつ偽が増え
本物は盗まれ燃やされ
殉教者が増えた?
(よくあること?)

翌朝、
Xで流れてくるDIORのプロモーション、、、

外から見ると綺麗
プレスの写真とかに写ってない場所で
削除依頼くるような
報道にならない何かが!?

私
5/1!
もし報道になってたら?
救急搬送されたような人(報道って5/11-の統計かな?)
もしかしたらもっと気をつけた?
(どうだろう?あまり変わらない?)

なんで削除依頼で隠蔽するんだろう?
厚生労働省は読んだかな?
(捜査とかしないの?
ふつうにオープンしてなにも報道ならないまま?)

ビルは誰の持ち物?
工事中に働いてもらって熱中症で心不全だしたのにそっちは謝罪のプレスリリースせずに!?(コロナとかなら消毒しましたってレストランが自社WEBで発表したり!デパートなどでもそういう「NEWS」リリースあったり!熱中症は?何も言わないの?こんな重症=徒歩2分しか歩けないぐらいなのに!?普段のご飯の買い物も重いもの持てないので苦労してる心不全の心臓!)

オープンのプレスリリース(プロモーションのお金はいくら使った?Xの広告!)

そういう企業のお洋服?
そういう企業のレストラン?
3つ星?監修?!
働く人の職場環境、、、ミシュラン的にどうかな?
それでいいの?


大阪府内工事中ビル内とある施設

職場環境!救急!の知識!救急箱!?お水!休憩!情報共有など、
この先新しく加わる正社員やアルバイトや派遣の人がお仕事する上で!
「最初に知ってたら対策とれる=こんな酷い脱水症状ならなかったかも!命の危険!救急!」

熱中症!脱水症状!心不全!
今もあまり動けない。

、、、脱水症状は死ぬこともある(こんなひどい脱水症状はじめて!本人自覚しにくいこと多いかも?)

熱中症、脱水症状は「安静」
、、、でも大阪府内工事中ビル内とある施設で働く全員知ってるかな?「動かさない方がいい」

私、二十歳の正社員にいわれて(女性の更衣室に移動してくださいと言われた)それで移動したけど動かない方がよかったかも?(言われて動くと悪化して目の前真っ暗になったから!)

つまり二十歳の正社員は派遣の女性に「移動してください、女性の更衣室に」と言わない方がよかったのではないか?

、、、でも悪気はなかったと思う!

救急の知識!「安静、動かさない方がいい(移動してと言わない方が良かったのでは?)」
「いつ救急呼ぶほうがいいの?工事の会社は知ってる?とある施設の正社員は知ってる?ビルの持ち主は知ってる?」

(空調ついてない工事中のビルとは知らせず!?派遣さん熱中症で動けない働けない貧困を作るの?)

派遣さん
25万 1カ月(概算書いて募集あった)の3ヶ月で75万収入ある予定だったのに!?熱中症にならなければ?
(12000円のコース料理何人前?
パンの強力粉400円=1kgの何ヶ月分?
ご飯!米!8000円ぐらい10kgの何ヶ月分?
今はご飯買い物行くのも行けないぐらい心臓弱ってます!徒歩2分は歩ける。。。)

正社員を教育しといてください


Ah…
Chef at Dior

About new job (Dior restaurant)

It was only for
 first day and 3hours!?
(…and heat attack, heart failure… I can’t work for now!
I don’t know how long :(
… till I can work again! (before work, I just need to recover to go to other shops or bank or… mmm
too many things I can’t do :( )

イギリスとかなら?(熱中症はなくとも)
ハイブランドのレストラン3つ星監修で
工事中
、空調まだ
みたいな「職場環境」で
もし正社員が救急の知識あれば、、、ここまで重症になって心不全酷くならなかったかもしれないのに!?
みたいな(過失致死、、、死んではない!「過失」?!)
こういうこと報道する国かな?
例えばミシュランの国、フランスなら?報道?星に影響するかな?シェフの!


知らないままじゃないかな?

ユニクロみたいに後で知るの?

強制労働?ウイグル?
そうじゃないユニクロの方が良かったのに?

ユニクロ買う人は?

DIOR買う人は

職場環境=空調整ってる場所

で働いてもらいたいかな?

熱中症ださずに?
重症化させず
心不全出さずに?


「反AI」感情が米国で急拡大、政治的争点に急成長するAI業界危機急拡大(このぐらいでいいのかも?反AI!えーあい危険?便利な部分残せるの?)

えーあいもパペットクリエイター??

−米中が限定的な貿易合意ボーイング機購入や牛肉輸入で

トランプさんは安全(?)なご飯を持っていくけど、、、「(おそらく安全な)アメリカの牛!」売ってあげるの???

(食の安全!食用油?禁輸?それでも?安全な(たぶん)牛肉を中国に?)

中国国内って食の安全どうなんだろう?(あの川の色、、、)


ロケーションって言っていいと思うんだけど

(工事?建設会社はリポートする??熱中症で死亡なら報道?熱中症で心不全で歩けないみたいな(事故?過失致死?)そういうことはあんまり報道せず削除依頼?「場所の名前」書いちゃだめなの?)

危ない企業??(派遣先企業)


BREAKING: Three people died and 18 first responders were hospitalized after exposure to an unidentified substance in Mountainair, according to New Mexico State Police.

「なにかあった」
「報道になる?(削除依頼?隠蔽??)」
「ロケーション」

Xのポストはロケーションも流れてた
「どこで」なにかがあった、、、って重要だと思うけど!

それはパリではなかった
そこはパリみたいに1つ星のレストランではなかった
どっちも3つ星監修

−BREAKING: Three people died and 18 first responders were hospitalized after exposure to an unidentified substance in Mountainair, according to New Mexico State Police.

NEW The German government and military on Wednesday staged a drill on responding to a 9/11-style attack scenario in which a hijacked aircraft is used as a weapon


【エネルギー危機の英国、ロシア産燃料に対する制裁を解除】

エネルギー危機に陥った英国はロシア産原油を原料とし、

(ロシアさんくしょんをといてくの?
ウクライナの戦争にも影響?
中国がパペットを動かしたい?)

さらには第三国で精製されたディーゼル燃料と灯油の輸入を承認した。

(第三国、、、どこだろ?)

この指令は5月20日に発効
有効期限はない
イラン戦争を受け英国でも燃料価格が高騰

(パペットを?
国を?
動かしたい中国?
物価を変える?(物価あげて貧困つくりたい?)、、、EUに戻りたいイギリス?

そういうふうに動いてもらいたいの?

パペット?国?)

2026年1月は1リットルあたり281円だったが4月には338円まで値上がりしている。

(2002年とかブリストルに住んでたころいくらだったかな?)

英国ではガソリンスタンドで給油後に料金を支払わず逃走する「入れ逃げ」が急増、社会問題となっている

(そんなイギリス??)

国際エネルギー機関のビロル事務局長「(欧州には)おそらく6週間分の航空燃料しか残っていない」と警告(4/16)

(イギリスも含めた「欧州」!?)

ロンドンのロシア大使館によると、英国と欧州ではエネルギー価格が制裁前の水準と比べて2−3倍に上昇しており

(食費?エネルギー?でもお金は国民に?配った?イギリス??、、、コロナのワクチンは?作った?殺人ロットはどこのワクチン?100年の人口削減?)

エネルギー危機による損失額は1兆8000億ドルに達するという専門家の見通し

(これはイラン戦争前に算出された「数字」らしい、、、数字ってなんの意味があるんだろう?ってたまに思う)

 

“This is an environmental genocide”

パペットが作る世界は、、、偽だらけでじぇのさいどで?あんな川の色?水?空気?食べ物は、、、

BREAKING: Gov. Gavin Newsom of California signed an executive order to explore safeguards related to mass job displacement caused by AI – New York Times

それで人事?えーあい?日本はやりたいの?(まだAI便利と人思える??)

えーあいを使いたいパペット?

パペットcaused ではなかろうか?(仮説?)

Radio station sorry after mistakenly announcing death of King Charles

えー!
最高指導者は生きてた

けど
何度も死亡説?

、、、
キングは
生きてるのに
(ごめんねー
間違えて?流したよ!?)ラジオで「死??? death of KING」

いただきます  ごちそうさまでした

廃止「検討」!?

検討もしないでいいのでは?言いたい人いう?(いただきますっていうの「禁止」令!?)

ぼなぺてぃはOK?

British energy giant BP is facing a lawsuit over allegations that improper toxic waste disposal in two remote villages in northeastern Kenya killed thousands of livestock and caused cancer among hundreds of locals

こういうの世界中で起こっていてあまり知られていないものは?

(例えば 下水 メタンガス 北堀江)

TOXICななにか “This is an environmental genocide”

PPL are just waiting their days to die (世界中変わらないかも?)

地球一個!地球中の「放射能?放射性物質?」総量は?すでに内部被曝どのぐらい?空気?水?食べ物?

なんでわざとのように?

パペット?戦争?食べ物?その地域の桃?(安全?)

パペット?戦争?インフラ?そんな古い原発使い続けたいの?(法案通すの?)

パペット?

なぜだろう?って思ってたけど、、、戦争としてのパペットなのかもな?

死にやすい

人を作る環境を作ること?

=environmental genocide

(、、、これは仮説じゃなく?)

「Hypotheses non fingo (我、仮説を立てず)」とニュートンは書いた

 

光の反射作用

作用としての

知識

 

(Can you know a thing

伝える用の 言葉

and never say it again!)

 

意図 意に叶う

それ以外が消える

「だって それ 要らないから」

消えるのは

全き自然の「流れ」

 

瞬時すなわち無限大

 

在り方
あり様!

 

、、、速度というよりは

「Hypotheses non fingo (我、仮説を立てず)」とニュートンは書いた

2022/01/27 以前書いたポエム

 


Wa ma ya’alma ta’awilahu illa Allah
「さいごの時」?

XXXXXXX no tenìan una segunda oportunidad sobre la tierra

XXXXXXXは この地上に(地球!) 二度とは繰り返されなかった

XXXXXXX=人類の残虐さ

魔法の言葉というもの!

「穴ではなくドーナツを見よ」

金色に輝く太陽と青空が美しい日

デビッド・リンチのドーナツフレーズ


ドーナツの穴? 空を見る?

ドーナツ食べるコーヒーテーブルを見ると、、、どっち見る?

なんか切ないなー

街で散歩してる犬を見ると
バベルと散歩したいと思う

それって
ドーナツの穴(バベルがいない心の穴!)を見て
そして
バベルも見てるのかな?

バベルの不在、David Lynchの不在

コーヒーテーブルを使う誰かは
ドーナツ食べて、青空を見上げ
そして、、、あの赤いローズを見るのか?


遺品オークション
David Lynchの自作のコーヒーテーブルを見て
人は、、、何思う?

「切ない」

(人が死ぬということ
バベルがいないということ)


LYNCHの16ミリ!!

これ欲しいな!^_^

彼はこれで「何を」見ていたの
(ドーナツか穴か空)

ローズ? ブルーベルベット!
これで映画撮りたいな!^_^

二人のママンの小道具16ミリに変えよっかな!^_^

映画原作
二人のママン!

http://relaxmaxontheroad.com/mamanef/

(なんてね! 8ミリの機械 の設定なんだけど
父と子の ビーチ)

 

海峡とNASAと宗教都市コムの壊れた建物 / ムッシュDIOR大阪のブリオッシュ?世界一のピザ職人!

 

FMs of Iran and Japan held a phone call, discussing the latest developments in the region.

PM同士そして

In a telephone conversation with Prime Minister Takaichi of Japan, President Pezeshkian held the American and Israeli regimes responsible for the insecurity plaguing the Persian Gulf and the Strait of Hormuz.

首相と電話したらしい日本とイラン

He strongly condemned the crimes of the US and the Israeli regimes in the recent war on Iran.

President Pezeshkian emphasized that “U.S. maritime piracy” against Iranian ships

アメリカの!

Piracy 

テヘランタイムスにも書いてたけど

The US president admits American naval forces act like piracy 

って

At a rally in Florida on Friday, President Donald Trump sparked outrage by describing the recent US Navy operation that seized an Iranian-flagged vessel as piracy.

must be stopped and condemned and stated that 

Iran is ready to continue the path of diplomacy should Washington change its behavior.

ワシントンが変わるべき、、、か

The PM of Japan said her government will continue to pursue all diplomatic efforts to ensure that all vessels, including Japanese ships, can transit the Strait of Hormuz.

やっぱ海峡の話になる。。。

(それでも資材足りないの?)

【朗報】OPEC脱退のUAEが日本最優先を守った模様「次々と原油タンカーが代替ルートで日本へ」 

誰かのX

日本は原油を、UAEは淡水化技術で水を得られる

、、、って書いてた誰かいたけどこれが理由?

-

People of Qom paid tribute to 20-day-old martyr Mohammad Ali Keyalha, martyred along with 8 members of his family in a US-Israeli airstrike on a residential building.

宗教都市コムの

アタックされた街の写真を見る

殉教者はいくつ?

生後20日の赤子が、、、

(なんでそこまでするんだろうな?ってやっぱ思っちゃう。NASAの宇宙飛行士は「ここ」は見えないぐらい遠くに行ってたんだろうなって思う。)

Isfahan’s University of Technology announced that the building targeted in US-Israeli airstrikes will be preserved as a museum of war crimes against science.

アメリカ!NASA!ヒューマニティー!、、、そして壊れた大学の建物の写真をテヘランタイムスで見る(もちろん大学の建物が壊れただけでなく、大学生は死んでいる。「次の世代の優秀な脳」、、、それでアメリカは言う

「ヒューマニティー」

ピザ職人世界一の人に教えてもらって

カプートで

イタリアの伝統レシピで!

世界一美味いピザって自画自賛しながら作る方が楽しいかも!^_^

(誰に教わる?

その「ブリオッシュ」の人に?)

『「宇宙兄弟」で、主人公・南波ムッタの恩師、シャロン博士は、こう言ってムッタの背中を押します。「迷ったときはね、『どっちが楽しいか』で決めなさい」。いい言葉でしょ?』

高市総理の「自由で開かれたインド太平洋」の政策スピーチ全文と動画紹介のXのポスト

迷った、、、というか「働いてみたらわかるだろう」みたいな部分はあったムッシュDIOR

派遣の募集のかけ方は
「調理」時給1400円
面談では
「調理補助」
、、、
実際ムッシュDIORで働き始めた当日に!
いきなり言われる

「パティシエのお仕事」

(、、、あのー私レストランというか、creprie et cafeでパティシエ的にデセール作ったり、お客様に提供してたりしてたけど、、、「私がやってたのどういう仕込み内容」か彼らは私の履歴書読んでると思うぞ。。。つまり「レストランでの製パン、ブーランジェリー経験はない」んだけど、、、その店の規模は?  客席何回転でいくつパン焼くようなレストラン?)

(調理のお仕事やってて
シェフで
「製パン」(あの粉!3倍?3キロとかの4種類?成形?やったことあるシェフいる?)、、、計量(パンの計量結構時間かかる?粉3キロ分て?  小一時間かかる別の店の別の計量とかあったけど、、、そういうの知ってるシェフかな?派遣で行くシェフ全員?)

派遣でいきなり言われる!
(家ではパン焼いてるけど!)

あのー
「製パンできるパン職人を雇った方がいい量とクオリティ?と量!?」


、、、
家でパンは(朝ごはん用)作るけど、、、うちのオーブン200度以上出ないからバゲットは買ってるんだけど!
(普通のシェフってみんな製パンやったことあるの?「あの量」!)


クオリティというのは、、、
(あのブリオッシュは「はじめてあれ?」、、、製パンやって何年?別の店舗で働いててもブリオッシュ焼いてる?、、、週に何回あの量のブリオッシュ仕込むお店?毎日の仕込み?どうなんだろ?)

あのパティシエの人たちは新規採用(?)
あそこでパンは「あの量何回」焼いている?(キッチンオープンしてから)

(、、、ぐらい
よくわからないな、、、

私は、、、思い返すと
いろいろ思ってしまう)

あと
室温で後で思ったのだけど
あそこは、、、
成形する時の室温小一時間大丈夫なのかな?(その量の計量と成形って何時間?何分かかる?)

うち、、、
家は暑すぎる台所だから
夏はパン焼かない(過発酵になる)
(今の季節は発酵調子いい)

-
あのキッチンで
私熱中症になって今もあんま休んでる感じなんだけど、、、空調きくの?夏場のあのキッチン。
(そういや、あんな大きな冷蔵庫は初めてかも!そういう大きさの!冷えない?身体?、、、地震あったから怖いなー。。。閉じ込めは絶対安全?慣れるの?あのサイズ?)


あと
「塩」と赤サフ
一緒にとなり同士でいいの?
(別にしなくて?)
それはここのお店が(ピックさんが)
そうしたいの?
うち、、、発酵助けるように砂糖の近くにイースト(ぬるま湯、冬)にしてるけど
夏は水冷たくとか!

(オーバーナイトのサワードゥは、、、誰かがすでに計量してつくったものを見たけど)

その「誰かのサワードゥ」と
「粉(誰かが測る)」
「誰かが測った塩」
「誰かが測ったイースト」
「誰かが測った水」

それで「同じ味のパン」
に毎日なるの?
(焼成とか成形は誰かがやった?
コネは機械でも?)

「誰か正社員さんに言われて
そのとおり
「塩」と「赤サフ」!
隣同士に同じ小さめなボールに入れる」初日のキッチン入って1時間たった?みたいな派遣社員さんは困ってしまう。。。
(あのー
塩と赤サフ 隣同士だと発酵に影響しないの?いいの?ほんとに?)
(赤サフ倍量にしてるのなんでなんだろう?と疑問に思うけど、、、
ピックさんは知ってるの?
ピックさんがそのレシピ変更したの?「量」!)

どうなんだろう?


イースト倍量にすると
結構味変わるけど
粉3キロとかだと味に影響ほんとにしないの?(粉400gイースト倍量は、家パン味変わるんだけど! 早焼きみたいに発酵時間は短くなるけど、イーストの味がキツくなってあんま美味しくない)

ほんとにそれでいいの?
レシピのイースト倍量!(バゲットは大丈夫なの?)


(正社員さんは
イーストそのままのレシピ

イースト倍量レシピ(塩はイーストの隣!?)
味、、、食べ比べしてるの?

一緒の味?そのバゲット???

イースト倍量だったら
発酵時間にも影響しちゃいそうだけど、、、(なんでそのままピックさんレシピじゃない?
家パン「早焼き」イースト倍量は、、、発酵時間短くなるけど。。。)

味は一緒なの?
発酵時間は?
そのイースト倍量レシピのバゲット

その日焼きたてバゲット

焼いたもの冷凍バゲット(まーまー大丈夫?)

その日焼きたてのバゲット

添加物好きなの?ピックさん?「それ」入れて欲しいピックさん?そういうの入ってる冷凍したバゲットを後で焼くパン(そういうもの?いいの?バゲットその日に焼いたの売ってるパン屋あるけど)

どっち?


えー!

お客さんとしては
その日焼きたてパン!バゲット食べたいけど!
(えー、あの金額のレストランだから
バゲットもお客さんは期待しちゃう?ケーキは4000円!)

発酵機使わないと正社員さんパティシエは言ってたけど(ピックさんがそうしたいの?)、、、発酵の時の「5/1 私が熱中症で倒れた時の室温!」、、、大丈夫?

水!
きっちり3倍量計量したけど!
バゲットの水!
それ誰がこねた?(機械??)
蕎麦打ちじゃないけど
バゲットの水と塩って
「微調整 天気とか」大事じゃないの?

そのへん気にしない人が
製パンをやってる正社員が
「あのブリオッシュ焼いている」の?

(、、、「パティシエではなく調理の職種」で初日にキッチン入って1時間ぐらいに、、、いろいろ思うな。)



「誰かが焼成した冷凍されてたバゲット」は見たけど、、、(色!あれが正解?食べたら美味しいの?食べたことないピックさんのパン!、、、そして「その成型」が正解のカタチ?^_^)

「私が言われて測ったバター(バターの切り方のサイズも質問しないと教えてくれない!細かい指示はピックさんからそこはないの?)」
(、、、そもそも職種「派遣で調理で採用、パティシエとしては正社員採用しない」ひらまつなんだけど!
そういう人に?
「パティシエの仕事」やってもらいたいの?)

「バター計量」
4種類分いっぺんに「3倍量」
(毎回3倍量?
数字!間違いないように「記入」しておいてないの?レシピに!
その場で毎回みんな計算するの?)
フランス語のレシピ!
(パッと来てもらった派遣さんに?
レシピの「この数字の3倍量」!測って

ってお願いしちゃう正社員さん?
計量って大事な部分だと思うけど!
製パン!)

3倍量!
なぜレシピに書いてないの?
記入あらかじめしといた方が

パッとキッチン入って15分とかの派遣さん(調理、つまり採用職種シェフ)に

「計量お願い」しやすいのでは?
(ここのキッチンでは3倍量
「毎回計算する」?
それともここで勤務するパティシエ全員全部レシピ覚えてる?
その回数このレシピのパン作ってる
このオープンしたキッチンで何回作ったパン?)

(、、、だって
正社員パティシエさんは
自分で書いたメモ持ってるけど
製法も詳しく日本語でとったメモ持ってる!)

みんなで見るレシピ(フランス語)
「確認しながら」
計量してたけど、、、
(まだ覚えてないの?正社員パティシエ?
私粉1キロの仕込み
毎日じゃなくともやってたら
「数字」覚えちゃったけど。。。
別キッチンの別の仕込み)

なぜだろう?

後で思ったんだけど!


計量の時の
それぞれ測ったものを入れる小さなボール

そのボールに「塩とイースト」「ここに一緒に」入れてと言われたけど

「このお店は、ピックさんレシピは」そうなの?
(うちは塩と離してる)


パッと言われて「計量だけ」やって
とパティシエのお仕事をやらなきゃいけない「派遣さんのシェフ!(私)キッチン入ったばっか、9時15分とか?」

言われた通りにやるけど、、、
(塩と赤サフ?)


製パンにおいて
計量って大事だと思うけど

キッチンに入ったばっかの人に
お願いしていいの?
(そのキッチンでの計量のコツというか。。。)

ピックさんから
細かい指示は入らないの?
(語学!英語とフランス語!)

ちなみレシピはフランス語
私ノンパルパふらんせ!(I can speak English tho)
イーストの「フランス語」(全員知ってるの?当たり前に??)

使う食材の「フランス語の呼び方」(ぶーるはわかるぞ!)

そういうのでいいの?
(パッと言われて計量だけやるの?
全体の「一部」!
みんなで計量?
誰か測り間違いとかないように?
「味」に影響しない?)

パンって
誰か1人が「そのレシピ」で一つのパン
を焼いた方が(ケーキもかも?)

計量も1人で、パンの計量も、成形も、焼成も、全部1人で

、、、あ!この人の焼いたパンは美味いな(パン職人!)
ってなりそうだけど。。。

(ここのお店はこういうやり方なの?ピックさん監修)

それとも
誰が焼いても「同じレベルに美味いパン」になってるの?(ブリオッシュ見ちゃったけど)
ここのパティシエさんはキッチンオープンして何回このパンを焼いた?

、、、と着いたばっか、
いきなり「パティシエの仕事やって(製パン!)」
と言われた

「採用職種は調理でパティシエという
雇用職種ではない派遣さん」


いきなりキッチン入って10-15分ぐらいで思ってしまう。。。

(本来
派遣って職種
シビアなのでは?

例えば
営業事務(事務仕事)の職種で採用
した人に
給与計算事務(事務仕事)をお願いするの?

(職種によって時給違う!
一般事務?給与計算?人事?
派遣の法律ありそうだけど!)


働きにくい


ひらまつ(ムッシュDIORが違う会社の運営だったら?)

「契約書の最終確認はまだ」と派遣会社がいうような状態で
「就業」してもらうのだろうか?
そこの会社は?
(つまり、ひらまつ以外はそんなことするの?一般的に「会社」は?)

赤サフに変えたらしい理由も知らない(そこ教えといて欲しいけど)

本当はXXだけど
と言ってたパティシエさん
(、、、着いていきなり
「パティシエの仕事やって」と言われた
シェフ(採用職種は調理)は疑問に思うんだけど、、、)

なぜだったんだろう?
「そこ教えといて!」
理由!


そういう細かいとこも
味に影響しそうだけどな!

XXを入れる(私家ではその材料使わない)
ピックさんは無添加とかじゃなくていいの?(ピックさん監修レシピ)


家でパン焼くとき
無添加だけどな私
家用の粉250gとかの朝ごはん用製パン

ここのお店
ムッシュDIORのパンは無添加じゃないの?

、、、そうなの?
ピックさんのイメージって。。。(添加物好き?ピックさん??)

でも私は
そのキッチン入ったばっか「15分とか」!?みたいな状況で
パッとレシピ渡されただけだから、、、
(正社員さんに何も言えないけど)

あと
「中力粉」っていい間違え?
「準強力」!?
(、、、粉のことXXXをOOOにしないでって正社員さん誰かに言われてた気がするけど、、、そこはあんま聞き取れない)

そういう状況で
あのブリオッシュも見ちゃったけど、、、

(パン職人世界一美味い
ピックさん(3つ星)レシピのパンを作る人
のyoutube とか見てパン作りたいな、、、)


世界一のピザ職人

イタリアの伝統レシピ

ピザの作り方

教えてくれるYouTubeみて
ピザ作ったことあるんだけど、、、
世界一美味いピザ!

て自画自賛するピザ焼けた!

教える人は「世界一」のパン職人かな?ここのキッチンの正社員のパティシエ?

(、、、「あのブリオッシュ」みたいなピザは、あのYouTubeで見た世界一のピザ職人は焼かないと思う)

粉はカプート!
ピザ!

(ピザ焼くのでも
家用と
業務用
コツが違う

ピザ職人世界一が教えてくれる)

3つ星監修レシピ(ピックさん)を
「製パン世界一のパン職人」の人が作ったYouTube 見ながら
1人で家で製パン
した方が、、、美味しいパン焼けると思うけど!

(つまり
3つ星のポール・ボキューズの
レシピ動画見たことあるけど!
星野シェフ!

星野シェフは、、、(パティシエから入った?)彼の焼くブリオッシュは、、、、「あんなかんじ」!?)

どうなるんだろうな?
ムッシュDIORのパン!
「誰かが計量して
誰かがパンを小分けの計量して
たぶん「言われてたあの人」の焼成の
ブリオッシュ」

を見てしまって思う
(そこのキッチン入ったばっかで
「そのブリオッシュ」の人に教えてもらう?バターの計量??
「そのブリオッシュ」の人が「他のパティシエ3人に教えて?(ピックさんと直接話した?フランス語で?)」
どうだったんだろう?)

ピックさんはブリオッシュのこと知ってる?(あれを3週間でお客様が買って美味しいパンにするの?あのキッチンで?)

(、、、私
身の危険を感じたから
ここで働くのは難しいと
派遣会社を通して伝えているけど
お客さんでいくつもり。
「どんな味のパン」食べることになるのかな?
、、、あのブリオッシュはつらい!
普通のブリオッシュ買える?あと3週間ぐらいでオープンするの?カフェ??)

(、、、でも
関空にも「ピックさんカフェ」あるんじゃない?
そっちはオープンして1年はたった?
そこのパンの味は?
美味しいブリオッシュ?
そして、、、東京のバンブーカフェのパンは美味しいの?

そっち食べに行った方がいい?


というか!
パン作るなら
「味(食べてから)」作った方が
いいけどな!
味も知らずに作るの?)


昔あったのは

いくつか店舗があるカフェのケーキで
XXXXXのケーキ職人さんが焼くケーキは美味い(他の店も美味いとこもある)
だけど!
同じレシピだけど
その数年後の別店舗のケーキ(、、、なんでこんな美味くないの?XXXXさんのケーキ美味かったのに、、、「この店舗」は???)

例えば
近所のパン屋
あの男性のパン職人の日に買お
(女性が焼いてる日?なんでバゲットこんな美味くないの?え?同じベーカリーでこんな違うの?なんで?ここでバゲット買うの3回目だけど、、、次は絶対男性のパン職人の時に買お!
お金!えー!ショック!)

家の近所徒歩何分?某パン屋
家の近所徒歩24分のピックさんのパン屋?(DIOR?)

あのー、
自分がケーキ職人じゃないパン職人じゃない「一般のお客さん」=たくさんいるこれからカフェ利用してくれるムッシュDIORのお客さん

たくさんいると思うけど


(その一般のお客さんで
「家でブリオッシュ焼いてまーす!^_^」みたいな人いると思うけど!)

ブーランジェリーやる予定わかってたなら
「パン職人世界一」みたいな人をパティシエ採用しといた方がよかったのかな?正社員で?


(、、、私
正社員で「英語できる(パティシエ的にやってた仕事、仕込み内容は書いた)」からパティシエで応募したけど、、、


「製パン!量!ブーランジェリー?」書いておいてくれたら?(もしかしたら書類送らないかも?)

ピザ職人世界一の人が教えてくれると


私!自画自賛で世界一美味いピザ焼けたけどな^_^
(トマトソースの「トマト」どうするの?
それをブレンダー?
それをXでXXX
そのぐらい違うけど!)

教えてくれるパティシエが
「バターのカット」(サイズ指示しないの?こっちから聞かないと??)
そういうブリオッシュ???

(、、、ピザ職人世界一の人は
「そこ」を教えてくれる)

ピザ職人世界一
「ではない人」が
「ちょっとトマト缶を、、、」
って言うと(つまり「そこのコツは教えない」)

割とふつうの人は
「ブレンダーでトマト」つぶすかな?
トマトソース!

ソースの「トマトのつぶつぶどのぐらいのこる?(めっちゃなめらかなトマトソース?)」

どうだろう?
例え話でわかる?


つまり!

あのキッチンであのブリオッシュ見て
「トマトをブレンダーでなくXでXXX」という大事な部分(バターのカットの大きさ?XでXXX???)
ちゃんと言ってくれるの?(まだレシピの数字覚えてないかな?見ながら作ってた彼ら正社員!)

あのブリオッシュを見たから、、、
「世界一のブリオッシュ職人」からブリオッシュの作り方教えてもらいたい!

って思ってしまった。。。


ごめん!
なんというか
身の危険を感じた職場、「そのキッチン」!ムッシュDIOR
(脱水症状で動けない
今もまだ休んでる
寝て起きて書いてるけど)


、、、そしてあのブリオッシュを見て(、、、世界一のブリオッシュ職人からパンの作り方教えてもらいたいな!って今は思うけど!
、、、だって「職種は調理」で採用された派遣さん!)

レシピ動画作るの?あのパティシエさんも?星野シェフみたいに?あのブリオッシュ、、、あと3週間ぐらいでオープン?

ムッシュDIOR出勤初日

雨で寒い、徒歩24分らしい

(朝に会う予定のシェフの電話番号の共有は11:15、、、そういう知ってた方がいいのに、共有してもらえないこと多すぎ)

書類の最終確認すんでますか?
(これシェフは知ってたのかな?
人事の担当と派遣会社で書類まだやりとり決定してないの?)

ほんとは

書類の確認最終決定してからお仕事スタートしたいんだけど

これは、、、ほんとダメだと思うんだけど派遣の法律詳しい人いる?

正社員をムッシュDIORのために採用した時!
「社員の雇用の時の書類!」
全部終わってから仕事してもらう会社かな?
正社員雇用の時は、そこはきちんとしてる会社なの?

(なんで「派遣社員」として
私を「調理」で採用したいのだろう?
「正社員」ではなく?
、、、
だって正社員だったら!
「書類の最終確認」終わってないのに就業開始する会社なの?)

書類確認すんでない状況でお仕事スタートできないと思うんだけど、、、結局働き始めることになった。

そして

朝、当日いきなり言われる

(みんなに自己紹介の後に?)

「パティシエのお仕事やって」

(えー!正社員で書類で落として?

でも派遣募集かけて「調理(シェフ)」で書類パスして面談パスして、採用!?なんでだろ???)

書類確認できたら
メールが届くそうですが

今みたところ
特に届いておらず


あと
ご報告なのですが

就業中に
お水飲めなくて脱水症状になって倒れてしまいました

目の前真っ暗になって動けなくなりました
13:13に報告

(結局16時すぎまで動けない)

助けて欲しくても
動けない
近くに人がいない

(身の危険を感じたとは伝えたけど!派遣会社に!)

おそらく
9:00-12:15(?)ぐらいまでは
働いていて
その後
脱水症状で目の前真っ暗になって倒れました

今も
汗かいたからか

寒気します

(とりあえず女子更衣室で横になってやすんでいます)

数時間寒気が続くことになる

まだ寒気します
うごけません

羽織るもの欲しいけどなくて困ってます

今も寒いです

どうしたらいいですか?

(医者に行く方がいいの?)

派遣会社に聞いたけど、、、

こんなひどい脱水症状はじめてで、どうしたらいいのかな?


救急の知識みんなあるのかな?
あのDIORで働く全員!
(救急、安静に!動かない方がいいの?

キッチンスタッフの二十歳の男性に「移動して」と言われて動いたら、かなり動けない!)

身の危険を感じましたと派遣会社にはお伝えした

あったかくして動かない方がいいの?

(派遣会社の人には安静にして毛布でもかぶってと言われた

毛布はここにない)

寒いです

だれか
DIORの方(この建物の方)に

なにか
毛布(?)ブランケット貸してもらえるよう
お伝え願います

(そのぐらい動けない)


あと
お水もう少し欲しいけど
動けません

(助けを求めてても動けない状況)

命の危険を感じたと派遣会社の人には伝えたけど、、、
避けれたこと!
「社員は知ってる情報をあらかじめ共有する」ことで!

水はどうする
休憩時間は何時から(1時間とは聞いてる)
まかない何時から(ランチ営業だと14:30以降とか多いけど10:00スタートとかかも?つまり朝ご飯食べてから16:00すぎ(?)とかまで休憩とまかないないキッチンなら、、、わかってたらそのつもりで行くかも?朝を多めにしっかり食べたらいいの?、、、社員さんは通し勤務(中抜き? だからこの時間帯の休憩?)

2つぐらい隣の部屋に
誰か人
いるっぽいけど

そこまでもあまり動けません

助けてくれる誰かにここに来てもらうには?
14:16

このぐらい動けない
こんなの初めて
2時間ぐらいかな?脱水症状で倒れて、そこから休んでたけど「寒気」続いて動けないかんじ

誰かに助けて欲しいけど
どうしたらいい?
って相談していた、派遣会社の人に!

(そもそも、、、
「情報共有」してくれてないこと多くて働きにくい

会社としてムッシュDIORとして

改善できる点はあるから!

「共有されていないなにかがないように!(社員は知ってる水のこと)」

「救急の知識(脱水症状で倒れた人動かさない方がいいのでは?)」

20歳の男性スタッフは悪気なかったと思うけど、「女性の更衣室に移動して」と言ってきたので、わたし移動した!、、、でも移動できる状態ではなかった。また意識飛びそうというか目の前真っ暗!あんなふうになったことない。人生初めてぐらいの脱水症状。

会社(というか、あの建物全員かも?お客様で買い物してて脱水症状で倒れた前例など夏になったら?そういうのないのかな?)DIORの館内で倒れた人、、、(従業員でもお客様でも)あまり動かさない方がいいのでは?

その知識(救急、安静にしておく、など)は全員で知っていた方がいいかも?
今回は「言われたので移動」した
(でもあんま動ける状態ではなかったと、少し動いてわかった、、、カードキー使えない 危ないみたいな、朦朧とする意識)

お世話になっております。
ダイブXXです。

出張中の為、ご返信遅れました。
申し訳ございません。

書類に関しては、確認ができましたので、本日中に作成いたします。

えー
最終確認すんだの、そこの確認とれたのお仕事スタートしたあと、14時過ぎ!?


書類作成終わってメールいただいてから
お仕事スタートが本来いいのでは?
そこ、、、どうなっているんだろう?この派遣会社とひらまつ!(そもそも言うこと違うとか、共有が遅いとか何度もあったので働きにくい!

しかも今回このぐらい倒れて動けなくなって!助けを求めてても誰にも助けてもらえず(その時間長かった、、、どうすればいい?派遣会社の人には「安静に」と言われてたけど)

救急呼ぶほどひどいとは自覚なかったけど、、、こんなに動けなくなるとは思わなかった!

脱水症状は死ぬこともあると知っている。目の前真っ暗って初めて!こんな動けないような脱水症状って初めて!

動けないので困ってます
15:03
寒いです
寒気
あと
お腹はさすがにへりました
水、、、

どうしたら。。。
(このお店の休憩時間って何時から?を教えてもらえてない、、、「情報の共有」!)

駅まで歩く

駅で階段上り下り(、、、ができなさそうなぐらいまだ動けない。最初に倒れてからもう3時間近く。まだ動けず。)

床に寝転んでた(座ってるの最初無理!寒くてガタガタ震えてた!)

結局

数日たった5/3夕方17:30すぎてもまだ休んでる(まだミルク買い物にでれてない。。。)

ごはんは食べた

作れる

水飲まなきゃ

みたいな状況

 

16と17の間、マザーアース、支柱、もうすでに宇宙は壊れていってる / 六角形のできる力の向き(双方向、中心へ)

relaxmaxは書く

水との違いを考える
水滴は真円
六角形はどういう「力の向き」?

(温度のことは最初考えなかった!)

時間?

バーディeyeは、、、「いつか」読むことになるのか?

時間ってなんだろう?

落下と「速度」光?一定じゃないTRAVEL

「堆積」としての時間

降り積もる(向き?地球に向かう向き?)

地球から遠く離れた「別の場所」の向き?

水と溶岩(水でない岩、地球の内部から「外」)

水滴は
「空中」から地表(地球の表面)の「水」へ、、、そして「真円」

その
六角形のできる「力の向き」を知りたいと思って、、、

いくつか読んで思ったこと

もうすでに宇宙は壊れていっている

電子部品(スペーサー) : コンピュータの基板(マザーボード)とケースの隙間を確保する「六角支柱」

「スペース」
「支柱」
「六角形」
「マザー」!EARTH!

宇宙を支える「支柱」のようなものは、すでに破壊。

Eye?

だって
地球人が「考えた」?

コンピューター
空間
隙間
六角柱

ミツバチの巣
火山活動で溶岩が冷えて固まった柱状節理

自然を見て
「選んだ」
マザーボードの隙間を埋めるカタチなのかな?

「安定」?

亀の甲羅

亀は
いい

亀甲紋様: 亀の甲羅の六角形が由来。長寿や吉兆を意味する縁起の良い模様

ハニカム構造(六角形)は亀の甲羅やハチの巣など自然界で強度の高い構造

「強度の高い」

「安定」と「強度の高さ」を壊す方法?
(嘘の定規?)

水で時間を測る?(穴のサイズ?)
日時計(太陽いつもある国?)

自然を壊したかった国はなぜなんだろう?

偽新芽?
偽野菜の「色」?

写真の「色」をアタックしたかったのはなぜだろう?ハッカー!

自然の顔を「偽シェイプ(太らす?偽肉?偽のシワ?)」

どうして破壊したいのかな?

「自然破壊」?!
(自然破壊しながら、、、地球を守っているのかな?)

サグラダ・ファミリアの「生誕のファサード」にある柱の土台には

「柱」と「土台」
(基礎を崩す?)

建築!
建てるというより
破壊としての建築を地下鉄で?下水で?(、、、万博の人工の島で?)

もし
メタンガス「テロ」だとしたら

統一教会(北朝鮮と南の韓国)
中国

あとはどの国?

海亀(海側)と陸亀(山側)の彫刻が支柱として配置されている
これらは「不変」の象徴

「不変」の象徴
吉兆、長寿

基礎、土台を壊すこと?
そういう建築?
マザーボードと「空間」?
支柱を壊すと「宇宙(空?)」が落ちてくる破壊?

ガウディの
「亀のようにゆっくりでも、休まずに作り続けよう」という着実な建設への願い

日本の建築の「技術を壊す」?
(でも、、、ちゃんと「その国」建てることできるの?キルスイッチ?信頼できるの?)

雨水を吐き出す「雨どい」の機能、なぜ水が溜まっちゃう?(水はけ悪いの?地下に水わざわざ溜めたら悪臭しそうなの、、、下水の建築する建築家?わからず??メタンガス爆発させる大阪市なの?!)

A colossal 30,000-kilometer-wide hexagon crowns Saturn’s north pole, spinning counterclockwise once every 10 hours and 40 minutes—and astonishingly, this perfectly shaped storm has been raging for over 40 years.

これが
「本当のこと」だとして考えた

六角形ってなんだろう?

正三角形は綺麗
水滴は「真円」に落ちる?綺麗な円!

この「カタチ」六角形ってなんだろう?
どうして「このカタチ」にできるの?


力の加わり方
水晶とか、、、

(水滴は「想像」しやすい。
あの「水」が丸く綺麗な円を描く!)

生誕の門の柱を背負う、亀(カメ)

生命の誕生を破壊している国って
中国がやったこと?
ウイグルに!「人工不妊」!

長寿の破壊を、、、「全世界」にやったコロナを作った武漢!中国ってことなのかな?

北堀江の病院から、、、(老人の数?)人が少なくなり
花見客!(、、、なぜか中国人増えたの?)

例えば
ジョナサンが北堀江に住んでた頃、、、花見客に中国人は0だったのでは?

コロナ前は?(私は見かけたことなかった中国人!の花見客!近所の公園)

老人が、、、少なくなった?サイレントインベージョン?
中国人が増えた?

水源アタックする中国は、、、観光で「日本の水」飲むの?

農地アタックする中国は、、、観光で「日本の食べ物」食べて帰る?

コロナつくった?アメリカの、、、?そしてまいた武漢?だけど、、、「薬の爆買い」する観光客?

偽ブランド品作る国って中国?観光客は「本物のブランド品」買って帰るの?

File:PIA21611 – Saturn’s Hexagon as Summer Solstice Approaches.gif

(本当ってことでいいのかな?)

バーディeyeはいつか書いた。

そんなに大きな?
(風? 嵐って表現!?)

雲?
大気?

What Is the Mysterious Giant Hexagon Storm on Saturn’s North Pole?

「極」なんだ

Saturn’s north pole features a massive hexagonal jet stream

ジェット?
about 30,000 kilometers wide, large enough to fit Earth inside with room to spare.

This strange six-sided pattern
「パターン」
自然界にあるもので

「安定」
(何を支える?
内部?)

spins counterclockwise
(地球だとトイレの「水」?)

roughly once every 10 hours and 40 minutes,
(地球の時間?)

matching the planet’s internal rotation period.
(惑星の内部自転周期
ってなんなんだろう?)

「内部」?
「自転」?
(行ってない場所の?)

地球の揺れ!
北堀江を「自然じゃなく」揺らす動機?

地球の「内部」はどんだけわかってる?

マグマ?
(火山? 自然の噴火だけ?)

「自然のまんま」だったら、、、噴火しなかったものは?

昨日の「偽チーズケーキ」の後だし、、、

「海峡!」エネルギー!お金!

より
「そっち」本気でやりまくり続けたい破壊する方の治せない人類?

サイキックアタック?(フロムチャイナ?バンドはアメリカ)
偽チーズケーキ?(防犯カメラ?セコム?オートロック?)
偽肉と偽シワ?

Scientists first spotted it during Voyager flybys in the early 1980s, and it has stayed remarkably stable for over 40 years.

Strong winds racing at hundreds of kilometers per hour shape the clouds into sharp angles instead of a round circle,

自然界の
円(丸)
じゃなく

地球だったら
「あの六角柱」
自然がつくる「カタチ」!

釈迦の入滅後56億7千万年後に現れ、人々を救うとされる未来仏、弥勒菩薩

マイトレーヤはすでに少々厳しいメッセージ言ってた?

(バーディeyeは「単なる小説の中で」思う。、、、まだ書いてなかったことって?

あの六角形!、、、relaxmaxの写真がアタックされる前に見ていた「ラッキーな人々」って?そのうち「破壊するほうのいなくなる人類」は、、、「偽チーズケーキ」とか作って本物盗むのが好きなの?)

弥勒の道
柱状節理
溶岩が冷却・収縮してできる六角形などの柱状の割れ目
六方の滝

マグマ(温度かな?)
「収縮」

大きいもの(地球のサイズ?あの「極」!)

「収縮」
そして
あのカタチ!?

内部からでてきた「液体的な流れ」の、、、(地球の成分、岩的になる「固まる」と!)
それが
「外」の温度で?「収縮」!

長い年月

「時間」

(時間を)経た地殻変動、風化

「風化」(古くなるのを「偽」で?白いものを汚く?)!

偽風化?

地殻変動?
偽地殻変動?北堀江の揺れ?マグマ?噴火?地震?
偽地震?

なんで
あれは
あんなに「地球っぽい」んだろう?

地球からあんなに遠く離れて?

あの「六角形」!
マグマ(internal 外に出るの?)

水滴なら
中心から「外へ」

マグマなら
「内部」から「外へ」
でも
六角系は「内」へ

「中心」に向かって
「ひっぱり」合う!
(片方じゃない)

力の向き

方向
双方向なのが
六角の
「カタチ」
熱いものが「冷える」カタチ

「水」流れ 円
六角
マグマ 外から内へ「双方向」

creating a standing wave?

波というと
もっと「水」
っぽいから

もし英語じゃなければ
違う表現使うかも?

dynamics on gas giants

ガスとも思わないかも?(気体?もっと液体が熱いものが冷える「カタチ」双方向の力では?六花形)

At the center sits a huge hurricane

ハリケーン
天気なのかな?

like vortex
ヴォルテックスってそもそもなんだろう?

地球と「遠くのここ」違いそう

with an eye far bigger than any storm on Earth.

(大きさ変わると
呼び方も違うかも?

嵐?
台風?
雨?)

The hexagon’s persistence puzzles experts because similar patterns
on our planet quickly fade away.
(岩あるのに?)

消えない「破壊」

Observations from the Cassini mission revealed colorful details and smaller swirling vortices inside it,
渦だったら
双方向と「向き」が違いそう

showing how complex weather can get on distant worlds.

「天気」?
なのかな?
もっと破壊

This enduring feature highlights the unique forces at work in Saturn’s atmosphere.

もうすでに
宇宙は壊れていってるんじゃないかな?

「もしこれが本当」だとすると?

いつかrelaxmaxが書いていたのは、、、

https://x.com/doollynoted/status/2045723877276602813?s=46

https://x.com/konstructivizm/status/2045632464811401226?s=46

30-21-6 IGNORANT / IGNORANCE (what Pope said…)

What is ignorant Bristolian? (…They knew but they didn’t do anything so… maybe maybe they just ignored what “they knew”… so it’s really not IGNORANCE. Why? …coz NON BLACK LIFE don’t matter? Injection? Sinners? (Every cop in Kyoto?)… What do you think? Do you think “They” are really IGNORANT?

…or who are “They”? me and you?

-

Pope said (he has passed away), about AI and education, AI could teach “NOT CORRECT” things! (For SOME, “They” select who to show not correct answers… Pope warned! Did you know?…and “THEY” say “who is really IGNORANT?”.)
Do you know what is “IGNORANT and IGNORANCE”? Dictionary (but Fake books in the library already? Or Burned?) Books not on the NET?
…and Sinners “WANT TO SAY”… who is really “IGNORANT”?
(…so some Japanese don’t have “Paper” dictionary? Already stolen? Left Fake books? (Broke in?) and Hackers already attacked lyrics and YouTube and … Spotify?)

Do you know?

What “They” really “heard” and “saw”? (And what “she” heard and saw… are they really same music? Same quality ones?)
“They” could show something wrong? Not good quality music? Not right lyrics on the net? REAL CD is already stolen?

ネットのリリックを選択的に「間違ったもの」見せることってできるの?
スペルコレクションの「精度」選択的に?低くできるの?
辞書は盗まれる?偽本置いとく?図書館にも偽辞書?電子辞書は「偽答え」を表示させる?ネットも偽を「選択的に」一部の人には嘘教えるの?
本物の「音楽ネット上」ではない、違うクオリティの?違う声の?間違ったリリックの?(偽本?偽音楽?)、、、「AI」が「選択的」に!?(一部の人にだけ「間違い」を教えて教育の「平等がない世の中」で、、、「あいつは無知だ!」といいたいsinners!?)

(英語の部分は「自動翻訳使って」みてね!
Please use auto translate if you want to read Japanese)

A story : Vintage Mahogany and CD “Good Energy” in 2080? “A Story” Vintage Mahog …relaxmaxontheroad.com

ここから先は
「どこまで本当の話?」

街のスーパーで売ってる調味料のクオリティ?(食の安全?)食材のクオリティを下げる?野菜の鮮やかすぎる偽色?街路樹の偽新芽の色?
街のCD屋では、、、(本物売ってる?)ライブミュージックのクオリティ下げとく?(わざと間違えさせる?)
スピーカーの「音」?(ブリストルで音楽聴いたことある?サウンドシステム?クオリティ?、、、南堀江にグラン来るの?ロブさんの同い年の友達?一緒にマジックマッシュルームとってスプラッタムービー観たの?彼はIGNORANTな人は「誰」で、、、知ってて「無視(無知というよりほっといた)」した人たちは「誰」か知ってそうだぞ。)

2026年?
南堀江のサウンドシステムでは、、、「本当のクオリティの本物のリリックのいい音圧音質の!」いいDJが、、、鳴らしたかな?(relaxmaxは北堀江に住んでて近所、ブリストルに住んでたので、そこのサウンドシステムの音の悪さにびっくりしたことがある。、、、えーせっかくサウンドシステム置いてるから「期待した」のに。。。)

つまり
POPEが言ってたことって(彼は知ってたのでは?「そういうこと」が起こりうる世界だ!って。。。)

あいつは無知だ!バカだ!(嘘AIにあっちの小学生にはおしえといて、あっちの国のこどものお菓子には脳をアタックするチョコかなにか?アホなこども作って、えーあい投薬で子供アホに?)

そしていう
「あいつはアホ
あいつは無知だ」(馬鹿にしたがりのsinnersって?)


、、、
つまり
relaxmax はネットで偽音楽聞かされた

声?こんな音楽?(リリックは正直今回聴いてない)

リリックのサイトにはignorantって最初書いてた。(そこから引用)

次に自分のサイトの「引用、リリック」みたら、、、「ignorance」にアタックされて変わってた!(!ネットのリリックのサイトの方も!)

形容詞と名詞
Ignorance which oldest praiseってかんじかな
IGNORANTは形容詞
IGNORANTな人々(ブリストリアン)?

英語習ってる中学生や高校生は
このへんわからなかったら学校の先生(グラマー!)に教えてもらって!

A story : Vintage Mahogany and CD “Good Energy” in 2080?

“A Story”

Vintage Mahogany and CD “Good Energy” in 2080?

In 2080,
Grand grand dad? Who?

Someone was using this vintage table?

In the 1990s, Somalians came to the U.K. as asylum seekers?
…and “this vintage table” made of Mahogany?

I don’t know much about…

When? or
I just know it’s quite old one.

Antique?
(My ancestors?
Somalian old men?
Cutting Mahogany in Caribbean and… this table is here?)

“The window” (photobook? Where is Belize? It didn’t say the name of the country, secret?… somewhere on the Caribbean)

Library in Bristol, UWE? Do they still have it? (The Earth is not dead yet in 2080 in the novel, Bristol is not 123.8F (51C) but quite hot EARTH…Mecca?)

You know Oxfam?
They sell “FAIR TRADE chocolate” but…
(Where? Oxfam? What is Fair Trade?)

So this chocolate is… (not FAIR TRADE one, just from TESCO or somewhere?)

and THIS MAHOGANY DESK is…(not FAIR TRADE one?)

… and “THIS CD : GOOD ENERGY by RSD” released in 2009? Punchdrunk? 4080 Label? Bristol? Smith? Rob Smith Dub?

“Is this CD NOT FAIR TRADE?”

Coz
It’s not Black (she is Japanese, Asian)
It’s not Somalian cutting Mahogany (she took photo, she designed)
Sugar cane? (It was not FAIR TRADE? TEA? SUGAR? “West India sugar boycott”)
Is there social movement in London?(not in Bristol?)

So BRISTOLIAN didn’t know about social movement in London. (or Sugar cane is NOT CD?)…THEY IGNORANT?
Who are they?
THEY made relaxmax SLAVE?

They made relaxmax slave and made CD in 2009? People were dancing? DUBSTEP? At Glastonbury fes or… were they really ignorant? or just NOT HUMAN? (humanity?)

(The BLACK Somalian boy tried to listen to CD, released in 2009 Bristol, old one, 71years ago?)

-

To keep them in control was not difficult.

Controlled dance, (not knowing what kind of slave trade “THEY” did.)
Dance till your death.
Glasto?
You knew? and had “HAPPY DANCE”? Not IGNORANT just ignoring something REALLY IMPORTANT TO MUSIC!

-

What is ignorant Bristolian? (…They knew but they didn’t do anything so… maybe maybe they just ignored what “they knew”… so it’s really not IGNORANCE. Why? … coz NON BLACK LIFE don’t matter? Injection? Sinners? (Every cop in Kyoto?)… What do you think? Do you think “They” are really IGNORANT?
…or who are “They”? me and you?

-

My ancestors were cutting Mahogany? not Sugar cane?, the black SOMALIAN BOY thought…

Slave trade and Belize?
…so Smith died years ago?
Old CD “Good Energy 2009″? DUBSTEP?

You know nothing if you just listen to music, don’t you?

What is Slave? Who are slaves? (Mahogany? Somalian? CD? relaxmax… not sugar cane so “THEY” didn’t know?)

You know who you are? (Do you know who were slaves? “THEIR NAMES”?)

 

guidata dai Sonnambuli

Sleep dancer in the dark? Controlled awakened souls?

Do you know this word “You know who you are”?

Originally,
Smith (not BLACK, Smith and Mighty) said to IKUE,
“You know who you are”
I heard…

(I didn’t know but is there?
Written somewhere?
“You know who you are”)

CD?
Good Energy?
(Credit? Where?
…so Smith has gone and relaxmax couldn’t get in touch with?

“THEY” didn’t write “HER NAME relaxmax”?… (coz they thought relaxmax was SLAVE so they didn’t credit her NAME!?)

Not written “NAME”?

They (who didn’t know West India sugar boycott social movement in LONDON!) dance?
Smith was playing?
The music? Good energy?
DUBSTEP 2009?

(AI: The West India sugar boycott was a major 18th and 19th-century grassroots campaign where approximately 300,000 Britons refused to consume sugar produced by enslaved people in the West Indies.)

Shady labels? 4080?
We Out Here (Noah? How much were their wedding rings? They made relaxmax slave as well? How much did Mr. and Mrs. Ball pay to their wedding photographer and not paying relaxmax? ah WHITE and music? Did they really love music?)

“In Control” was not difficult?
Reggae is from Jamaica. (many Jamaican live in Bristol, so reggae music is popular there)
Bristolian Smith (White! male! slave trader!) was playing reggae!? How come! Smith made slave and played reggae! What a white!

To keep them in control was not difficult. (1984? 2080 now!)

Smith was playing with a hooker on the island and told relaxmax and her mother tons of lies “I don’t even have POTATO money…” (but Smith had money to play with go go girl! Flight money?)
Smith was crying and told relaxmax “I didn’t do anything hurt you” (he meant he didn’t have sex with hooker? Potato?)

NO REDEMPTION SONG
Smith played for 311 FUKUSHIMA TSUNAMI benefit?
No electricity? Nuclear disaster?… and “They (white and Korean male shady label and slave trader?)” made relaxmax exposed to radiation!? (… and Korean and Bristol WHITE made money? Korean brought up his kid with “THAT MONEY” (and not paying relaxmax?!?!)

REDEMPTION SONG by Bob Marley

Old pirates, yes, they rob I (relaxmax’s photo? for free!?)
Sold I to the merchant ships (shady label ZETTAIMU!?), ah
Minutes after they took I
From the bottomless pit
But my hand was made strong
By the hand of the Almighty
We forward in this generation, yeah
Triumphantly

Won’t you help to sing
These songs of freedom?
‘Cause all I ever have
Redemption songs
Redemption songs

Emancipate yourselves from mental slavery
None but ourselves can free our minds!

Have no fear for atomic energy
(Lier Smith played this song?
…so better to have fear for atomic energy?)

‘Cause none of them can stop the time
(2011.3.11 “THEY” didn’t pay relaxmax for years?)

How long shall they kill our prophets
(Prophet relaxmax? You mean? They tried but she survived.)

While We stand aside and look?
Yes, i’m saying it’s just a part of it
We’ve got to fulfill the book

Won’t you help to sing
These songs of freedom?
‘Cause all I ever have
Redemption songs
Redemption songs
Redemption songs

Bristolian prob knew about GAZA (so Smith made mixtape?…Smith had that kind of “Humanity”… “THEY” didn’t know about SLAVE? (Mahogany cutting Somalian or relaxmax? Photo? Design? Art?)

(Some can read in Japanese, but if it’s not written in English, many people don’t know about… but some could use “auto translation”? )

“You know who you are”
The reason why there was no name on CD credit…(Smith had wife, relaxmax was not WIFE!?)
In 2008, Outlook fes in Croatia!? They made “NOT WIFE” slave!?

What is slave?
You know who you are? (Do you know who was the slave?)

Where?
“The word” written where?!

Mahogany? Sugar cane? Social movement in London (not in Bristol) … but it was about “sugar” not about “CD (design photo artwork)”…


Her name is IKUE
You know who you are?
Her wedding ring was a pound! (…and “THEY” made relaxmax slave!? How much were their wedding rings!?)

変化、血を流す女 / ヴァージンMary

0319

血を流すこと

朝起きたら

下着に血が

出血(生理のような)の予定はまだ先なのに

昨日

そういえばお腹痛かった(生理痛のようなあの痛み、、、女性は知っているかな?男性は「どこ」が痛むかも知らないような場所?)

なんか、、、5日ぐらい早いかも

普通はお薬のみ終わって「きっかり3日後」にくる生理のような出血

まだお薬飲んでる「途中」(1日飲み忘れたんだけど、、、のみ終わって3日あけないと普通こない)

もしかしたら

「普通の生理の出血」なのかも?

「あの痛み」

たまにあった、いままでも、、、

だけど!

もしかしたら、、、

「0319、50歳の初潮」なのかも!

だって!、、、

自分の身体は

「普通の人とはちょっと違う!」

って思って生きてきた

そういや

アレックへのお手紙にも書いたけど、、、My teen without blood!

10代じゃない

もう17歳じゃない

そして「生理がきた」?

(なんだか小説みたいだな?)

Lo lo plain lo?

私の身体は、、、確かに10代のローティーンのような「小さな乳房」なのだけど、、、

来月になったら

もっとわかるかな?

(一応お薬は来月も飲もう!)

「普通の生理かな?」これ、、、

変化

血を流す女

17歳じゃない

「初潮」?

-

ヴァージンMaryに「初潮」はあったのだろうか?

ただ、、、受胎したの?

バベルに会いたいな

ガブリエルを呼ぼう!

(ラッパは?)

パンは、、、「普通に美味しいパン」食べたいな?^_^(この2、3日、、、何か「悪いこと」した人、、、何人いたかな?)

その全員に、、、「ラッパの音」は聞こえたのだろうか?

私は血を流す